過去ログ倉庫

シロウ
No.45577
シュンスケナカムラー
反撃開始は我らが誇るウルトラレフティーの左足から生まれる!

シロウ
No.45576
シュンスケナカムラー
反撃開始は我らが誇るウルトラレフティーの左足から生まれる!

岡山マリノスサポ
No.45575
トリコの虜さん、ありがとうございます、遠くから大阪来られるんですね、渋滞怖いすね、まぁ俺はその日は14時に兵庫県の友達拾って行きますのでまぁ16時に万博着けばよしと見てます

トリコの虜
No.45574
わかさん、現時点で確定している平日の日産スタジアムでの試合は
7月29日の清水戦、この1試合のみです。
来週の柏戦は三ツ沢での試合です。ご注意ください。
天皇杯を勝ち上がった場合はもしかしたら出てくるかもしれませんが。

岡山マリノスサポさん、私はバスで大阪に行きます。
当日そんなイベントがあったとは。
なんか渋滞に巻き込まれそうで怖いですね。

岡山マリノスサポ
No.45573
マジかいや、ガンバ戦ドリカムのライブがあるんけ、俺車で行くから早目にいかんと止めれんなー。渋滞食らいそう、ちなみにトリコの虜さんは万博は新幹線ですか?

わか
No.45572
女性
今年初めて地元で息子と観戦した試合は3ー0でマリノス快勝でした、
その時の感動で板に投稿するようになりました、
当初のハンネは今と違いますがEきゅーさんたぶん覚えて下さってますよね{emj_a_0786}
ところで、今年後半で平日にニッサンスタジアムで行われる平日の試合、カップ戦含めて分かる範囲で教えて下さい。



前へ次へ
↩TOPに戻る