過去ログ倉庫

あぁ
No.500509
男性
(寺山ではなく)翼をもぎとろう
ちなみに平岡でもない

ああ
No.500508
寺山が鳥栖にいた時に鳥栖の試合見てたんだけど
ヒアンの守備に関しては確かに鳥栖の時もブレスが緩かったりしてたけどトップ下の選手がヒアンの分まで走ってたから問題はなかった。その代わりトップ下の選手は後半途中で変わって代わりに入った選手もめちゃくちゃ走ってたからそこで
ヒアンの守備のゆるさはカバーしてたよ。

問題は攻撃。鳥栖時代はあんなにスーパーな選手だったのに今は全くだからまぁ要は使い方なんだろうと思うけど。

なが
No.500507
ゼイツーRed Bullには
こちとらゼイワンの
実力を見せつけたる!
軽く勝ったるわ

ああ
No.500506
>>500502
それが出来る選手が少ないのがね
ハードワークして気持ちもみえるプレーしてるのって安斎とケインくらいしかいないし

だから個人的には小湊呼んで欲しいんだよな、戦える選手が増えた方がいいし
大学リーグ開幕あったのに鞠は小湊と同期の松村を法政大から呼んで試合に出してたし、小湊も呼ぼうとしたら呼べるんじゃないの

ああ
No.500505
難敵が多いけど、4月ここからの同じようにやや苦しんでるセレッソ、ガンバ、昇格組ながらそれなりの成績の清水との3試合でそれ相応の成績残せれば立ち直れるとは思うが、、、

ああ
No.500504
東京最弱どころか、J1最弱が現実味を帯びてきたなあ。

ああ
No.500503
>>500491

スコアで判断してしまうのが間違っているんだよな。

どちらの試合もまるで狙い通りのことが出来ていない。

ああ
No.500502
奈良にpkで勝つのがやっと、と言う現在位置をしっかり認識しないとな。
相手よりずっと走って、献身的に体投げ出して、何回も何回もハードワークしなきゃ、勝てっこない。

ああ
No.500501
>>500000
記念すべき50万、もっと良い事言って欲しかった

ああ
No.500500
確かに柏の今季の補強は高すぎない実力派をうまく獲得してるって感じよな。昨日は両チームともスタメンに外国籍選手ゼロだったな。

ああ
No.500499
>>500493
ディエゴも去年のシーズン本当に最後の方に引退すると伝えたと言ってたからね。
フロントはと言えば「来年もやるかと思ってました。」
完全に後釜や補強に動いてなかったじゃねーかよ。
ディエゴもそういったフロントの行動の遅さを知らせるために遅い引退発表をしたと思ってる。
ディエゴも本気でフロントに変わって欲しいとの意思表示だったと思ってる。
多分フロントは何も感じてないね。

ああ
No.500498
>>500497
昨日は小泉も動きは良かったから、普通に考えたらヤン→小泉にした方が良かったような気はした。
ケントがフルで使えない何かしらの理由があるんじゃなかろうか。

ああ
No.500497
昨日も拳人とケインを残してれば普通に勝てたと思うわ。
特に拳人のテンプレ交代はマジでやめて欲しいわ。
拳人いなくなると一気に強度や集中力が落ちる感がある。
データ用いてるって言ってるなら、テンプレ交代なんかすんなよ。
てか監督からコーチまでいい加減インカム使えよ。
常にウラからの味方の最新の情報や相手の対策の最新情報などを共有しとけよ。
確実に上位チームはやることやってるから上位なんじゃない?

ああ
No.500496
>>500493

いい加減ブラジル人に夢見るのは時代遅れだろ。

ああ
No.500495
早く東京の強化部を解散させた方がいい。

前へ次へ
↩TOPに戻る