ゆゆ 2018/08/08 22:28 iPad No.92170 男性 5日に数年振りに豊スタに観戦に行った グランパスは0-2からの3-2の大逆転勝利 スタジアムの雰囲気が凄った やっぱりJ1の舞台で観たい FC岐阜×グランパスの試合を! 僕はずっと応援するよ! FC岐阜を!!
緑の勇者におれはなる 2018/08/08 14:40 iPhone ios11.4.1 No.92165 パスサッカーが1番好きだけど、テンポが悪い。ペナ内もパスの意識があって、シュートで終われない。
あいうえ 2018/08/08 14:35 iPhone ios11.4.1 No.92164 今の段階ではビクトル以外どこのポジションも1番手はいないはず。だけど、絶対に1番手になるってギラギラした選手がいない。というか、見えない。浦和の槙野ぐらい試合で熱い人いたらサポも盛り上がれるのに。
ああ 2018/08/08 11:45 iPhone ios11.4 No.92162 監督も選手が自信を失くしていると語っていたが、岐阜のゴールのほとんどに絡んでる古橋が選手達の精神的主柱だったんだろうね、古橋がなんとかしてくれると。 サポよりも監督に自信を失くしてるとまで言われてる選手達の方が古橋ロスが酷いかも…。 逆に古橋がいなくなったから自分が大活躍して岐阜のスターになるチャンスだ!と気持ちを切り替えて頑張ってほしいね! 自信を失くしてる場合じゃない!! 順位は下がってしまったがまだ残り16試合もある、残留目標なんて思ってないで、本気でプレーオフ進出を目指せ!
あかさたな 2018/08/08 08:18 iPhone ios11.4.1 No.92160 もう、あれだな 京都戦で庄司に喝を入れてもらうしかないな 連敗で士気が下がってる選手、古橋ショックで凹んでる岐阜サポに彼の生き様を見せつけて欲しい 彼の置かれた境遇に比べたら今の岐阜は甘っちょろく映るんだろうな… 庄司は全力で岐阜を倒しに来るぞ!
ああ 2018/08/08 07:54 iPhone ios11.4.1 No.92158 1つしかないボランチのポジションで選手の序列が決まると、3番手以降の選手は他のポジションをやるか、他のポジションをやらないならメンバー外になるしかないのかも。 ボランチ第1位の選手はほぼ毎試合スタメン、交代で2番手の選手がたまに出場。 ワンボランチかつボランチ専門を多く採ってしまっている事の弊害なのかもしれない。そしてボランチと2列目以外は選手層が薄い。
HK73 2018/08/08 07:51 iPhone ios11.4 No.92157 夏季限定ユニフォーム 夏季限定ユニフォーム 到着するのまだかな〜 今日、明日かな ぜひ!着用して、土曜日の京都サンガ戦に挑みたい! ちなみに、ユニフォームカラー 赤対紫になってしまう また、ユニフォーム識別しにくくなるかな 京都サンガさんには、白ユニを着用していただきたいです