過去ログ倉庫

ああ
No.121948
来シーズンまでに
ウルトラス岐阜が
活動開始するんで
何も問題なしです
確か リーダーも決まってましたよね 笑

ああ 
No.121947
今日は金沢スタメン大幅にかえてきてるよ。
岐阜戦に備えてね。


あかさたな
No.121946
金沢は今日天皇杯広島戦でで中2日で岐阜っすか…
こりゃ負けられんわ

ああ 
No.121945
ここの何十人の人はコルリ辞めさせたいんでしょ。
蝮の応援も嫌なんでしょ。
あれだけ批判、馬鹿にされたら辞めたくなるでしょう。

で、岐阜の応援なくなるかな?

この掲示板見てたらね。

もし辞めるの本当ならね。

それで批判する人達は満足なんじゃないかな。
毎回言うけど、俺達の代わりに応援頑張ってくれてるのだから、批判はダメでしょ。




がんばれコウタ
No.121944
男性
笠松競馬場で、パブリック観戦したいのですが、くしくも順延となった長良川の花火大会が開催されますよね...
帰りとか、渋滞に巻き込まれると家に着くのが途方もなく遅くなりそうですので今回は断念せざるをえません...
たくさんの人と一喜一憂したかったです。

ああ
No.121943
金沢戦行くでえ〜!誰か一緒に行こ〜!!

ああ
No.121942
コルリ辞めるってのは本当の話なのか?

とおりがかり
No.121941
男性
やっぱバホスいねーな。あいつ練習してねーのか?連携が上手くいかない理由それやろ。

あら
No.121940
男性
金沢戦は笠松競馬場でパブリックビューイングやるんですね。
去年笠松競馬場で見たときビジョンでかくて見やすかったから、現地に行こうか迷ってたけど、この日は笠松競馬場で応援します!

スティッペ
No.121939
男性
十数回試合観に行ったことあるのですが、ブーイングを見たことがありません。
ブーイングが正しいとは言いませんが、なぜないのか不思議な試合の時もあります。
なんででしょうか?

aa
No.121938
今日は天皇杯か。PK戦で外した二人は移籍したな。

ああ 
No.121937
真ん中だけ空いててなんでだろうって思ってたけどやっぱりか

ああ
No.121936
真ん中は大旗振らずに自分たち見やすく、
端っこは大旗振って家族連れ見にくく。

自己中やな。
みんな一緒に応援しようって言うなら人の事考えようや。

16
No.121935
まあ、確かに真ん中の方は大旗無理ですね

ああ 
No.121934
16:11は蝮だろ

周りが何も見えてないだけだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る