過去ログ倉庫

ああ
No.638564
昨日の上下白で今年のシンプルデザインのユニカッコよかったな。

ああ
No.638563
>>638562
今いないどこかの選手より、今いるうちの選手を応援する
今いないどこかの企業より、今いるうちを応援してくれる企業を応援する

先に他の人も述べてたけど、今いる選手や企業に感謝しないクラブには未来の選手や企業もやってこないよ。勘違いしちゃいけない

ああ
No.638562
男性
>>638556
そこまでやるよりは、まずはファン、サポーターの声を大きくすることなんだよね。日産様、スポンサー様的な考えが支配してるから、まずはここから今後も徹底的に書き込みしますよ。
もちろん、それが無駄な行為だとわかっていても、盲目的に日産が素晴らしいオーナー様だと思い込んでる連中に少しでも風穴開けるべく、事実に基づく情報発信するよ。私にとっては、オーナーが誰であれしっかりとサッカーを投資と考えて高いスポンサー料を投下してチームを強くしてくれるオーナーが最高なのだよね。プレミアやアメリカみたく。
見たくないなら読むな、ってこと!現実、事実から目を背けてはならない!

Eきゅー 
No.638561
遠征に連れて行くだけで消耗するからね
昨日は最低限の人員で勝ち点3拾えてナイスマネジメントでしたね。

ああ
No.638560
ロペス 朝日 宮市 エウベル 山根 エドゥ サネ 一森
を休ませれて勝ったのは良かったなー

ナムテヒ ヤンマテ 西村 渡辺 海夏 を途中交代のマネージメントもしてたし。

Eきゅー 
No.638559
C大阪戦まであと4日!
マスカット監督
「次のホーム戦では、また数万人のファン・サポーターに自分たちは恵まれ、そして試合に臨めると思いますので、とにかく良い準備をして、良い試合になるようにしていきたいなと思っています。」

日曜日は万のサポーターで埋め尽くして
勝利を後押ししよう!
気温は低くて寒いようだけど
サポーターは今こそ熱くなる時!
打倒!セレッソ!🔥

イダレ!横浜!Σd(´∀`*)♪

ああ
No.638558
>>638547
日産関係者では無いが、株主ならここに居るぞ。

白い羊
No.638557
ヤン!昨日は本当にありがとう!
ヤン君のおかげで助かったよ!
しかし、すごいテクニックだね!

昨日あれだけ苦しんで、その結果勝利できた経験は必ずこれからの3試合で活きてくる。

榊原。外見は爽やかだけど実は貪欲でギラギラしていそうなところ、いいなあ。試合中とても集中している。途中交代でも「試合に入れていない」ということがない。いろいろ試してるけど迷いがない。常に考えて常に動いてる。一生懸命にやってる。

こうやって次々に良い選手が出てくる。だから怪我人ばかりだけど残り3試合心配はしていない。必ず誰かが、みんながやってくれる。

ああ
No.638556
>>638546
なら、あらゆるメディアに書き込むしかないよ。戦争問題と同一視するなら。
掲示板では狭すぎるし、本体に言っても仕方ないなら、外堀埋めるしかない。

ああ
No.638555
男性
きのうはケイゴがよかった。あの大きな目をもっとギラギラさせてほしい。
若い選手がどんどん伸びてくるのを見るのはいいね。
セレッソ戦、久々にスタジアム行けるから巨大手書き広告を見てから行こうかな。
広告の前でウロウロしてたら声でもかけてください。

1123
No.638554
イライラした気持ちは、
3,000歩歩いて解消しよう!

そして、ウォーキングバトルアプリを立ち上げて、チームに貢献しよう!

本日は川崎戦。接戦です。


ああ
No.638553
>>638549
ここで日産を否定してたら新しい会社がスポンサーに付くと思ってるんかね。
一万歩譲って、ここを既存や新規スポンサーの人たちが見るとしても、今いるトップパートナー、しかも歴史もルーツもある親会社を蔑ろにするような意見がスポンサーしたい企業なんかいないと思うよ。

ああ
No.638552
素人が匿名掲示板でオーナーやスポンサー否定したところで何の意味もない戯言で苦笑しかない。戯言だと自覚して謙虚に雑談するのはいいと思うけどね。一生懸命仕事して自分の会社がマリノスのスポンサーになれるよう頑張った方がいい

ああ
No.638551
>>638545
スポンサー収入の正しい意味を知らない人の意見か

ああ
No.638550
>>638549
どうでもいいけど、日産とCFGとの関係があるから
マリノスもCFGの一員になってるし、そのノウハウやネットワークが使えてることもお忘れなく。

前へ次へ
↩TOPに戻る