ああ 2026/05/18 06:05 Android No.1164979 >>1164955 >昨シーズンの流れでいくと鈴木SDは確実にクビ いや、まだ鈴木健仁氏は何もしてませんが? 昨冬の編成は富澤、栗原、中山社長ですよ。 時系列ちゃんと追って見てます? なんでこんな投稿にたくさんいいね♡付くのかな… クビにしろ責任取れよ! 言いたいだけかな とにかくモヤモヤストレスをぶつける矛先を 生け贄を見つけて槍玉にあげたいだけか。
ああ 2026/05/18 05:05 iOS18.7 No.1164976 何週も続く週明け月曜日の不快指数たかめの目覚めです 何万といるマリサポの週明け稼働日に不快な起床をさせ続けている中山・大島・フロント(鈴木・栗原・富澤)・マリノス株式会社の罪は計り知れないものがあります。 来年にはJ2降格という不快極まりない罪を犯してマリサポの週明けの稼働日を悲しませる未来つくらない為にも、総辞職が懸命ですね! さぁ二度寝しよう⭐︎
ああ■ 2026/05/18 03:14 iOS18.5 No.1164974 >>1164955 まーこの辺りが責任とるのは当たり前なんだけど、日産ってゆうのがマリノスに関わり続ける限り何も変わらないと思うよ 中山が辞めてもまた日産から訳の分からないのが来るだけ 金はないのにプライドだけは高い日産が1番の膿 潔く日産がマリノスを手放してくれてたら残留から心機一転出来たんだけどね
ああ 2026/05/18 02:36 iOS18.7 No.1164973 まず大島のサッカーをするならウィングにスピードドリブルで違いを作れる選手が必要、それだとオナイウ、テヴィス、クルークスは合ってない、ユーリはキープでためを作れるから残してもいいと思うけど、この3人は放出すべきだと思う、近藤はスピードがあるから大島のサッカーに適してるとは思う。右にヤンマテウス、左にブラジルからスーパーなウィンガーつれてこればマリノスは優勝争いできると思う。ただしサイドに質の低い、下手くそな選手しか居ないのにウィングで突破しようとするサッカーをしてるのは理解できない
ああ 2026/05/18 01:12 iOS18.7 No.1164972 正直プレーオフに関しては、ボトム側はイースト全敗でもおかしくないかなって思う トップハーフは良い勝負かむしろイーストが優勢かもしれんけど
だいちゃん 2026/05/18 00:57 iOS18.7 No.1164971 いやあ、、7連敗でフィニッシュする可能性あるのがマジやばいよな。。 自分がマリノス応援しててこんな世界線があるとは思ってなかったよ。監督選びを連続して失敗するって本当致命傷になるんだね。