ああ 2026/06/06 20:15 Android No.603822 後半頭から交替で2、3人入れなかった時点で力蔵は試合を捨てたと思ったよ。 ハナスタの戦いから1週間寝てた東京としっかり準備、修正してきたセレッソとは雲泥の差があったね。 先発5人替えたセレッソとテンプレ先発の東京。何処をどう攻めれば効果的か練習してきたセレッソと個人の能力で何とかしろって何も対策しなかった東京。 そして負けても東の退団というイベントを隠れ蓑にして逃げるフロント。 東京は何も変わっていないよ。
ああ 2026/06/06 20:15 iOS18.6 No.603821 選手層もそうだけど先ずはメディカルどうにかしてほしい 長倉もうちに来るまで怪我してるイメージ無かったがいつのまにか怪我がちな選手になりつつある カシーフも小柏もスペだし遠藤、俵積田、ヤンは最近安定したからよかったけどスペ体質になりそうだった特に遠藤 ケインはただの肉離れだと思うけどこのチームで怪我すると不安になってしまう メディカルスタッフがどこまでカバーできるのか素人の俺には分からんが怪我のしない身体づくりをしてくれ頼む
ああ 2026/06/06 20:08 iOS18.7 No.603816 セレモニー前から東の名前叫んでた奴がいるホーム指定最後方で立って見てた奴や駆け込みでチケット取った3層(4階)から力蔵へのブーイングが聞こえてた 東がかけられたタオルは非公式だった そういうことなんだろうな
ああ 2026/06/06 20:07 iOS26.4.1 No.603815 エンブレムに関しては新しいのになって良かったと思ってるけど、ミクシィになってグッズの作りが明らかに大量生産みたいになったのが残念。
ああ 2026/06/06 20:05 Android No.603814 まあ、今回のリーグ戦で一番最高潮だったのは長倉が決勝ゴールを決めたあのダービーだったな。あの試合以降はなんか燃え尽き症候群?みたいな雰囲気になったからな。
ああ 2026/06/06 20:02 iOS18.7 No.603813 >>603809 名門チームのたかが1ファン1消費者なだけなのに、チームの実績が自分のキャリアだと勘違いしてる馬鹿が多いけどな。強いチームのサポは。
ああ 2026/06/06 20:01 iOS26.4.1 No.603811 今日のケインのゴール取り消しの後、集中力切れて失点。 ほんとうちのチーム多すぎ。 決めた後も即失点とかほんと多すぎ。 そこも減らしていかないと優勝は無理だ。
ああ 2026/06/06 20:00 iOS18.7 No.603810 mixiアンチは悪い出来事の万事を川岸さんに結びつけたがる旧エンブレム懐古厨で、因果関係整理できない可哀想な人たちだから相手にしなくていいですよ。
ああ 2026/06/06 19:54 iOS18.7 No.603808 2019年のメンバーで優勝できてたならまだしも普通に実力の差見せつけられて優勝できなかったのに 今と比べてどうこういう奴は変だよ 結局のとこ首都チームなのにリーグ優勝してない中途半端なチームなのは変わらない、それなのに昔の方が良かったとかなんでそんな甘ったるいこと言えるのかわからん 厳しいフリした超甘ちゃんサポーターだよ