過去ログ倉庫

ああ
No.426648
>>426630
みたいなって比喩的な表現だったんだけど伝わらなかったか。
誰もファンダイクと同じ能力値の選手を連れてこいとは言ってない。
Jリーグでファンダイクと同じぐらいの支配力を発揮できるCBってことね。

ああ
No.426647
めちゃくちゃ悪い選手にヘイト向くのはわかるんだけど、ぶっちゃけ高も小泉もやばかったよ。あと安斎は仕掛けられないウイングというのがバレてる気がする。

ミスジドロガメ◆QkRJTXcpFI
No.426646
男性
CBと右ウイングを補強して欲しい!
安斎は悪くないけど、流れを変えれるウイングが欲しいな。もしくはシンプルにクロスをバンバン入れれるクロッサーが欲しい。

あとミドル撃たないのは脅威にならない。高も小泉も。それなら松木をボランチで考えて欲しい。

ああ
No.426645
なんならオフサイドなくても納得してた
判定に異議は一切ない

ああ
No.426644
>>426638
浦和が勝つから下がるよ

ああ
No.426643
ごめんよ波多野
また叩くつもりもなかったが、前節、君の退場がなく、普通に勝ってたら今日の名古屋戦もまた違った雰囲気で望めたんじゃないか、と思うとイライラが止まらない・・

ああ
No.426642
町田にシャーレ取られて東京のJクラブ初の優勝も取られて、ヴェルディにダービーで負けて順位もうわまわられて、東京が発狂とか言いながら調布でこれから50年もリーグタイトルとは無縁の緩い集団で続けて3部まで降格して古豪(w)になるんだろうなぁ、、、

ああ
No.426641
>>426613
森重木本ならどう考えても木村だよね

あぁ
No.426640
男性 お疲れ様でした💦
高はすごい良かったと思いますが。
普通パスミスになるところ上手く凌いで
かなり東京ボールにしていた。
荒木恐るべしだなあ。
松木荒木が入って活性化したと思ったら
ポーンと失点してしまった。
森重の縦パスは相変わらず上手いけど、
致命的なミスを2試合連続。
劣勢の呼び水になってる。
前回と今回、超危険な場所で躊躇する(止まる)ようになった。
判断力がおかしいかも。
しかし、前半ダメだったなあ、
誰か書いてるけど前節のハードワークで疲れてるからかなあ。

ああ
No.426639
ジャジャは見定め期間終了かな?
最近はチャンスにも絡めてないし

桜梅桃李
No.426638
男性 48歳 がんばれ、FC東京!
奇跡的な4位維持!

荒木選手が1点返したのが大きいですね!

ああ
No.426637
>>426632
それはないわ

ああ
No.426636
>>426626

いや、そんなことない。普通に俺は期待している。

ああ
No.426635
>>426627
なんかしきりに森重とVARについてさっきから言ってるけど、今日森重VARでやらかし発見されたの無いけど。

ああ
No.426634
森重はもう自らベンチスタートでと申し出てくれ
迷惑なんだよ連続で出られると

前へ次へ
↩TOPに戻る