ルル 2016/11/05 00:56 iPhone ios9.2.1 No.103642 Eきゅーさん総攻撃になっちゃってるから、矛先を修正しよう フロントの人間をぶん殴りたいわけでもない、罵声を浴びせたいわけでもない なぜそうなるのかを、お金や諸々でクラブに関わっている立場としてサポーターの俺たちも意見を聞きたいんだ 聞く権利はあると思う まじで、行動を起こそうよ パンゾーの不当な解雇も納得してないし、こんなの繰り返してちゃJ2はおろか会社自体がなくなるかもしれない 何かが起きる前に戦わなきゃいけない時もあるんだよ まず、冷静にサポカンを開いてもらうように問い合わせなどしませんか?
22 2016/11/05 00:55 iPhone ios10.0.2 No.103640 もし中澤が出てったらマリサポやってけないかもな。選手の1人も大事にできない(しかも1番マリノスに貢献してるであろう)サッカークラブを応援したいと思わないから。
戦う者の歌が聞こえるか? 2016/11/05 00:55 SO-03H No.103639 今こそ行動すべき! クラブハウスに押し掛けるもよし、メール、手紙、シーパス不買、危機感を煽らなければ伝わらない。ボンバーはじめ選手たちへの愛とフロントへの不信任決議を伝えるんだ!
クラブ 2016/11/05 00:54 iPhone ios9.0.2 No.103638 確かにEキューさんはこの板のマリノスの不満に対する火消し役みたいな存在だ。 マリノスは正しい、不平不満を言うなみたいなね。
ああ 2016/11/05 00:51 P-02D No.103637 会社だからってかいたけど、 今年の活躍をみて減俸はふざけんなよ、なに考えてんだ?っておもうよ? 功労者だし、マリノスの顔の1人 見ててもボンバー後ろにいると安心するし 絶対必要な存在だと思うけど? いつかはこうなるでしょ? でもねサポーター全員が同じ考えだとは思わないでほしいね いつまでもマリノスにいて欲しい でもいつまでやれるかわからない選手に満額はきついと思うな
あらま 2016/11/05 00:50 Chrome No.103636 Eきゅーさんは、どのようなお立場の方なんでしょう―フロントに近い方なのかな。 アドバイスありがとうございます。 でも私は、やはり、今のフロントに「ごくろうさま、ありがとうございます、共感しています」なんて言えません。 共感を表明することは、心のある人には通じるけれど、心のない人には、ただつけあがらせるだけの場合もあると思うんです。 俺たちやってること、間違っちゃいないんだーって。そうすると、ボンバーの減俸、そのままになっちゃいませんか。 でも、もちろん糾弾なんかしません、私は、お願いしたいと思います。 ボンバーたちがマリノスや私たちの宝であることを説明し、だいじにしてください、とお願いします。 それでも、そんなサポーターたちの声も無視するようなフロントならば、きっとどうやっても無理です。 そんなフロントのところにいるほうが、選手たちが不幸かもしれません。 そんなクズなら、むしろ、選手たちを守りたいと思います、もっといい環境に行かせてあげるとかも。 もちろん、なんとしてでも、このままマリノスにいてほしいですよ、もちろん、それが大前提です。
ああ 2016/11/05 00:50 iPhone ios10.0.2 No.103635 Eきゅ〜さん、2249で己の信念に従って...って言ってるじゃないですか 何か行動を起こさないと変わりませんよ
あい 2016/11/05 00:49 iPhone ios10.0.2 No.103634 中澤が50%の減俸って…黙って見過ごせるわけない。 ご意見番のつもりかもしれないけど、その結果が現状を招いているのでは? 行動しなきゃ。
つくね 2016/11/05 00:46 iPhone ios10.0.2 No.103630 男性 45歳 ほんと、どっかの本に載ってるような 心理学ネタとか要らないから なんで抗議の仕方までご指導するのか 意味わからん
匿名 2016/11/05 00:44 iPhone ios9.3.5 No.103628 中澤の年俸が減額されたそうで… 他の若手の給料を増額するのに、上の人間の減額が必須だったのかな? にしてもボンバーの半額近くの減額は可哀想だね にしても経理のところどうなってんのよ カイケの補強が裏目に出て、マリノスタウンのところの経費も全く活かされていない 全部が噛み合わずに、功労選手が痛い目に合うなんて不服だ しっかりしてくれ