過去ログ倉庫

ああ
No.394667
さて新加入来るかね12時

境の青赤
No.394666
>>394653
ベテランと若手の橋渡し役とか書かれてたけど、そんなん初めて知ったぞ?
長友にしろ児玉にしろ青木にしろ、ウチのベテラン達って絡みやすくて橋渡し何て必要ないだろ。
強いていうなら森重と東くらい?
でも森重とリョーマは絡んでるイメージないし、東に関しては来季残るか分からんし。。

ああ
No.394665
ゴシップで評判落としたイメージしかないわ...
プロ意識の高い選手や有望株からは避けられちゃうんじゃない?負けた後に夜遊びして飲んでもなんのお咎めなしでしょ?

ああ
No.394664
>>394662
普通に早稲田大学まだ前橋育英の枠あるよ。

ああ
No.394663
凌磨のこと悪くいう人がいて残念だわ。普通にプレーでも貢献してくれたし、移籍金も1.2億も残してくれるんだから十分だろ。

ああ
No.394662
まぁ渡邊凌磨アンチがブスとかはどうでもいいんだけど早稲田中退して後輩に迷惑かけてるのは
事実だし、クラシコ敗戦後そのまま朝まで飲んでる
プロ意識の無さも事実。そこは容姿とか関係ないよ。
いい選手には変わりないけどね。
浦和でいつかはプレーするって公言してたし
荒木か平川獲れば東京からしてもそんな痛くはないかな。浦和でもそんなことやってたら追放されるだけだし凌磨も流石に変わるんじゃない

ああ 
No.394661
>>394658
補強するそうです。

ああ
No.394660
未だにアンチが〜高齢者が〜ブサイクが〜って騒いでる奴のモチベーションを知りたいw
これからは浦和版でどうぞ

ああ
No.394659
わかりやすいアンチが3人、かわいそうに

ああ
No.394658
>>394654 浦和の前線って大したことなくね?

ああ
No.394657
>>394649
意味わからん

ああ
No.394656
特指なのに早稲田裏切って後輩の進路潰して
コロナ下のなか忘年会ではっちゃけて
ボロ負けしたあとも酒飲んで夜遊びしてた人間を信用してた人おるん?

盲目すぎて流石に吹くわw

ああ
No.394655
アマラオの11番汚さないで欲しいな

ああ
No.394654
凌磨浦和行ったら爆発しちゃいそうだなー、嫌だなー

ああ
No.394653
>>394651
忘年会&夜遊びもそうだけど、凌磨は大学の辞め方もかなり酷かったからな。
今思ったら凌磨がやってた自由な役割を紺野にやらせたら仲川との併用も出来そうだったんじゃないかな
紺野は監督がアルベルで取り敢えずボール来るまでサイドに貼らされてたのが合って無かった

前へ次へ
↩TOPに戻る