過去ログ倉庫

ああ
No.220766
これさ何が辛いって神戸で活躍できなくて出場機会があまりないときに移籍しようとしても東京に戻ってくる可能性が限りなく低いってことなんだよね。まだ海外だったらほぼ全員よっちの復帰を快く受け入れたと思うけど、J1で出れない奴はいらないだとか金に目が絡んだ奴はいらないとか言われるのが目に見えてるし。よっちのおかげで東京好きになった自分からするとガチで辛い。

ぺぺ
No.220765
まあ今こんなチーム状況でうちに来たい選手なんているか?
武藤の判断正しいと思う。

ああ
No.220764
柏の酒井もそうだけど、絶対うちはも武藤に獲得オファー出してないわ

ああ
No.220763
武藤のために予算調整したなら、下田北斗とって欲しい

ああ
No.220762
男性 10000歳
もう、昔の武藤を観れる確率は低そうだし、自分もそこに投資するならば、J1の有望若手のサブで甘んじてる、ゲームメーカーとボランチを取るほうがチームの為

でも、ヨッチ大好きだった選手なので、ショックはデカいかな😂

ああ
No.220761
ヨッチ、お前もう船降りろ

ああ
No.220760
柏の気持ちがよく理解できた。

ああ
No.220759
↓訂正
ですのですが。→のですが。
ですが余分でした。すいません。

ああ
No.220758
男性
武藤に仮に1億だそうとしてたなら、代表級のボランチ一人買ってくれ

ああ
No.220757
武藤を獲ろうと用意したお金で足らないポジションの選手を補強してくれると嬉しいですのですが。
シュートや青木とは違うパサータイプのボランチがいたら欲しい。現状品田1人だと不安。

ああ
No.220756
野球の松坂みたいに帰国後大スランプとかになんねーかな

なな
No.220755
これからも応援する人、絶対応援しない人、どちらもいて良いと思う。


僕もこれだと思います。
選手に対しての感情は人によって違うのは当然ですからね〜
まぁとりあえず東京以外との試合で頑張ってくれればいいです。国内で見られるのは嬉しいし!

ああ
No.220754
仲川は漢気で残ったらしいよ。スタメンもとれてないのに。それに比べて…。うちのブラジル陣と争って欲しかったな。

ああ
No.220753
古橋君が復帰の際には東京が受け入れてあげましょう。

ああ
No.220752
武藤に対しては神戸のサポーター等から不○債○と言われない事を祈るよ。
もうよっちと言うのはやめにする。他所者になる以上は普通に武藤さんだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る