るい 2018/07/16 23:05 iPhone ios11.4.1 No.89816 女性 36歳 10番キャプテンの王様として君臨して、シーズン最期の挨拶で大木さんのサッカーが楽しくて仕方ないって言いながらシレッと移籍されれば、はぁ?と思うのが普通です。それがプロの世界云々なんて知りません。悪く言ってるのではなく事実を述べてるだけです。
FCオッチャン 2018/07/16 21:59 iPhone ios11.2.6 No.89814 昨日、愛媛×徳島を後半から見てたけど、愛媛の決勝スーパーゴールはいいシュートでした。 愛媛は戦術は特になさそうなサッカーしてるけど、全員の必死さが伝わってくる。 キーパーも凄かった。 その必死さで岐阜は負けたのかな。 暑い夏はまだまだこれからでキツいかもしれないけど、 岐阜もチンタラサッカー卒業して、全員サッカーで必死さが伝わってくるサッカーをしてほしい。 戦術はあるだろうから、必ずもっと強い岐阜になるよ!
ああ 2018/07/16 21:54 iPhone ios11.4 No.89813 庄司のことよく悪く言えるな笑 本来あの時の岐阜に来るレベルの選手ではなかったし、京都からまた這い上がってほしい。応援してます。
ああ 2018/07/16 21:36 iPhone ios11.4 No.89812 男性 今日のTMで思ったこと @スタメン組がこの夏怪我等で出れなくなったら相当ヤバイ。 Aチョンサネのプレーが結構良かった。 B外国人選手の練習生足も速くて、登録して欲しい。 C子どもが周りにえらい迷惑かけてるにもかかわらず、親が全く指導できていない。 選手達には、今日の福井との負けをしっかり受け止めて、スタメン組目指して頑張ってほしい!
FCオッチャン 2018/07/16 21:27 iPhone ios11.2.6 No.89809 それにしても凄い混戦ですね。 岐阜も連勝して、一桁に食い込んでドキドキハラハラを味わってみたいですね。
FCオッチャン 2018/07/16 20:57 iPhone ios11.2.6 No.89807 庄司はJ1で通用しないことわかったから、J2に戻ってくるかな。 もしくはJ3に。 家族のために頑張らないといけないからね。
ヘッケル 2018/07/16 20:39 iPhone ios11.4.1 No.89806 男性 30歳 いやいや、庄司は片道キップだよ。ただ仮に京都が降格しても、何事も無かったかのように移籍するだろうね。岐阜にしたように。
ペンソン 2018/07/16 20:33 iPhone ios11.4 No.89804 男性 京都は闘莉王がいなくなればまとまりが出来るから良くなる。 そこに庄司は入ればいいチームになると思うよ。 そこに対抗できるように、岐阜ももっとバリエーションのある戦術考えてほしいよね。
ああ 2018/07/16 20:02 Chrome No.89802 暑い条件とはいえ相手も一緒ですし、どっちにしろこの暑さの試合経験して貰わないと 昨日の甲府戦みたいなコンディションでいざ出番という時に困るでしょう。