過去ログ倉庫

沖縄
No.60792
男性 35歳
来た!!

沖縄
No.60791
男性 35歳
このたび、東京ヴェルディ所属の前田直輝選手の移籍加入が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

まる
No.60790
嵐さんの今いる選手が失望しか与えなかったって発言もどうかと思うけどなぁ。そんなに言うくらいなら応援しない方がいいんじゃない?

☆すけ☆
No.60789
東日本大震災があったとは言え、仙台のサポやファンの中に、マルキーニョス選手を心良く思わない人がいるのは仕方ない事かもしれない。

だけど、マリノスにマルキさんが貢献した事は忘れないで欲しい。

松田さんや井原さんには並べないかもしれないけど、マルキさんも助っ人組の中では、マリノスのレジェンドと言える選手だと思う。

人間は誰だって失敗はするし、きっと言った方もこれだけ意見を述べられてるくらいだから、反省してると思うよ。

ゆん
No.60788
男性 24歳 02:29の投稿について
見るに堪えない言い回しですが、スルーしておきましょう。

きっと夜更かしして誰かに相手して欲しかったんたと思います。

No.60787
死亡っていうのがマルキのことならてめーふざけんなよ?
2003年のリーグ優勝に貢献してくれた上2013年にリーグ優勝が出来るかもと夢を見させてくれた
ここまでの選手だぞ?
逆に今いるFWは俺達に何を与えた?
この2シーズンの失望だけだろ?
今いる選手を信じるのは勝手だけど功労者に対する敬意と正常な判断は出来るようになった方がいいと思うよ

☆すけ☆
No.60786
動向が気になるのはアデミウソン選手と齋藤学選手、佐藤優平選手ですね。

今季はケガに苦しんだ松本翔選手や矢島卓郎選手の移籍が決まるのも望んでますが、特に若い松本選手にはチャンスを与えてくれるチームがある事を願っています。

CFを取るなら、やはり北谷選手か熊谷選手はレンタルだろうか…。

トリコの虜
No.60785
おはようございます
アデの契約はあさってまでなのであと2日のうちには何らかの発表があるんじゃないかなと思ってます。
それが我々にとっては最高の発表であると信じたいですね。

No.60784
今のマリノスはアデの話が決まらないと補強の仕方や外国人枠の関係で動けないんだな
リストアップとかオファーの報道ないと焦るよね。また今年も頼れるエース不在か…

タカボシ
No.60783
男性 みんな大事。
何に対してもリスペクトする気持ち大事と思う。
その上でどうするか考えましょ。



No.60782
育成と補強は別の話し
強くなるためには両方必要

新横浜
No.60781
今いる選手を育成できなくて何がプロ集団なんだろうか。
移籍に依存するなら新人を採用すべきではない。下部組織を持つべきでもない。
マリノス品質、マリノスプライドとは何かをサポーターも考えるべきである。

俊さんファン
No.60780
前にいた選手をバカにするのやめません?
死亡って何?書き込みが幼稚すぎる。
自ら離れた選手にブーイングをすることもあるけど、出場機会を求めた千真も残留を希望するも交渉がまとまらなかったマルキも理解出来る部分あるでしょ。
今いるメンバーだけで優勝出来るなら涙を流し退団する選手なんていないし、毎年移籍なんておきない。試合になれば誰もが勝利を祈り信じるけど、それと移籍は別問題。

マリノスに対しプライドを持っているなら、ほんの少しでも離れた選手に敬意を払って下さい。




サポ
No.60779
男性
外国人選手でもJリーグ1年目から20〜25点って難しいのでは、環境・文化・言葉等の問題もあるだろうし。

15点前後いけば、優秀な助っ人だと思いますが…。

なにより、現状の助っ人よりは雲泥の差でしょ。

誰とは言いませんが。

たけりん
No.60778
男性 18歳 裏切った奴なんか取りたくもない
まぁ金井は意志が強くなって来たのでしょうね(笑)
頑張って欲しいものです。

ただ、神戸の2トップ(うち一人は死亡(笑))は両方とも横浜を裏切った者ですし、来て欲しいとは思いません。
むしろ今居る選手で優勝を目指したいと思います

俺は選手を信じてますし、試合中も終盤戦になってドローの時やビハインドの時だって信じて来ましたし、その中で勝ち越したり逆転したりした試合だって何度もありました。

10月17日の神戸戦だって、残りの10分(ロスタイム込)で2点を入れて逆転した時は涙でました。
まぁその後鹿島に負けて天皇杯も負けてしまいましたが。

俺は今居る選手を信じるのみだと思います。
どんなに上手くても、どんなに点を取れる選手でも、気持ちと心が横浜になければ不要です。

前へ次へ
↩TOPに戻る