過去ログ倉庫

ふ頭からウルまで・・・
No.102958
小林が去ったぐらいでなぜ説明しなければならないって、公式に対するマリサポのツイッターを見ればわかる通りみんな小林祐三が去った理由を知りたがっている。
それだけの功労者だからだよ。
この2年組織的な守備というより中澤ファビオ小林で何とか守っている中で2人去るようなら大変だと心配しているからだよ。

わんちん
No.102957
今日はここからっ!

リーグ最終戦。
そして、我らが右サイドの覇者 小林祐三のマリノスでのラストゲーム。

勝利でパン君を送り出そう。
笑顔でサヨナラを言おう。

そして、スッキリとした気持ちでリーグを終えよう。

イダレッ!Marinos!

最高のゲームをしよう。



Eきゅー
No.102956
暑い…まさかこんなにお天気になるなんて思わなかった。 (∩´∀`;)

俊さんファン◆AtSu5dzxlE
No.102955
埼スタ、秋のパン(ゾー)祭り(^^)
不安や不満はおいといて右サイドの躍動、勝利への執念に注目したい。

めるわ
No.102954
>7:58 マリノスは未だ4万近くを集客する貴重なクラブ

今年ホームで3万人以上動員した試合は3試合。結果は△●△。
1st 6節 4/10 浦和 0-0 日産 38,382
1st 15節 6/11 川崎F 0-2 日産 46,413
2nd 15節 10/22 G大阪 2-2 日産 38,380

こういう試合に勝たないとね。

73
No.102953
狭っ、狭っ、狭い(・_・、)

カワサキ
No.102952
マリノススキ
ガンバッテ

Eきゅー
No.102951
埼玉スタジアム2002
キタ━━━ヾ(*´▽`*)ノ━━━━━━!!!!

背番号13のプレーを目に焼き付ける!
すべての愛と感謝をこめて!{emj_ip_0170}{emj_ip_0857}{emj_ip_0173}

イダレ!
イダレ!
イダレ横浜!∠(。>∀<)/{emj_ip_0637}

イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))
イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))
イダレ!横浜・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))

イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))
イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))
イダレ!横浜・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))

魅せつけろ、横浜を{emj_ip_0637}{emj_ip_0572}{emj_ip_0637}
この胸の誇りを{emj_ip_0093}{emj_ip_0093}{emj_ip_0093}

ああ
No.102950
ドンホはもったいなかったな。
まさか韓国代表までなるとは。

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.102949
パンゾーは偉大
天野(貴)
ジョンドンホ
武田
比嘉
奈良輪
金井

パンゾーが居たことで、右SBとして出場に恵まれなかった、と言うかパンゾーを越えられなかった選手達。

中には両サイドできる選手や左SBの選手もいるけど、パンゾーより信頼を勝ち取る選手は居なかった。

2014年ACLでムリキを完全に抑えたのはもはや伝説。

今日も天皇杯もパンゾーには活躍を願っています。

ななすけ
No.102948
マリノスは好き
もちろん選手も好き
だけど、フロントにはダメ息しか出ない・・

この予算規模にして、この成績。
言えることはただ一つ、こんな経営なら誰でもできる

この10年の低迷の元凶はマリノスタウン
財政を圧迫し、経営の足かせになった
その施設が10年しか使えないときた
しかも、使えなくなった今でも足かせは続いているとか?

その挙句が今の貧相な施設。
他チームは着実にステップアップしているのに。
わがチームのこの場当たり的経営・・いったい何なんだろう。

覇魂
No.102947
青い空、白い雲、真っ赤に染まるスタジアム
すべてがトリコロールを作り出してくれるなんて幸せじゃねーか!
ここはアウェーなんかじゃない
暴れまくろうぜ
蒼い炎の方が熱い
そろそろボルテージ上げてこうぜ

ujisatoo
No.102946
セカンドステージ過去16試合、途中出場で忠成、ズラタン各3得点。
新規に獲得する選手の発表がされてないのに何を説明すればいいのだろう。

そんなことより小林祐三、F・マリノスのユニフォームをまとって最後のリーグ戦。
新聞のテレビ欄、サブch浦和×横浜FMって印刷されているよ、ああ残念。

あお
No.102945
パンゾーには思い入れもあるし、いなくなるのは寂しい。ただ、学のドリブルや俊輔のFKなら変わりはいないと思うが、パンゾーなら変わりはいるとも思う。戦力外という文字にはおおいに違和感があるが、契約延長にかかる費用や移籍市場に出てきそうな若いSBなんかをいろいろ検討しての放出なのかな。パンゾーにとってもどうせ延長しないなら、その決断は早い方がいい。…と、自分を納得させています。

あああ
No.102944
パンゾー最初はSBなんか出来るの?と思ってたけど
6年間も不動のレギュラーとして頑張ってくれたし
こんないい選手を連れてきたフロントgoodjob!
(まあフロントもすでに入れ替わってるけど)
次の選手も期待して待つかな

前へ次へ
↩TOPに戻る