いり 2018/09/10 23:48 SO-04G No.95713 男性 なんで 「監督のバカヤロー」とか「やめろ」ていう人はいるのに、なんで「○○の下手くそ、もっと走れ」とか「○○いい加減後ろへパスするな」とかいう人少ないのかな。 J2入りしてすぐの頃、会社とサポーターの話し合いの場で「リュージと再契約しないなら来年のシーチケ買わない」なんて言い出した勘違いさんがいたけどそんな人ばかりなのか。
ああ 2018/09/10 22:56 iPhone ios11.4.1 No.95709 男性 ろくでもないアクションはおこすなって、親切心で言っているのがわかんないんでしょね。対応する人が本当に可哀想です。
岐阜の為に 2018/09/10 22:41 iPad No.95708 男性 45歳 権利? 試合見に行って権利あるのって言われると腹がたつが何もアクション起こさずに遠くから観察するだけの人に言われたくないな! 自分はグランパスの初期からも試合見ててどん底まで行って負け試合の後にチームバス停めて抗議して選手とサポーターが話す事もあった、今はあれだけ強いけど昔は不安定だっただからサポーターも真剣な姿勢を見せる必要があると俺は思う。
みどりん 2018/09/10 22:39 605SH No.95707 よく分からないけど、返信が無いのは余り返す必要性が無い内容だからでは?金銭が発生するような契約の話ならすぐ返ってくるのではと思います。 抗議文に全部対応する暇があるならもっと別の事にリソースは割いて欲しいと思う。
ああ 2018/09/10 22:27 Chrome No.95706 電凸 電話?! 個人株主とかせめてシーズンチケット1組購入してからにしてね。 意見できる権利はお持ちですか? チームスタッフが迷惑する行為は止めましょう。 恥ずかしいです。
24 2018/09/10 22:07 KYV38 No.95705 メールしても、返信きませんよ。このクラブは、ありがたみと受けず、面倒だなと思うような社員ばかりです。電話して、やっと、「あーあのメールの件ですね。」ですからね。社会人としても終わってました。チーンです。
ああ 2018/09/10 21:55 iPhone ios11.4.1 No.95704 俺も、フロントに抗議したい! ありえない!ここまで連敗して何も言わない!何も対応しない!コメントも何もない! おかしいだろー??? 今週中に何も動きがなかったら俺も電話するよ!絶対この態度許せない!
岐阜の為に 2018/09/10 21:40 iPad No.95703 男性 45歳 抗議文 今日事務所に抗議文出しました! 掲示板に書かれている事や今後の事どうするのか社長は考えてるのか?とメールの返事はいつ返って来るかはわからないですがそれで駄目なら直電してやるよ。 とにかく勝ち試合が見たいんだよね…。
ああ 2018/09/10 20:42 iPhone ios11.4.1 No.95699 このメンバーで、こんなサッカーやったって残りの試合勝てる相手どこもないぞ! なんでお前は分からないんだ! もういい加減にしてくれ! 辞めろー大木!