過去ログ倉庫

ss
No.541744
>>541742


東京の方であれば、ここの掲示板の541718に、同じ質問の丁寧な回答がありますので参考にするとよいかと。
私も参考にさせてもらいましたが、吉祥寺、新宿、渋谷、恵比寿は満席だったのでspoox契約してみることにしました。
ちなみにお昼に調べた時は、八重洲(東京駅)は空きが有りました。

ご参考にするとよいかと

ああ  
No.541743
小柏剛が見たいんだ💪

Michelle
No.541742
今日の試合を放送するスポーツバー、居酒屋等はありますか

ああ 
No.541741
>>541738
ただ結局誰もモリゲには勝てずにみんな実力不足すぎてショルツを外から取る結果になったからそこまで羨ましがられる戦力では無かったのかもしれない。

ああ 
No.541740
うちってワンボランチ型の4-3-3とかできないの?
2ボランチにした時に橋本と高ポジションが低すぎて全然が孤立する問題が解決できると思ってるんだけど。

ああ 
No.541739
期初、森重は今季で引退するのかな?という雰囲気だったけど、毎年ながら来季もしっかりお願いしたい存在に違いない。

ああ
No.541738
うちはセンターバックが多すぎて他クラブからしたら羨ましい悩みじゃないでしょうか?
誰が良いとか組み合わせとかそんな話できますし。

にあ
No.541737
木本
22年の森重木本コンビ良かったと思う。

エンリケと組んでも良かったし。

ああ
No.541736
>>541732
思うことは自由だが
掲示板でクビとか書くかね?
こういうの見るたびに疲れる😇

ああ
No.541735
森重、という壁がデカすぎる。
まさにレジェンド

ああ
No.541734
木本ぐらいになると、まだJ1でも欲しいチームはあったかもしれないね。たまたまうちではCB4番手ぐらいになっただけ。

ああ
No.541733
セイジはうちでは重用されるまでには至らず控え扱いだったけど、レンタル先ではスタメン級だったからな。
ベルギーのチームに行くらしいけど、先ずは監督に干されないよう頑張ってほしい。

ああ
No.541732
>>541660
木本は今季いっぱいでクビだと思ってたからレンタル料稼ぎになってちょうどいい

ああ
No.541731
誠二がもし国内の他のチームに完全移籍してたら悲しかったから、海外移籍で良かったと言うのが本音。東京にいてもなかなか出場できなかっただろうし

ああ
No.541730
正直、北原より東が使われる理由がわからない
将来性とかを考慮しなくてもね

前へ次へ
↩TOPに戻る