過去ログ倉庫

ああ
No.94260
組織的にパスで繋いで崩すはずが
両翼の調子おみくじにかけてただけの好調期

好調の古橋が消え、パウロがスペ化、
両翼の主力への依存度が高く、
ボールを単に回す部分だけが残ってしまった

2人がいなくなると攻め手がない
同じようなタイプを取っておかないといけないのに、
全く違うタイプを無理矢理両ワイドに

監督とクラブフロントがチグハグすぎる

ああ
No.94259
大木監督の理想のサッカーは技術要求度が高いし、
実現しても勝てるかわからないサッカー

このサッカーで勝てるような充分なメンバー集めるには
金がいくらあっても足りない

適材適所で上手く材料を活かすような、
そんな監督に変えて欲しい

戦術の引き出しが少なくて、
監督としての手腕に疑問

上位のチームに馬鹿正直に挑んで負けるとか
学習能力ないのかね?

ラモス
No.94258
ここで何をコメントしても
あの頑固親父
固定メンバー

ほんと山岸、三島、藪内はいらねー

新鵜沼&新可児行きμスカイ
No.94257
男性
大木監督の責任というよりクラブが監督のやろうとするサッカーに対して設備、人材の投資が少ないと思う。

東京の岐阜サポ
No.94256
男性 40代歳 現地観戦してきました
野津田に行ってきました。アウェイゴール裏にいました。

試合結果は残念なものかつ妥当なものでした。前回ホームで負けた試合と同じ、町田の早いプレッシャーになすすべもない感じでした。
決定機はなく「得点の匂い」も全く感じられませんでした。

後半、交代選手が出てきても、PKの場面でも、選手を鼓舞するコールはなく、ひたすらダラダラと同じチャントを歌っていました。
すごく残念に思えました・・・。ここで書かれているコルリ批判、わかった気がしました。

他の方も書かれていましたが、試合後のゴール裏は一切ブーイングはなく、拍手と「次は頑張れ」という励ましに包まれていました。

個人的に唯一「よかった」と言えるものは、試合前のTUBE春畑さんのJリーグアンセムの生演奏でした(笑)

ああ
No.94255
いきものがかり

ああ
No.94254
男性
強きものが上に。
弱気ものが下に。
プロの世界か。

ファンファン
No.94253
あれ?結果がすべてじゃないの?
結果は0-1ですよ。
私達は結果、残留を望むだけです。

ああ
No.94252
薮内いらねー!いいところ全くない

ああ
No.94251
前半もっと失点してもおかしくなかったけどね。
後半PKもあったし。

ああ
No.94250
実質複数失点

ファンファン
No.94249
久しぶりに複数失点しなかったのは収穫か。ライバルになる、新潟、熊本、讃岐が負け。京都は分け。まだまだですよ。来週は大宮にダブル食らわせてやろう。パウロまだかなー。

go!fcgifu
No.94248
男性 30歳
どなたか教えてください。ライザは怪我ですか?

新岐阜
No.94247
しかし負けに慣れ始めたなぁ、悔しさも3ヶ月前の山形敗戦ほど感じなくなってしまった。

こんなんじゃダメだ。僕もサポーターとして意識を変えないとな。

新岐阜
No.94246
あと一歩なんだよ。あと一歩さえあれば薮内のドリブルで裏に抜けられる。山岸のトラップからシュートが打てる。

たった一歩が抜きん出ていたのが古橋でありパウロであったわけで、前半は好調だった。町田だって圧倒的に勝ちきった訳じゃないし、試合としては低調だった。あと一歩も町田には見えなかった。

圧倒的に弱くはないが、結果が伴ってない以上は下位チームだ。
ワースト記録の6連敗はその一歩が一回でも出せれば止められるだろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る