過去ログ倉庫

ルル
No.103642
Eきゅーさん総攻撃になっちゃってるから、矛先を修正しよう
フロントの人間をぶん殴りたいわけでもない、罵声を浴びせたいわけでもない
なぜそうなるのかを、お金や諸々でクラブに関わっている立場としてサポーターの俺たちも意見を聞きたいんだ
聞く権利はあると思う
まじで、行動を起こそうよ
パンゾーの不当な解雇も納得してないし、こんなの繰り返してちゃJ2はおろか会社自体がなくなるかもしれない
何かが起きる前に戦わなきゃいけない時もあるんだよ
まず、冷静にサポカンを開いてもらうように問い合わせなどしませんか?

ああ
No.103641
クラブハウスありません。。

22
No.103640
もし中澤が出てったらマリサポやってけないかもな。選手の1人も大事にできない(しかも1番マリノスに貢献してるであろう)サッカークラブを応援したいと思わないから。

戦う者の歌が聞こえるか?
No.103639
今こそ行動すべき!
クラブハウスに押し掛けるもよし、メール、手紙、シーパス不買、危機感を煽らなければ伝わらない。ボンバーはじめ選手たちへの愛とフロントへの不信任決議を伝えるんだ!

クラブ
No.103638
確かにEキューさんはこの板のマリノスの不満に対する火消し役みたいな存在だ。
マリノスは正しい、不平不満を言うなみたいなね。

ああ
No.103637
会社だからってかいたけど、
今年の活躍をみて減俸はふざけんなよ、なに考えてんだ?っておもうよ?
功労者だし、マリノスの顔の1人
見ててもボンバー後ろにいると安心するし
絶対必要な存在だと思うけど?
いつかはこうなるでしょ?
でもねサポーター全員が同じ考えだとは思わないでほしいね
いつまでもマリノスにいて欲しい
でもいつまでやれるかわからない選手に満額はきついと思うな

あらま
No.103636
Eきゅーさんは、どのようなお立場の方なんでしょう―フロントに近い方なのかな。
アドバイスありがとうございます。
でも私は、やはり、今のフロントに「ごくろうさま、ありがとうございます、共感しています」なんて言えません。
共感を表明することは、心のある人には通じるけれど、心のない人には、ただつけあがらせるだけの場合もあると思うんです。
俺たちやってること、間違っちゃいないんだーって。そうすると、ボンバーの減俸、そのままになっちゃいませんか。
でも、もちろん糾弾なんかしません、私は、お願いしたいと思います。
ボンバーたちがマリノスや私たちの宝であることを説明し、だいじにしてください、とお願いします。
それでも、そんなサポーターたちの声も無視するようなフロントならば、きっとどうやっても無理です。
そんなフロントのところにいるほうが、選手たちが不幸かもしれません。
そんなクズなら、むしろ、選手たちを守りたいと思います、もっといい環境に行かせてあげるとかも。
もちろん、なんとしてでも、このままマリノスにいてほしいですよ、もちろん、それが大前提です。

ああ
No.103635
Eきゅ〜さん、2249で己の信念に従って...って言ってるじゃないですか
何か行動を起こさないと変わりませんよ

あい
No.103634
中澤が50%の減俸って…黙って見過ごせるわけない。
ご意見番のつもりかもしれないけど、その結果が現状を招いているのでは?
行動しなきゃ。

ああ
No.103633
俊さん、ボンバーさんと来期も闘いたいという俺たちの想いと意思表示はクレーマー扱いということか…

匿名
No.103632


パンゾーに続いて、ボンバー、勇蔵あたりいなくなったらマジでショック

ああ
No.103631
Eきゅーさん、それクレーマーに対する企業側の対応やで。

つくね
No.103630
男性 45歳
ほんと、どっかの本に載ってるような
心理学ネタとか要らないから
なんで抗議の仕方までご指導するのか
意味わからん

22
No.103629
僕もサポーターが行動を起こさなければ何も解決できないと思います。

匿名
No.103628


中澤の年俸が減額されたそうで…
他の若手の給料を増額するのに、上の人間の減額が必須だったのかな?
にしてもボンバーの半額近くの減額は可哀想だね
にしても経理のところどうなってんのよ
カイケの補強が裏目に出て、マリノスタウンのところの経費も全く活かされていない


全部が噛み合わずに、功労選手が痛い目に合うなんて不服だ


しっかりしてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る