ああ 2016/04/30 21:28 iPhone ios9.3.1 No.80951 カイケに対しては擁護できないわ PK外してからも涼しい顔しやがって、走れない選手はいらないって! こいつにいくら払ってんだよ 慣れるのに時間がかかるって、かかりすぎだわ!せめて1試合ずつ成長して! 試合出てて周りの選手と連携が良くなってるように見えない
☆ああ 2016/04/30 21:28 iPhone ios9.2 No.80948 男性 俊輔は自分の記録より、チームを選んだんでしょ カイケ調子上がればチームにもプラスだし 調子上がる云々これが実力なのかもしれないが… でも俊輔が譲るってことは、俊輔もカイケの力は認めてるからじゃないのかな わからない…笑
エフマリ 2016/04/30 21:28 iPhone ios9.3.1 No.80946 やはりPKは俊輔か兵藤ですかね。兵藤は確か2011年に2本くらい決めてるような・・・間違えてたらすみません。
ノス 2016/04/30 21:27 SonySO-04E No.80945 遠藤は相手を1人2人抜いたあとのラストプレーが酷いね。あとは縦に速いSBはうちにはいないからSBもありだと思う。柏の伊藤選手みたいになれるかもw 兵藤とファビオが改めて良い選手だなと思わされた。兵藤は先発で観たいな。敬真はこのまま先発で! 連敗は痛い、次は甲府。守ってくるかもしれないし福岡戦のようになるかもしれない。でも福岡より得点力がある。3連敗は絶対だめ! あと、日産で勝てないね…
ken 2016/04/30 21:27 none No.80944 カイケってフィットする以前の問題で、クオリティー低くないか。トラップとかめっちゃ下手だし、キープできんし。J1のレベルか?あいつ。 あと、それ以上に中町がカスすぎてへどが出る。まじで非紳士的。あんな奴が会長やってんのかよ。終わってるな。