男性 18歳 裏切った奴なんか取りたくもない
まぁ金井は意志が強くなって来たのでしょうね(笑)
頑張って欲しいものです。
ただ、神戸の2トップ(うち一人は死亡(笑))は両方とも横浜を裏切った者ですし、来て欲しいとは思いません。
むしろ今居る選手で優勝を目指したいと思います
俺は選手を信じてますし、試合中も終盤戦になってドローの時やビハインドの時だって信じて来ましたし、その中で勝ち越したり逆転したりした試合だって何度もありました。
10月17日の神戸戦だって、残りの10分(ロスタイム込)で2点を入れて逆転した時は涙でました。
まぁその後鹿島に負けて天皇杯も負けてしまいましたが。
俺は今居る選手を信じるのみだと思います。
どんなに上手くても、どんなに点を取れる選手でも、気持ちと心が横浜になければ不要です。