過去ログ倉庫

ああ
No.94275
練習見てると山岸はいいセンス持ってるような気がするけどなあ
気持ちが足りないのか何なのか知らんが試合で生かせてない
悪いけど薮内と三島は何がいいのか素人の私には分からん
今日の収穫は田森がマストではないと分かったことくらいか?
石川は悪くはなかったけど、あの程度の内容で「石川は良かった」なんてサポから評してもらえるのは今のJ2で岐阜だけ
せいぜい悪くなかったどまり。それ以上でも以下でもない

ああ
No.94274
Twitterでユースの子が辛口コメントしてた
子供の方が余程現実的だな

ワイ
No.94273
首都は東京から東濃へ
岐阜はプレーオフ争いから残留争いへ

ああ
No.94272
なんちゃんをスタメンに

バナナ
No.94271
選手の能力とか監督の采配とか、それ以前の問題だからね
チームワークとか信頼関係の問題だから

熊本・町田戦なんて、岐阜の選手はボールだけ見て、他の選手とかスペースとかロクに見てない、
その結果、攻撃も守備も機能しない。だから勝てないんだよ

ああ
No.94270
失敗したならすぐに消せよってどうゆう意味笑笑

赤い都
No.94269
男性
試合後のゴール裏の動画見て心打たれた。
家のテレビの前で試合だけ見て、批判した自分が恥ずかしい!

結果が第1の世界で自分の考えが甘いって思うけど、とにかく感動した!
大木さんここから盛り返してくれ!

オガ
No.94268
0ー1で負けようが、0ー10で負けようが負けは負け!
1点差で選手達が惜しかったね、あと一歩とか思うくらいなら4点でも5点でも取られて心底悔しい思いをして欲しい。
マジで勝つ気が無さすぎる。それが伝わるのはビクトルだけ。

ああ
No.94267
サイドバックもアンカーもDF剥がせないからパス出すし、
相手もパスだけ切ってればいいから楽

日本代表も昌子が持ち上がるから、
相手守備が歪んで効果的だった

攻守に脳力高くて戦術理解度の高い選手なんて
そうそう集められないし、
この低コスパサッカーが結実した時本当に勝てるのだろうか?

フロントも大木監督で本当に行くなら、
J1クラスの戦力を与えないとダメだし、
大木監督ももっと戦術の幅がないとJ1は無理だと思う

自分達のサッカーをしてるだけじゃ勝てない
相手のウィークポイントを突きながらじゃないと

真正面から向かって最終ラインでパスミス
相手はこっちがわかりやすいからハメにくるしね

このまま続投して契約最終年でも相当補強しないと
同じ結果になると思う

ああ
No.94266
男性
ラモス監督の時の方が、根拠の無い期待があった。オウンゴルなど。大木監督は、根拠があるから期待ができん。小粒揃いで頼りない。
何とかしてくれ。

ああ
No.94265
山岸はマジでいらなかった
群馬へ返せ
ミシャエルとハムも返せ
イライラするんだわ、これだけ厳しい状態で何もできない選手なんか
泥棒だわ

こんな奴らに金つかうってバカじゃねーか
失敗したならすぐに消せよ
怪我して出れませんはもう通用しないから

あああ
No.94264
現地観戦しました、生粋の町田市民ですが他チームが好きです。
今日は招待券をもらい、初めて野津田観戦にいきましたが、岐阜サポーターさんの懸命な声だしなど、町田までお越しになって圧倒的少数でも大きな声がでていらして感心しました。

わたしがいつもみてるチームはブーイングがすごいです。ですのでお互いをリスペクトし合う試合はすごく見ていて気持ちよかったです。
勝負はそんな甘いものではないのでしょうからサポーターさんは悔しいでしょう。

どうぞお気をつけて帰宅してください。
  

ああ
No.94263
男性
藪内、阿部がスタメンはるようなチームなんです。
期待値高すぎるよ。

無名
No.94262
男性
下位にすべてとりこぼして、昇格がかかり必死でくるチームに勝てるわけがない。
このままでは、残り試合を考えると
ホント岐阜はいいカモチームになりそう。

ああ
No.94261
今日も、いつもと全く同じパスミスからの失点!頑固オヤジは修正する事知らないのかよー
大木が監督しているから補強のワクワク感も消えるし、勝利のワクワク感も消える
あんたに期待する事はまったくありません
毎回同じ失点の仕方するなよー
他のチームから笑われてるの分からないのかよー!今日の解説者も呆れていたよな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る