過去ログ倉庫

ああ
No.113410
皆様に愛される強い横浜Fマリノス(白目)
どこがやねん!主力流失!チームはボロボロ!補強もうまくいかん!

まりのすけ
No.113409
男性
中村俊輔移籍でマリサポからジュビロ磐田サポになる人がすでに何人もいますねwwww

ああ
No.113408
俊輔は、当たり障りの無いコメントすると思ったけど、
要するに、今のマリノスでは、楽しさ、喜び、信頼、感謝などを持ってプレーすることが出来ないってことだろ?
もう、引退後も関わるつもり無いんだろうね。

ああ
No.113407
社長からなんかコメントあった?
あの社長は何をしてるんだ

ああ
No.113406
残りの主力残留に全力を!!

かもめ
No.113405
男性
下向くな、顔を上げろ。
俊輔は確かに唯一無二だが、俺たちにはやるべきことがある。

トリコの虜
No.113404
俊輔はいなくなった。哲也や他の選手もいなくなった。
まだまだ残念なニュースは来ると思う。
でも私は他のチームの虜になることはありません。
でないと私のハンネはウソになってしまう。

私はマリノスしか愛せない人間。
私の人生もマリノスもこれからも続いていくのだ。
マリノスと一緒に前進していきたいと思います。

ゆゆ
No.113403
男性 フロント
なんなんだろう。
今までも、これからもマリノスを作ってくれるはずの選手をフロントはこんなに簡単に手放すんだろう
俊輔も呆れたんだろうね。
自分はこれからもマリノスを応援するつもりだけど…
来季ひどい結果だったら本当にフロントを恨む

虜巻
No.113402
俺達は俊輔と優勝したかった

他サポ
No.113401
中村選手移籍に関し、
フロント側のの公式リリース拝見しました。
いちJリーグファンとして
とても寂しく思いました。
こういう結果を招いた責任は
フロント側にあるように思いますが、
それなのにあのコメント、まさに残念でなりません。

経営者側が本当の意味で目覚めないと
日本のサッカーの弱体化は止まらない。
そんなことを考えさせる一連の動きでした。

突然の書き込み失礼しましたっ!

ジャスミン茶
No.113400
そういえば以前、何かで中澤選手がベテランは目の上のたんこぶというか邪魔というか他の選手に気を遣わせてしまうぐらいなら自分から喜んで身を引く。と言っていたのを思い出しました。中村選手も、そういう思いがどこかにあったのかな。

カモメファン◆AtSu5dzxlE
No.113399
俊さんの大ファンだけど、私はマリノスを離れることは出来ない。

気づいた時にはもうトリコロールが好き
そして死ぬまでずっとトリコロールが好き

小さいことですがハンネを変えます。
俊さんファン→カモメファン

磐田よりも全ての大会を上位で終わる。私たちの応援で勝たせる。マリノスの力を俊輔に見せつけてやりたい。

いか
No.113398
鞠の巣さん、ありがとうございます。

横浜フォルツァ
No.113397
フロントが悪いわけじゃないと思うなあ〜。だって給料あげたり説得したりして頑張ったんでしょ。最終的に判断下したの俊輔だし。マツの時とは違って居たかったけど居られない状況じゃないし。フロントの説得力不足はあるかもしれないけど仕方ないと思う

ああ
No.113396
学は残留だよね普通
いや残留させなきゃ許すまじ

前へ次へ
↩TOPに戻る