ああ 2020/12/16 11:32 iPhone ios14.2 No.339008 総合板も含めて何か浦和と変な方向に行ってるけど、私は純粋に最強川崎との対決を楽しみにしている。 中村憲剛選手のホーム最終戦も浦和サポだけど目に焼き付けておきたいと思ってる。 変なサポもいるけど、憲剛選手の為にもここはお互い気持ちを収めて送り出してあげたい。
ああ 2020/12/16 11:17 iPhone ios14.2 No.339007 後援会 浦和サポだけど、最寄りが等々力で何としてもそこだけは行きたい、みたいな人もいるのでは? 俺も不正はダメだと思うけど、金払って後援会入ってるんだから、別にそんなに悪くないんじゃない?と思ってしまっている。
ああ■ 2020/12/16 11:05 Chrome No.339005 10:10 「後援会」の字の意味を考えたほうがいいよ。 そりゃ何にでも裏道はあるし貴方の言うように賢けりゃ、というかズル賢けりゃ苦も無く出来る程度の些細な事かもしれんけど、少なくとも堂々と公言する事じゃないわな。 やるなら罪悪感持ちながらコッソリやれって話
ああ 2020/12/16 10:56 iPhone ios14.2 No.339004 大島がいないと真ん中で全くタメができない。途中から憲剛が出れば改善されるけど、フィジカル的にスタートからは厳しい。田中碧は身体能力は高いがタメは作れない。脇坂は違いを作れるが消える時間が多い。下田は論外。守田はアンカーで素晴らしい。真ん中で受けれて出せないとチームとして死んでしまう。
横浜在住フロサポ 2020/12/16 09:16 SH-03J No.338997 男性 ケンゴがいなくなる来季は、リョウタ、ワッキーには、当然頑張ってほしい。ただ、もう一枚強烈なシャドーに来てもらいたい。最近、得点不足だと思う。阿部ちゃんのようなミドルで先制点を入れたり、時には相手の裏を早いスルーパスで通すような。積極的な外国人がいいかも。