過去ログ倉庫

まこさん
No.80958
男性 50歳 悪すぎ
とにかく、右左と全部精度悪すぎだわ!
負けて当たり前!


ああ
No.80957
ブーイングや叱咤はまだしも差別は駄目だろ

あああ
No.80956
けんさん、ごもっとも(笑)
助っ人は最初から即戦力なやつを連れてきてほしい

あい
No.80955
女性 60歳
ああさん。
あなたは何も見てない。
あの態度はこれからのサッカー選手に良くないよ。
テレビ見たら

ああ
No.80954
馴れてないカイケを使う監督と
そのカイケを生かせないのが悪い

ローソン
No.80953
いやー中町クビにしてよかったわー。あざすあざす。

タコス
No.80952
男性 32歳 カイケ
補強失敗だね。

ああ
No.80951
カイケに対しては擁護できないわ
PK外してからも涼しい顔しやがって、走れない選手はいらないって!
こいつにいくら払ってんだよ
慣れるのに時間がかかるって、かかりすぎだわ!せめて1試合ずつ成長して!
試合出てて周りの選手と連携が良くなってるように見えない

魔利野酢
No.80950
男性
言っていいことも判断できない人がいるのかよ、、、
マリサポは最低でもいないで欲しかった

浦浦
No.80949
PKはもう結果論。
仕方ない。

☆ああ
No.80948
男性
俊輔は自分の記録より、チームを選んだんでしょ
カイケ調子上がればチームにもプラスだし
調子上がる云々これが実力なのかもしれないが…
でも俊輔が譲るってことは、俊輔もカイケの力は認めてるからじゃないのかな
わからない…笑

けん
No.80947
男性
きっかけ作ってあげないと決めれない助っ人? なにそれ? あと4年も居るのに? 助っ人育てんの?28才の。

エフマリ
No.80946
やはりPKは俊輔か兵藤ですかね。兵藤は確か2011年に2本くらい決めてるような・・・間違えてたらすみません。

ノス
No.80945
遠藤は相手を1人2人抜いたあとのラストプレーが酷いね。あとは縦に速いSBはうちにはいないからSBもありだと思う。柏の伊藤選手みたいになれるかもw
兵藤とファビオが改めて良い選手だなと思わされた。兵藤は先発で観たいな。敬真はこのまま先発で!
連敗は痛い、次は甲府。守ってくるかもしれないし福岡戦のようになるかもしれない。でも福岡より得点力がある。3連敗は絶対だめ!


あと、日産で勝てないね…


ken
No.80944
カイケってフィットする以前の問題で、クオリティー低くないか。トラップとかめっちゃ下手だし、キープできんし。J1のレベルか?あいつ。

あと、それ以上に中町がカスすぎてへどが出る。まじで非紳士的。あんな奴が会長やってんのかよ。終わってるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る