ああ 2021/07/04 22:52 iPhone ios14.4.2 No.172916 22:45 オープンではキレイ事しか言えない小心者が岐阜サポを構成してるってことでしょ 裏では悪口や不満ばっかり言ってるこんなサポ 変わらなきゃいけないのはまずはここの住人
ああ 2021/07/04 22:47 SH-M04 No.172914 これ、冗談じなくて現実かも知れませよ。 22:19 「安間監督さん、 よく前半戦を、首位でターンしてくれました! 期待通りの素晴らしい監督です! 後半戦も、この調子でお願いしますよ! J2に行きましょう‼︎」って、本気で言ってそうですよ。 FC岐阜の宮田社長は。 こんなことは、絶対にないと思いたいです。
ああ 2021/07/04 22:45 iPhone ios14.6 No.172913 なぁ、Twitter見ると解任するのはどうかって言ってる人多いけどここではそういう人が一切いないけどどういうことやねん笑
ああ 2021/07/04 22:37 iPhone ios14.6 No.172911 走れるチームは強いね。去年の秋田もどんどん選手が湧いてきた。 走れるチームへ、そして戦術を落とし込める指導人へ。 まだ岐阜は間に合う、今なら。
ああ 2021/07/04 22:35 iPhone ios14.6 No.172909 安間経由で東京から1人か2人は取れるかと思ったけど、1人も取れないし戦術もダメダメだしなんも良いところないじゃん。
ああ 2021/07/04 22:33 iPhone ios14.6 No.172908 前半に得点入れたからどこかでもう一点入れて0に抑えてこのまま終われるだろうなって安心してましたけど、同点ならまだしも逆転負けって明日からの仕事の気力が奪われました。 現地に行ってる人はさらにメンタルキツイかと思いますが事故せず帰ってきてくださいね。
いいい 2021/07/04 22:33 A002SO No.172907 男性 安間「今日の敗戦は選手のセイだす。でも前半は1位っす。中断でロングボール、電柱戦術磨くッス。あとJ1、J2の選手取れたらJ2昇格出来ますぜ。いづれ美しくはJ2行けたらやりますわ。補強頼んます、宮田社長!」ってか。
ああ 2021/07/04 22:30 iPhone ios14.6 No.172905 ハイライト見てもあれだけ鹿児島に打たれて、決定力に助けられたこと、川西に審判がオンサイド判断してくれたこと、ペナ内ハンドを見逃してくれたこと。 それで監督が言った言葉が「プラン通り」 もうカッコいいこと言わず本音を言えよ。
ああ 2021/07/04 22:27 FIG-LA1 No.172903 正直しばらくJ3生活でもいい なんなら一度最下位になるまで落ちこぼれてもいい そこから這い上がるぞ!という強い精神力がない限り、いつまでもこういう大事な試合を落としてはギリギリで昇格できないと思うわ