過去ログ倉庫

小杉
No.339011
清水さんは安定の地球儀か。

ああ
No.339010
同じプーマの清水のユニフォーム。
うちはどんな感じになるかな?

ああ
No.339009
浦和なんて無視しとけよ 
マジで関わりたくない

ああ
No.339008
総合板も含めて何か浦和と変な方向に行ってるけど、私は純粋に最強川崎との対決を楽しみにしている。
中村憲剛選手のホーム最終戦も浦和サポだけど目に焼き付けておきたいと思ってる。
変なサポもいるけど、憲剛選手の為にもここはお互い気持ちを収めて送り出してあげたい。

ああ
No.339007
後援会
浦和サポだけど、最寄りが等々力で何としてもそこだけは行きたい、みたいな人もいるのでは?
俺も不正はダメだと思うけど、金払って後援会入ってるんだから、別にそんなに悪くないんじゃない?と思ってしまっている。

いい
No.339006
碧がタメ作れないって、いつのイメージよ。
今の中盤でパウサしながら時間作ってるの碧、守田くらいだけど。

ああ 
No.339005
10:10
「後援会」の字の意味を考えたほうがいいよ。
そりゃ何にでも裏道はあるし貴方の言うように賢けりゃ、というかズル賢けりゃ苦も無く出来る程度の些細な事かもしれんけど、少なくとも堂々と公言する事じゃないわな。
やるなら罪悪感持ちながらコッソリやれって話

ああ
No.339004
大島がいないと真ん中で全くタメができない。途中から憲剛が出れば改善されるけど、フィジカル的にスタートからは厳しい。田中碧は身体能力は高いがタメは作れない。脇坂は違いを作れるが消える時間が多い。下田は論外。守田はアンカーで素晴らしい。真ん中で受けれて出せないとチームとして死んでしまう。

ああ  
No.339003
男性 20歳
1010
え、その感覚怖いんやけど、、

ああ 
No.339002
仮にアンカー置かずにボランチシステムに戻すにしても4231ではなく4213でウィングはそのままがいい。

ああ
No.339001
男性
0920 別に珍しくなくない?賢いというかどうしても取りたければ普通じゃない?

ああ
No.339000
憲剛の代わりは清武を補強してほしい
うちのサッカーに合いそう

ああ
No.338999
強烈なシャドーは橘田くんがおる

ああ 
No.338998
総合板で見たんだが、レッズ板でチケット取るためだけにウチの後援会入ってるのを堂々と書き込んでる奴がいて開いた口が塞がらない

横浜在住フロサポ
No.338997
男性
ケンゴがいなくなる来季は、リョウタ、ワッキーには、当然頑張ってほしい。ただ、もう一枚強烈なシャドーに来てもらいたい。最近、得点不足だと思う。阿部ちゃんのようなミドルで先制点を入れたり、時には相手の裏を早いスルーパスで通すような。積極的な外国人がいいかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る