過去ログ倉庫

ああ
No.172916
22:45
オープンではキレイ事しか言えない小心者が岐阜サポを構成してるってことでしょ
裏では悪口や不満ばっかり言ってるこんなサポ
変わらなきゃいけないのはまずはここの住人

いわかず
No.172915
鹿児島は上野監督か!
いい監督空いてたな。岐阜も早くしないと手遅れなるよ!

ああ
No.172914
これ、冗談じなくて現実かも知れませよ。


22:19
「安間監督さん、
よく前半戦を、首位でターンしてくれました!
期待通りの素晴らしい監督です!
後半戦も、この調子でお願いしますよ!
J2に行きましょう‼︎」って、本気で言ってそうですよ。
FC岐阜の宮田社長は。


こんなことは、絶対にないと思いたいです。

ああ
No.172913
なぁ、Twitter見ると解任するのはどうかって言ってる人多いけどここではそういう人が一切いないけどどういうことやねん笑

ああ
No.172912
掲示板サポリモート監督の方が強いぞ

ああ
No.172911
走れるチームは強いね。去年の秋田もどんどん選手が湧いてきた。
走れるチームへ、そして戦術を落とし込める指導人へ。
まだ岐阜は間に合う、今なら。

ああ
No.172910
東京から補強?
何も変わらないよ。

ああ
No.172909
安間経由で東京から1人か2人は取れるかと思ったけど、1人も取れないし戦術もダメダメだしなんも良いところないじゃん。

ああ
No.172908
前半に得点入れたからどこかでもう一点入れて0に抑えてこのまま終われるだろうなって安心してましたけど、同点ならまだしも逆転負けって明日からの仕事の気力が奪われました。

現地に行ってる人はさらにメンタルキツイかと思いますが事故せず帰ってきてくださいね。

いいい
No.172907
男性
安間「今日の敗戦は選手のセイだす。でも前半は1位っす。中断でロングボール、電柱戦術磨くッス。あとJ1、J2の選手取れたらJ2昇格出来ますぜ。いづれ美しくはJ2行けたらやりますわ。補強頼んます、宮田社長!」ってか。

ああ
No.172906
ホームページというより、岐阜の公式Twitterのツイート通知しておくといいよ。

ああ
No.172905
ハイライト見てもあれだけ鹿児島に打たれて、決定力に助けられたこと、川西に審判がオンサイド判断してくれたこと、ペナ内ハンドを見逃してくれたこと。
それで監督が言った言葉が「プラン通り」
もうカッコいいこと言わず本音を言えよ。

ああ
No.172903
正直しばらくJ3生活でもいい
なんなら一度最下位になるまで落ちこぼれてもいい
そこから這い上がるぞ!という強い精神力がない限り、いつまでもこういう大事な試合を落としてはギリギリで昇格できないと思うわ

いわかず
No.172902
明日はホームページ欠かさず見なかん。解任ニュースが楽しみだわ。

ああ
No.172901
安間を援護して本当にすまなかった。
今から
いやもう心入れ替えてます。


前へ次へ
↩TOPに戻る