ああ 2021/05/26 21:09 iPhone ios14.5.1 No.212157 リーグ戦直近5試合のうち、0-3負けが3試合ってふざけんな!そんなチーム他にいるか! 優勝目指してたチームに起こるべきことか、しっかり考えて次の策を考えてくれ!
個人的に 2021/05/26 21:08 iPhone ios14.4.2 No.212155 まじであの展開で アダイウトン→永井の意味がわからん 永井のスピードが生きた場面あったのか! 相手引きまくってただろ! クソが!生きてるだけでストレスなのに、こんな試合見せるなクソが! 東、大宮を救ってあげなクソが! シュウト!なんかやらかしたみたいだけど、 東京にはお前が必要だ!好き♡
ああ 2021/05/26 21:08 iPhone ios14.4.2 No.212153 男性 ウッチーまで戦線離脱となり、あの方達がスタメンだとボーナスゲームになっちゃうの? おれ、広島戦行けるんだけど…。
ああ 2021/05/26 21:08 L-03K No.212152 2,3日後にはこの掲示板もまた「今までの実績が凄いんだから健太さんを応援したい、サポーターならそうするべき」で埋まるだろうし、日曜日には東がスタメンでしょう。 疲れた
板賀 2021/05/26 21:08 iPhone ios14.4.2 No.212151 男性 29歳 もう一つ 今の東京の弱点というか、スタメンだのフォーメーションを読みやすいチームだと思うんだよな。アマチュアの俺らですらいとも簡単に。 こうなると根本から壊すか。 もうドローならOKと割り切って守り抜くか。 ただ、壊すと本当にいろんな覚悟が必要
トゥンバコヴィッチしか勝たん! 2021/05/26 21:07 iPhone ios14.4 No.212150 不調の清水に3対0で負けるのはやばいな。 10試合ぶりの勝利ってまじ? ロティーナが監督やってもどっこいどっこいでしょ。 やっぱトゥンバコヴィッチを招聘するしかない。
あばれおーが 2021/05/26 21:07 iPhone ios14.5.1 No.212149 男性 この試合はヤバいですね。 安部をベンチに入れてるなら東をスタメンにする必要はあったのか?まずはそこに目が行きました。そして結局東はダメで安部を出した。 本当に意味分からないっすね。 後は、3ー0で負けてるチームがするサッカーではないと思いました。悲しいっす。
なな 2021/05/26 21:06 iPhone ios13.5.1 No.212147 終盤にかけて、なんとしても点取に行くって姿勢が見えないことが悲しい。 なんでうちの選手って先制されるだけで落ち込むんだろうね?
東京 2021/05/26 21:06 SC-02J No.212144 男性 26歳 直さんが試合中に言ってた。 「清水も9試合勝利が無くて、3-0になっても安心できないでしょ。1点でも取られたら、、😨って意識があるなかで戦ってる。だからこそうちとして負けてても1点が重要になる。」 その1点が遠かった。。。。 明日、明後日の仕事頑張る。。。