ああ 2018/08/26 22:26 iPhone ios11.4.1 No.94260 組織的にパスで繋いで崩すはずが 両翼の調子おみくじにかけてただけの好調期 好調の古橋が消え、パウロがスペ化、 両翼の主力への依存度が高く、 ボールを単に回す部分だけが残ってしまった 2人がいなくなると攻め手がない 同じようなタイプを取っておかないといけないのに、 全く違うタイプを無理矢理両ワイドに 監督とクラブフロントがチグハグすぎる
ああ 2018/08/26 22:21 iPhone ios11.4.1 No.94259 大木監督の理想のサッカーは技術要求度が高いし、 実現しても勝てるかわからないサッカー このサッカーで勝てるような充分なメンバー集めるには 金がいくらあっても足りない 適材適所で上手く材料を活かすような、 そんな監督に変えて欲しい 戦術の引き出しが少なくて、 監督としての手腕に疑問 上位のチームに馬鹿正直に挑んで負けるとか 学習能力ないのかね?
東京の岐阜サポ 2018/08/26 22:16 Chrome No.94256 男性 40代歳 現地観戦してきました 野津田に行ってきました。アウェイゴール裏にいました。 試合結果は残念なものかつ妥当なものでした。前回ホームで負けた試合と同じ、町田の早いプレッシャーになすすべもない感じでした。 決定機はなく「得点の匂い」も全く感じられませんでした。 後半、交代選手が出てきても、PKの場面でも、選手を鼓舞するコールはなく、ひたすらダラダラと同じチャントを歌っていました。 すごく残念に思えました・・・。ここで書かれているコルリ批判、わかった気がしました。 他の方も書かれていましたが、試合後のゴール裏は一切ブーイングはなく、拍手と「次は頑張れ」という励ましに包まれていました。 個人的に唯一「よかった」と言えるものは、試合前のTUBE春畑さんのJリーグアンセムの生演奏でした(笑)
ファンファン 2018/08/26 21:52 MO-01J No.94249 久しぶりに複数失点しなかったのは収穫か。ライバルになる、新潟、熊本、讃岐が負け。京都は分け。まだまだですよ。来週は大宮にダブル食らわせてやろう。パウロまだかなー。
新岐阜 2018/08/26 21:46 SO-02H No.94247 しかし負けに慣れ始めたなぁ、悔しさも3ヶ月前の山形敗戦ほど感じなくなってしまった。 こんなんじゃダメだ。僕もサポーターとして意識を変えないとな。
新岐阜 2018/08/26 21:44 SO-02H No.94246 あと一歩なんだよ。あと一歩さえあれば薮内のドリブルで裏に抜けられる。山岸のトラップからシュートが打てる。 たった一歩が抜きん出ていたのが古橋でありパウロであったわけで、前半は好調だった。町田だって圧倒的に勝ちきった訳じゃないし、試合としては低調だった。あと一歩も町田には見えなかった。 圧倒的に弱くはないが、結果が伴ってない以上は下位チームだ。 ワースト記録の6連敗はその一歩が一回でも出せれば止められるだろう。