過去ログ倉庫

ああ
No.172609
辛すぎる。。

ああ
No.172608
移籍金なしだってね。去年優勝逃して、次優勝のチャンスくるのはいつだろうね。森重がいる間に優勝したいけど。

あああ
No.172607
公式出たね
 

あす
No.172606
昨年何がなんでも優勝しときたかったな。

東長期離脱、橋本、室屋が海外移籍。

今の東京にこの3人の穴を埋められる戦力があるかと言われたら微妙なところ。

トウマ
No.172605
男性
室屋のハノーファーへの移籍が決まりましたね。。
室屋自身東京では2020年3月末での契約で移籍先を模索していて今年は半年の契約だったそうです。
つまり、室屋の移籍金はゼロになるんです。。。

青空
No.172604
公式に出ちゃったかー
選手が海外に羽ばたいて行くのは嬉しいけど、東京の優勝が1番見たいんだよ…
フロントも拳人に引き続き慰留したらしいけど、海外からオファーがきて残ってくれる選手は殆どいないと思うし、これからそういうことも増えてくる。
だからいなくなってから「若手に期待」とか「補強」じゃなくて、「この選手がいるから大丈夫」っていう状況を作ってから移籍させて欲しい。
来年あたり剛の移籍の可能性大だからそれまでに準備してくれ!



アオアカ
No.172603
室屋、正式発表きましたね。。
明日が東京最後、残念だけど気持ちよく勝って送りだしましょう!

Vamos sei !
YNWA

タカ◆v62IKu2CaE
No.172602
毎回上位にいると主力が代表に呼ばれ、直ぐに海外へ出てしまう。これで果たして優勝出来るのか?

aa  
No.172601
こんなにポンポン出してたらより海外から狙われやすくなるんじゃないか?

Et
No.172600
正直室屋の移籍はきついと思うね、
帆高がいるからまだ大丈夫かもしれないけど、サブにしっかり経験がある選手がいないし、少しずつだけど調子が下がっできてた今、何かもうひとつ変われる要素を入れて欲しいところですね


あおあか
No.172599
こういう時にジェソクいれば寂しいけど気持ちよく送り出せたよね
いくら保有権ガンバだったといえ名古屋嫌いだわそういう意味でも明日は勝ちたい

ああ
No.172598
どのクラブもお金ないから、主力を放出するとも考えられますね。
橋本と室屋の移籍金、去年の賞金があるのでどう考えても他よりはお金があるはず…

札束で引っ叩くようで多少イメージが悪い感じはありますけど…

あい 
No.172597
今季に補強は多分無理だよ。
どのクラブもお金がないから。

ああ 
No.172596
海外思考が強い選手を保持するというのはそれだけ戦力的に優秀で
移籍するのは致し方ない。それを承知で契約しているんだから
抜けるのは仕方ない。2番手のライバル形成するのがクラブの仕事。
それが出来ないと超高校級みたいなのかっさらっては飛んでいく鹿島みたいになる。

ああ
No.172595
このタイミングでかぁ…

去年の賞金があるからって言うこともあるけどマリノスを見てほしい。夢があるし、痒いとこに手が届く補強をしてるし、ケガ人にも対応できる。

東京はやらなすぎだよ、大卒ルーキー2人で戦力埋めました、室屋橋本の移籍に対策してましたってフロントが本気で言うなら、あと5年は優勝できない。

室屋がんばれ。南野に負けないくらいビッグクラブにいってこい。

情緒不安定失礼しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る