ああ 2021/07/31 08:25 iPhone ios14.6 No.220766 これさ何が辛いって神戸で活躍できなくて出場機会があまりないときに移籍しようとしても東京に戻ってくる可能性が限りなく低いってことなんだよね。まだ海外だったらほぼ全員よっちの復帰を快く受け入れたと思うけど、J1で出れない奴はいらないだとか金に目が絡んだ奴はいらないとか言われるのが目に見えてるし。よっちのおかげで東京好きになった自分からするとガチで辛い。
ああ 2021/07/31 08:17 iPhone ios14.6 No.220762 男性 10000歳 もう、昔の武藤を観れる確率は低そうだし、自分もそこに投資するならば、J1の有望若手のサブで甘んじてる、ゲームメーカーとボランチを取るほうがチームの為 でも、ヨッチ大好きだった選手なので、ショックはデカいかな😂
ああ 2021/07/31 08:11 iPad No.220757 武藤を獲ろうと用意したお金で足らないポジションの選手を補強してくれると嬉しいですのですが。 シュートや青木とは違うパサータイプのボランチがいたら欲しい。現状品田1人だと不安。
なな 2021/07/31 08:09 iPhone ios13.5.1 No.220755 これからも応援する人、絶対応援しない人、どちらもいて良いと思う。 僕もこれだと思います。 選手に対しての感情は人によって違うのは当然ですからね〜 まぁとりあえず東京以外との試合で頑張ってくれればいいです。国内で見られるのは嬉しいし!
ああ 2021/07/31 08:07 iPad No.220752 武藤に対しては神戸のサポーター等から不○債○と言われない事を祈るよ。 もうよっちと言うのはやめにする。他所者になる以上は普通に武藤さんだから。