過去ログ倉庫

よし
No.40071
あ さん
喜田は体調不良で不在です。

まあ
No.40070
男性 かがみさん
自分も一応キーパーをしていましたので、私見として書かせてもらいます。

ゴールキックは、基本的にターゲットかスペースに向けて蹴ります。
ターゲットに当ててから、誰かに落としたり、セカンドを狙ったりします。
または、サイドのスペースを狙うこともありますが、裏のスペースを一撃で狙うほどのキック力は、なかなか難しいかと思います。

ターゲットやその後の動きなどチームとしての約束があることも。

時にディフェンスから繋ぐこともありますが、万が一奪われた時のリスクもあるので、かなりフリーな状況でなければ、ロングボールを蹴る方が一般的です。

No.40069
喜田と三門はターンオーバーかな?喜田くんはベンチにもいないし
今日は伊藤のゴールで勝つ!!バモバモ伊藤翔!

No.40068
J1 1stステージ第9節 vs モンテディオ山形
<過去の対戦成績>
J1リーグ6戦3勝1分2敗(6得点4失点)
ナビスコ 2戦1勝0分1敗(3得点2失点)

<予想フォーメーション>

モンテディオ山形(ホーム)

     山岸
  堂間 西河 石川
    松岡 アルセウ
キム・ボムヨン      高木
    フランク ディエゴ
      林

    伊藤 ラフィーニャ
   学     兵藤
    中町 富澤
下平 ファビオ 佑二 小林
     哲也

横浜F・マリノス(アウェイ)


競技場:NDソフトスタジアム山形
 主審:吉田 寿光
 副審:手塚 洋、木川田 博信

六本木ヒルズ◆hxLEEPhnRg
No.40067
本日のスターティングメンバーをお知らせします。
----------------
横浜FM vs 山形
----------------
◇横浜F・マリノス
[GK]
1 榎本 哲也
[DF]
13 小林 祐三
22 中澤 佑二
5 ファビオ
23 下平 匠
[MF]
27 富澤 清太郎
8 中町 公祐
7 兵藤 慎剛
11 齋藤 学
[FW]
18 ラフィーニャ
16 伊藤 翔
[SUB]
GK 21 飯倉 大樹
DF 15 比嘉 祐介
MF 14 熊谷 アンドリュー
MF 6 三門 雄大
MF 25 藤本 淳吾
FW 39 アデミウソン
FW 9 矢島 卓郎

アデミウソンベンチへ下がりラフィーニャスアメン。
久々にぼらんちが中町富澤コンビ!
俊輔はベンチに入ってないけどどうしたのか!?
今日勝って名古屋戦に弾みをつけよう!

よし
No.40066
スタメン、サブ

GK 1 榎本 哲也
DF 5 ファビオ
DF 13 小林 祐三
DF 22 中澤 佑二
DF 23 下平 匠
MF 7 兵藤 慎剛
MF 8 中町 公祐
MF 11 齋藤 学
MF 27 富澤 清太郎
FW 16 伊藤 翔
FW 18 ラフィーニャ
控え
GK 21 飯倉 大樹
DF 15 比嘉 祐介
MF 6 三門 雄大
MF 14 熊谷 アンドリュー
MF 25 藤本 淳吾
FW 9 矢島 卓郎
FW 39 アデミウソン

わんちん
No.40065

変な単語になってしまった{emj_ip_0043}{emj_ip_0098}

イダレッ{emj_ip_0794} Marinos{emj_ip_0794}

ですよね....。


わんちん
No.40064

現地到着!
なんなんだ!?
このマリサポの多さはっ!
近場のawayより多いんじゃないの?

熱中症に気を付けて
元気良く行こうっ!

イダレッ{emj_ip_0794} Marinosfrom







べる
No.40063
今日は横浜の俺らの守護神♪榎本哲也♪のお誕生日なんですね(≧∇≦)
何が何でも無失点で!頑張れ哲!

toto
No.40062
山形には順当勝利で
格下の投票率の低い山形には順当勝利でお願いします。このカードはシングル投票して、他の難しい試合を、マルチ使用したいので。

丸木
No.40061
山形
山形到着天気良好です〜

町田在住サポ
No.40060
アウスタ、アウェイユニの件
>フクミミさんへ
アウスタのアウェイユニで着席ですが、基本的にホーム側自由席以外は着用不可との記載はありません。

西サイドスタンド(ホーム自由席エリア)はアウェイユニでは入場不可と記載されています。

ただ、やはり指定席やAゾーンでもビジター側に着席するのが基本ですね。

アウスタはコンコース(バクスタ側)が対戦相手によってはアウェイユニ着用で通行可能になります。
おそらく、マリノスでも該当すると思います。
コンコースにはスタグルがずらりと並んでいますので、アウスタのスタグルを楽しみにしているサポもたくさん居らっしゃいます。

かがみ
No.40059
ゴールキック
みなさん、教えて下さい。
先日の広島戦でゴールキックをポーンと蹴って、中盤で競り合って負けるシーンが何回かあったのですが、何故ディフェンダーからつなぐことをせずに、取られるかもしれないロングボールを蹴るのでしょうか?
ラインディフェンスの裏側狙いねらわかるのですが、中盤あたりを狙う意味がわからず。。。
よくあるシーンなので何か意図があるとおもうのですが。。。

まーし
No.40058
男性 バモバモさん
ありがとうございます。体調不良情報は一部のサイトで出てましたが、出場出来ないほどのレベルなんでしょうか*

はるかす
No.40057
J1第9節 山形戦
GWの仕切り直し
選手は疲れていると思うけど、ここは踏ん張りどころじゃ!
どうせ疲れるなら勝利と共に!

学さん、今日こそやっておしまいなさい{emj_ip_0794}(*`・ω・)9

前へ次へ
↩TOPに戻る