過去ログ倉庫

はるかす
No.56598
4回戦敗退

早すぎる…

おい
No.56597
学 アデ ラフィ モン いなくなるんでしょ?

No.56596
無冠

No.56595
とりあえず最終節矢島スタメンにしとけ

ナイトメア
No.56594
正直さ…

矢島思ったより良かった。

いや擁護しないし来シーズンもいるかと言われればアレだけども

No.56593
解説の言うとおり{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}
俊輔の使い方の間違い{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}
怪我もしてない、月間MVPをとってる選手をいきなりベンチで、まったく試合に出しもしなかった選手をいきなり出す…意味わからん。マジ監督やめてほしい

No.56592
脱俊輔とか引退まで無理だと思う。今季も結局助けられっぱなし。

No.56591
男性
監督1年で切るのは酷いってwww
2nd優勝の可能性だってあったわけで(´・_・`)
そもそもトップ3に毎年入ってるようなチームではないんだからさ、、、

BWR
No.56590
矢島は結果出せないからなー。
エスパルスの時が一番良い時期だったでしょうね。

森岡良い選手だったね…
フリーにし過ぎでしょ。

マリノスって大きい波ありすぎだし…
最初から軽くいきすぎだってぇ。

横浜に新スタジアムを。
No.56589
戦犯探しと言うか負けた原因分からないと改善できない

No.56588
男性
マリノスに挽回する力はない
先制点取られた時点で負け

No.56587
来週でもう今シーズンは終わりか

トリコロールの闘犬
No.56586
男性 33歳
ヴィッセルにやられてる…
リーグはチャンピオンシップ出れないがまだタイトル取れるチャンスが残ってんのに。
何でスタメンの質を落とすかな…
だから負けるんだよ。
監督辞めてくんないかな。
スピード対応出来るCBも必要かも。
今のバランスだと確実に上に行けない
ボランチも必要かも。
伊藤君そろそろガチでやらないと。
アデいなくなったらやばいな。
学だけじゃ負担が大きすぎる。
アタッカー欲しいな!!!
てか監督代われ。モン不要

TMZ
No.56585
仕方がない。これもサッカー。
良い時間帯にしっかり決められなかったツケが回ってきたし、采配のミスもありました。
この結果、この課題をしっかり受け止めてオフシーズン、どう強化をするか。
山雅戦はもう来季の始まりだと思って、仕切り直そう。

ヤジミウソン
No.56584
俊輔スタメンで疲れてきたら天純走らせるのが妥当

前へ次へ
↩TOPに戻る