ああ■ 2019/08/14 19:03 iPhone ios12.3.1 No.121945 ここの何十人の人はコルリ辞めさせたいんでしょ。 蝮の応援も嫌なんでしょ。 あれだけ批判、馬鹿にされたら辞めたくなるでしょう。 で、岐阜の応援なくなるかな? この掲示板見てたらね。 もし辞めるの本当ならね。 それで批判する人達は満足なんじゃないかな。 毎回言うけど、俺達の代わりに応援頑張ってくれてるのだから、批判はダメでしょ。
がんばれコウタ 2019/08/14 18:42 iPhone ios12.4 No.121944 男性 笠松競馬場で、パブリック観戦したいのですが、くしくも順延となった長良川の花火大会が開催されますよね... 帰りとか、渋滞に巻き込まれると家に着くのが途方もなく遅くなりそうですので今回は断念せざるをえません... たくさんの人と一喜一憂したかったです。
あら 2019/08/14 18:31 LGV33 No.121940 男性 金沢戦は笠松競馬場でパブリックビューイングやるんですね。 去年笠松競馬場で見たときビジョンでかくて見やすかったから、現地に行こうか迷ってたけど、この日は笠松競馬場で応援します!
スティッペ 2019/08/14 18:28 iPhone ios12.3.1 No.121939 男性 十数回試合観に行ったことあるのですが、ブーイングを見たことがありません。 ブーイングが正しいとは言いませんが、なぜないのか不思議な試合の時もあります。 なんででしょうか?
ああ 2019/08/14 16:54 iPhone ios12.3.1 No.121936 真ん中は大旗振らずに自分たち見やすく、 端っこは大旗振って家族連れ見にくく。 自己中やな。 みんな一緒に応援しようって言うなら人の事考えようや。