ss 2025/08/06 15:52 Android No.541744 >>541742 東京の方であれば、ここの掲示板の541718に、同じ質問の丁寧な回答がありますので参考にするとよいかと。 私も参考にさせてもらいましたが、吉祥寺、新宿、渋谷、恵比寿は満席だったのでspoox契約してみることにしました。 ちなみにお昼に調べた時は、八重洲(東京駅)は空きが有りました。 ご参考にするとよいかと
ああ■ 2025/08/06 14:33 iOS18.5 No.541741 >>541738 ただ結局誰もモリゲには勝てずにみんな実力不足すぎてショルツを外から取る結果になったからそこまで羨ましがられる戦力では無かったのかもしれない。
ああ■ 2025/08/06 14:32 iOS18.5 No.541740 うちってワンボランチ型の4-3-3とかできないの? 2ボランチにした時に橋本と高ポジションが低すぎて全然が孤立する問題が解決できると思ってるんだけど。
ああ 2025/08/06 12:52 Android No.541738 うちはセンターバックが多すぎて他クラブからしたら羨ましい悩みじゃないでしょうか? 誰が良いとか組み合わせとかそんな話できますし。
ああ 2025/08/06 12:13 Android No.541733 セイジはうちでは重用されるまでには至らず控え扱いだったけど、レンタル先ではスタメン級だったからな。 ベルギーのチームに行くらしいけど、先ずは監督に干されないよう頑張ってほしい。
ああ 2025/08/06 11:58 iOS18.5.0 No.541731 誠二がもし国内の他のチームに完全移籍してたら悲しかったから、海外移籍で良かったと言うのが本音。東京にいてもなかなか出場できなかっただろうし