過去ログ倉庫
皆様に愛される強い横浜Fマリノス(白目)
どこがやねん!主力流失!チームはボロボロ!補強もうまくいかん!
男性
中村俊輔移籍でマリサポからジュビロ磐田サポになる人がすでに何人もいますねwwww
俊輔は、当たり障りの無いコメントすると思ったけど、
要するに、今のマリノスでは、楽しさ、喜び、信頼、感謝などを持ってプレーすることが出来ないってことだろ?
もう、引退後も関わるつもり無いんだろうね。
社長からなんかコメントあった?
あの社長は何をしてるんだ
男性
下向くな、顔を上げろ。
俊輔は確かに唯一無二だが、俺たちにはやるべきことがある。
俊輔はいなくなった。哲也や他の選手もいなくなった。
まだまだ残念なニュースは来ると思う。
でも私は他のチームの虜になることはありません。
でないと私のハンネはウソになってしまう。
私はマリノスしか愛せない人間。
私の人生もマリノスもこれからも続いていくのだ。
マリノスと一緒に前進していきたいと思います。
男性 フロント
なんなんだろう。
今までも、これからもマリノスを作ってくれるはずの選手をフロントはこんなに簡単に手放すんだろう
俊輔も呆れたんだろうね。
自分はこれからもマリノスを応援するつもりだけど…
来季ひどい結果だったら本当にフロントを恨む
中村選手移籍に関し、
フロント側のの公式リリース拝見しました。
いちJリーグファンとして
とても寂しく思いました。
こういう結果を招いた責任は
フロント側にあるように思いますが、
それなのにあのコメント、まさに残念でなりません。
経営者側が本当の意味で目覚めないと
日本のサッカーの弱体化は止まらない。
そんなことを考えさせる一連の動きでした。
突然の書き込み失礼しましたっ!
そういえば以前、何かで中澤選手がベテランは目の上のたんこぶというか邪魔というか他の選手に気を遣わせてしまうぐらいなら自分から喜んで身を引く。と言っていたのを思い出しました。中村選手も、そういう思いがどこかにあったのかな。
俊さんの大ファンだけど、私はマリノスを離れることは出来ない。
気づいた時にはもうトリコロールが好き
そして死ぬまでずっとトリコロールが好き
小さいことですがハンネを変えます。
俊さんファン→カモメファン
磐田よりも全ての大会を上位で終わる。私たちの応援で勝たせる。マリノスの力を俊輔に見せつけてやりたい。
フロントが悪いわけじゃないと思うなあ〜。だって給料あげたり説得したりして頑張ったんでしょ。最終的に判断下したの俊輔だし。マツの時とは違って居たかったけど居られない状況じゃないし。フロントの説得力不足はあるかもしれないけど仕方ないと思う
↩TOPに戻る