かもめっ娘Jr. 2015/04/25 10:55 SH011 No.39182 女性 神奈川ダ−ビ−第2弾! おはよぅございマリノス!(^O^) 今日の湘南戦は絶対勝ちたい!勝って3戦勝ちなしから、流れを変えたいですね。 ホ−ム通算600ゴ−ル目、誰かなぁ(≧∇≦)俊輔選手の直接FK弾、本当見たいですね!でもアデミウソン選手のゴ−ルもそろそろ見たいです。 今日も全力で応援します! イダレ!横浜!!
☆すけ☆ 2015/04/25 10:49 SH004 No.39181 フリーザ役の中尾隆聖さんに「学さん、やっておしまいなさい!」とか言われたら、本当に齋藤選手が得点出来る様な気がするのは僕だけだろうか。 今日は齋藤選手のゴールが見たい!
Eきゅー 2015/04/25 10:37 iPhone ios6.1.3 No.39180 ホーム通算600ゴール アデミちゃんが決めるかも…? nossa maquina Ademilson! ノッサ マッキナ アデミウソン! (*/>∀<)/ (*/>∀<)/ (*/>∀<)/ nossa maquina Ademilson! ノッサ マッキナ アデミウソン! (*/>∀<)/ (*/>∀<)/ (*/>∀<)/
kh 2015/04/25 10:30 SonySO-04E No.39179 待ちに待った俊輔の帰還( ´∀`) 俊輔にとっては今日からがリーグ開幕といい気持ちで挑むと思いますが個人的には一昨年の開幕戦の直接FKゴールを再現して復帰戦に華を添えてほしいですね(^^)(ホーム通算600ゴールも誰が決めるかも気になりますけど(^^;)
ウルトラレフティー 2015/04/25 10:19 SBM302SH No.39178 男性 ユタパパさんへ いろいろ、ありがとうございますm(__)m ではデジカメを持参して記念写真を撮ります。 勝ってトリパラ回したいです。 トリパラも駄目ですね(T_T)
ユタパパ 2015/04/25 09:57 KYY21 No.39176 男性 56歳 ウルトラレフティ-さんへ カメラも、小型カメラが携帯のカメラ位です。大型はだめと言われました。マリノス君たちが、握手しに来てくれるから、写真は記念になります。その時のチケットです。
ウルトラレフティー 2015/04/25 09:39 SBM302SH No.39174 男性 ユタパパさんへ 親切にありがとうございますm(__)m じゃあその日はユニとタオマフだけで大丈夫そうですね(^^)
ユタパパ 2015/04/25 09:10 KYY21 No.39173 男性 56歳 ウルトラレフティさんへ 開幕戦のいいねシートに行きましたが、グッズ等は使用禁止です。立ち上がったりもできません。試合は大変良く見えますが、静かに見る所です。入り口で記念グッズをくれますよ。
ウルトラレフティー 2015/04/25 08:40 SBM302SH No.39172 男性 初めての投稿 昨日、いいね日産シートが当選してチケットが来たのですが? 自由席みたいな盛り上がる応援は出来ないのでしょうか? 自分はいつも自由席で観戦しているのでわかる人、教えて下さいm(__)m
ユウ 2015/04/25 07:55 iPhone ios8.3 No.39171 男性 Eきゅーさん、ありがとうございます{emj_ip_0794} 助かりました{emj_ip_0794}ありがとうございます{emj_ip_0092} 早めにいこうと思います{emj_ip_0792}
わんちん 2015/04/25 06:44 305SH No.39170 おはようございマリノス 早起きなマリサポの皆様、おはようございます。 かいくん さん 「俺達の誇り」ゲ―フラ。 久しぶりに見られるのを楽しみにしてるよっ! トリコの虜さん 相変わらず早起き過ぎですっ(爆笑)。 今日、藤君、英二郎が敵なんだよね。 不思議な気持ちです。 しかし、リ―グ戦連敗は許されない。 全力で湘南を叩こうっ! 勝って藤君、英二郎のコ―ルをしようっ! イダレッ{emj_ip_0794}supporter{emj_ip_0794} イダレッ{emj_ip_0794}Marinos{emj_ip_0794}
トリコの虜 2015/04/25 04:30 SH-06F No.39168 おはようございます やっぱり試合当日になるといつも以上に早く目が覚めちまいますね(笑) ホーム600ゴール目は誰だろ? 俊輔かな、アデが今日こそ初ゴールして名前を残すのかな、それとも… ちなみにあと39ゴールでリーグ戦1200ゴールみたいです。 残り28試合、これも今年中にぜひ達成してほしいな。 ♪おおFマリノス おおFマリノス 俺たち騒げばゴールを呼ぶぜ♪