過去ログ倉庫

かもめっ娘Jr.
No.39182
女性 神奈川ダ−ビ−第2弾!
おはよぅございマリノス!(^O^)

今日の湘南戦は絶対勝ちたい!勝って3戦勝ちなしから、流れを変えたいですね。

ホ−ム通算600ゴ−ル目、誰かなぁ(≧∇≦)俊輔選手の直接FK弾、本当見たいですね!でもアデミウソン選手のゴ−ルもそろそろ見たいです。

今日も全力で応援します!

イダレ!横浜!!

☆すけ☆
No.39181
フリーザ役の中尾隆聖さんに「学さん、やっておしまいなさい!」とか言われたら、本当に齋藤選手が得点出来る様な気がするのは僕だけだろうか。

今日は齋藤選手のゴールが見たい!

Eきゅー
No.39180
ホーム通算600ゴール
アデミちゃんが決めるかも…?

nossa maquina Ademilson!
ノッサ マッキナ アデミウソン!
(*/>∀<)/ (*/>∀<)/ (*/>∀<)/

nossa maquina Ademilson!
ノッサ マッキナ アデミウソン!
(*/>∀<)/ (*/>∀<)/ (*/>∀<)/

kh
No.39179
待ちに待った俊輔の帰還( ´∀`)

俊輔にとっては今日からがリーグ開幕といい気持ちで挑むと思いますが個人的には一昨年の開幕戦の直接FKゴールを再現して復帰戦に華を添えてほしいですね(^^)(ホーム通算600ゴールも誰が決めるかも気になりますけど(^^;)




ウルトラレフティー
No.39178
男性 ユタパパさんへ
いろいろ、ありがとうございますm(__)m
ではデジカメを持参して記念写真を撮ります。
勝ってトリパラ回したいです。
トリパラも駄目ですね(T_T)

Eきゅー
No.39177
ようちゃんさんの深夜コメント
時差のリアルアメリカ感…Σ(´□`;)

ユタパパ
No.39176
男性 56歳
ウルトラレフティ-さんへ
カメラも、小型カメラが携帯のカメラ位です。大型はだめと言われました。マリノス君たちが、握手しに来てくれるから、写真は記念になります。その時のチケットです。

かいくん
No.39175
男性
優平が髪結んで練習してる!

ウルトラレフティー
No.39174
男性 ユタパパさんへ
親切にありがとうございますm(__)m
じゃあその日はユニとタオマフだけで大丈夫そうですね(^^)

ユタパパ
No.39173
男性 56歳
ウルトラレフティさんへ 
開幕戦のいいねシートに行きましたが、グッズ等は使用禁止です。立ち上がったりもできません。試合は大変良く見えますが、静かに見る所です。入り口で記念グッズをくれますよ。

ウルトラレフティー
No.39172
男性 初めての投稿
昨日、いいね日産シートが当選してチケットが来たのですが?
自由席みたいな盛り上がる応援は出来ないのでしょうか?
自分はいつも自由席で観戦しているのでわかる人、教えて下さいm(__)m

ユウ
No.39171
男性 Eきゅーさん、ありがとうございます{emj_ip_0794}
助かりました{emj_ip_0794}ありがとうございます{emj_ip_0092} 早めにいこうと思います{emj_ip_0792}

わんちん
No.39170
おはようございマリノス

早起きなマリサポの皆様、おはようございます。
かいくん さん
「俺達の誇り」ゲ―フラ。 久しぶりに見られるのを楽しみにしてるよっ!
トリコの虜さん
相変わらず早起き過ぎですっ(爆笑)。

今日、藤君、英二郎が敵なんだよね。
不思議な気持ちです。

しかし、リ―グ戦連敗は許されない。
全力で湘南を叩こうっ!

勝って藤君、英二郎のコ―ルをしようっ!

イダレッ{emj_ip_0794}supporter{emj_ip_0794}

イダレッ{emj_ip_0794}Marinos{emj_ip_0794}








かいくん
No.39169
男性
俊輔のゲーフラやっと解禁できます!
待ちに待った♪

トリコの虜
No.39168
おはようございます
やっぱり試合当日になるといつも以上に早く目が覚めちまいますね(笑)
ホーム600ゴール目は誰だろ?
俊輔かな、アデが今日こそ初ゴールして名前を残すのかな、それとも…
ちなみにあと39ゴールでリーグ戦1200ゴールみたいです。
残り28試合、これも今年中にぜひ達成してほしいな。

♪おおFマリノス おおFマリノス 俺たち騒げばゴールを呼ぶぜ♪

前へ次へ
↩TOPに戻る