過去ログ倉庫

岐阜サポ二年目
No.97601
御意見下さい
掲示板が荒れてる所不謹慎な投稿お許し下さい。岐阜サポ皆さんに、どうしてもアドバイスいただきたく投稿させていただいた次第でございます。岐阜サポ皆さまが着てらっしゃるオーセンティックユニですが、12番が多いようですが、やはりサポーター番号を皆さん選ぶのでしょうか?好きな選手や応援している選手の番号は、あまり選ばないのでしょうか?今さらながら、購入を考えており、個人的に10番が好きで10番を着けたいのですが、試合会場では、あまり見ません。やはりサポター番号の12番が無難でしょうか?
御意見いただけると有難いです。

ああ
No.97600
100パー実現しないけど夢を語っておく。キックオフ前にバックスタンド、メインスタンド含めて岐阜サポ皆で「誇り胸に」を飛び跳ねながら高らかに歌う。これ選手目線鳥肌ビンビンでしょ。やるっきゃないと。
全然関係ない話だけど、熱狂的サポーターで有名なガラタサライのCLの試合観てて、キックオフと同時にバックスタンドにいるサポーターの約半数が飛び跳ねててまじでびびった。

ああ
No.97599
そのうちトラップミスとかパスミスとかまで監督のせいにしそうだな笑

あー
No.97598
男性
由伸は今季いっぱいは監督をやるぞ。
今季限りなら、シーズン終わってからでも変わらんだろ。

ああ
No.97597
男性
此処で蝮批判をしても無駄=直接会って言え
じゃないと思いますが…
蝮の皆さんが此処を相手にしないのなら
会いに行っても相手にされないでしょう
その対応は間違っていないと思います

無名
No.97596
男性
巨人の高橋由伸監督、成績不振で辞任、
大木監督はこの成績で変わらないのは何故?

元気なおじさん
No.97595
男性
日曜日は久しぶりの柳ケ瀬パブリックビューイングです
二年前の柳ケ瀬PVの対戦相手は今回と同じ山口さん
山口の心臓と呼ばれた庄司が休みを取ったおかげもあって勝利することが出来ました
今思い出すと楽しいゲームでした
なんだかんだと言いますが 期待はしょっちゅう裏切られますが
それでも仲間と一緒に岐阜を応援したいです

ああ
No.97594
岐阜新聞の記事
ようやく新聞買って目を通しました。記事は25頁の社会面の約半分を占めてますね。
社長のコメント、全く危機感が伝わって来ない。なんか他人事のように思ってないか。また仮に残留してもこのクラブ側の姿勢に不信感を持ってスポンサーを降りるところも出てくるんじゃないか。
岐阜新聞はよくぞあそこまで記事にしてくれた。

たまたま来ました
No.97593
男性
客観的にみて、落ちるか落ちないかを楽しむレベルなんだと思いますが
監督とかコールリーダーとか関係なく、書き込んでる人達が過大評価しすぎなだけじゃない?

ファンファン
No.97592
チェ・ソングン

ACL鹿島×水原に途中出場。
アナウンサーが、元FC岐阜と実況。

それにしても両チームの必死感、半端ねぇよーっ。
水原にソングン入ってから鹿島が逆転勝ち。
 
いいなぁー、こんなサッカーが見たい。
    

ああ
No.97591
春頃のサンガみたいに残業しないの?

ああ
No.97590
ソングンおひさ!

ああ
No.97589
会社なら赤字垂れ流して倒産寸前
銀行への説明もしないで経営続行って感じだね

残留しても今年の成績は営業で言えば大赤字
大幅なノルマ未達ですわ

倒産=降格しなくて良かったで満足されたら困る

ああ
No.97588
なにやってんだーフロント!
なにやってんだー大木!情けない
スポンサー、サポーターに何も説明しないのはおかしいだろ〜
逃げるなー
まるで日大と同じじゃねーかー
情けない
(笑)で指摘コメントをバカにするやつ!
お前危機感全く無いし真剣にFC岐阜を想ってない
こらからもしっかり応援するしかないがフロントも自分達の責任は果たせよ
頼むぞ!

ああ
No.97587
目の前にいる迷惑なヤンキーにキチンと文句言える人がこの掲示板には多いんだなあ
現実にそんな人はめったに見ないけどなあ。俺を含めて皆見てみぬフリしてるけどなあ。おかしいなあ
蝮には直接絡むべきじゃないよ。掲示板でいいと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る