過去ログ倉庫

ああ
No.603822
後半頭から交替で2、3人入れなかった時点で力蔵は試合を捨てたと思ったよ。
ハナスタの戦いから1週間寝てた東京としっかり準備、修正してきたセレッソとは雲泥の差があったね。
先発5人替えたセレッソとテンプレ先発の東京。何処をどう攻めれば効果的か練習してきたセレッソと個人の能力で何とかしろって何も対策しなかった東京。
そして負けても東の退団というイベントを隠れ蓑にして逃げるフロント。

東京は何も変わっていないよ。

ああ
No.603821
選手層もそうだけど先ずはメディカルどうにかしてほしい
長倉もうちに来るまで怪我してるイメージ無かったがいつのまにか怪我がちな選手になりつつある

カシーフも小柏もスペだし遠藤、俵積田、ヤンは最近安定したからよかったけどスペ体質になりそうだった特に遠藤

ケインはただの肉離れだと思うけどこのチームで怪我すると不安になってしまう

メディカルスタッフがどこまでカバーできるのか素人の俺には分からんが怪我のしない身体づくりをしてくれ頼む

ぴぴぴ
No.603820
男性
小泉は放出妥当だな
4年間いたけど正直よくわからん

ああ
No.603819
俵積田のシュミレーションは萎えたなー

ああ
No.603818
>>603817
旧エンブレムや今のゴール裏(反mixi派)がこういう試合に駆けつけてブーイングしてんだろうなーと思った

ああ
No.603817
>>603816
どういうこと?

ああ
No.603816
セレモニー前から東の名前叫んでた奴がいるホーム指定最後方で立って見てた奴や駆け込みでチケット取った3層(4階)から力蔵へのブーイングが聞こえてた
東がかけられたタオルは非公式だった

そういうことなんだろうな

ああ
No.603815
エンブレムに関しては新しいのになって良かったと思ってるけど、ミクシィになってグッズの作りが明らかに大量生産みたいになったのが残念。

ああ
No.603814
まあ、今回のリーグ戦で一番最高潮だったのは長倉が決勝ゴールを決めたあのダービーだったな。あの試合以降はなんか燃え尽き症候群?みたいな雰囲気になったからな。

ああ
No.603813
>>603809
名門チームのたかが1ファン1消費者なだけなのに、チームの実績が自分のキャリアだと勘違いしてる馬鹿が多いけどな。強いチームのサポは。

ああ
No.603812
>>603809
あれっ緑虫さんかな?
ご無沙汰ですね。
恥ずかしく自分チーム名だせないの?

ああ
No.603811
今日のケインのゴール取り消しの後、集中力切れて失点。
ほんとうちのチーム多すぎ。
決めた後も即失点とかほんと多すぎ。
そこも減らしていかないと優勝は無理だ。

ああ
No.603810
mixiアンチは悪い出来事の万事を川岸さんに結びつけたがる旧エンブレム懐古厨で、因果関係整理できない可哀想な人たちだから相手にしなくていいですよ。

ああ
No.603809
中堅なのに名門面してるサポ多いからなF東は笑

ああ
No.603808
2019年のメンバーで優勝できてたならまだしも普通に実力の差見せつけられて優勝できなかったのに
今と比べてどうこういう奴は変だよ
結局のとこ首都チームなのにリーグ優勝してない中途半端なチームなのは変わらない、それなのに昔の方が良かったとかなんでそんな甘ったるいこと言えるのかわからん
厳しいフリした超甘ちゃんサポーターだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る