過去ログ倉庫

1123
No.1164984
通常レギュレーションでの順位

「言う程悪く無いんじゃね?!」

フロント・現場、これを見て思ってなきゃいいけど…


ああ
No.1164983
>>1164978

まじか
今日はわかるけど木曜も休みか
余裕だな

そそ
No.1164982
社長と強化部、ファンミーティングしてくれないかな。
率直にお話したいな。

ああ
No.1164981
>>1164973
左にブラジルからスーパーなウィンガーつれてこれば


これがテヴィスのはずだった

ああ
No.1164980
鹿島はこの大会最低でも1億5000万獲得かあ
それに比べてマリノスときたら

ああ
No.1164979
>>1164955
>昨シーズンの流れでいくと鈴木SDは確実にクビ

いや、まだ鈴木健仁氏は何もしてませんが?
昨冬の編成は富澤、栗原、中山社長ですよ。
時系列ちゃんと追って見てます?

なんでこんな投稿にたくさんいいね♡付くのかな…
クビにしろ責任取れよ! 言いたいだけかな
とにかくモヤモヤストレスをぶつける矛先を
生け贄を見つけて槍玉にあげたいだけか。

ああ
No.1164978
>>1164977
そして木曜日も休み

ああ
No.1164977
今日は練習休みか

ああ
No.1164976
何週も続く週明け月曜日の不快指数たかめの目覚めです
何万といるマリサポの週明け稼働日に不快な起床をさせ続けている中山・大島・フロント(鈴木・栗原・富澤)・マリノス株式会社の罪は計り知れないものがあります。
来年にはJ2降格という不快極まりない罪を犯してマリサポの週明けの稼働日を悲しませる未来つくらない為にも、総辞職が懸命ですね!
さぁ二度寝しよう⭐︎

ああ
No.1164975
落としどころとしては解任ではなく退任・勇退というふうにしたい感じなんだろうな。

ああ 
No.1164974
>>1164955
まーこの辺りが責任とるのは当たり前なんだけど、日産ってゆうのがマリノスに関わり続ける限り何も変わらないと思うよ
中山が辞めてもまた日産から訳の分からないのが来るだけ
金はないのにプライドだけは高い日産が1番の膿
潔く日産がマリノスを手放してくれてたら残留から心機一転出来たんだけどね

ああ
No.1164973
まず大島のサッカーをするならウィングにスピードドリブルで違いを作れる選手が必要、それだとオナイウ、テヴィス、クルークスは合ってない、ユーリはキープでためを作れるから残してもいいと思うけど、この3人は放出すべきだと思う、近藤はスピードがあるから大島のサッカーに適してるとは思う。右にヤンマテウス、左にブラジルからスーパーなウィンガーつれてこればマリノスは優勝争いできると思う。ただしサイドに質の低い、下手くそな選手しか居ないのにウィングで突破しようとするサッカーをしてるのは理解できない

ああ
No.1164972
正直プレーオフに関しては、ボトム側はイースト全敗でもおかしくないかなって思う
トップハーフは良い勝負かむしろイーストが優勢かもしれんけど

だいちゃん
No.1164971
いやあ、、7連敗でフィニッシュする可能性あるのがマジやばいよな。。
自分がマリノス応援しててこんな世界線があるとは思ってなかったよ。監督選びを連続して失敗するって本当致命傷になるんだね。

ああ
No.1164970
>>1164957
デンより上手い選手しかいない!!

前へ次へ
↩TOPに戻る