過去ログ倉庫

青黒
No.357463
男性

今日も絶対勝つ❢
必ず勝ち点3勝ち取る❢

今日も遠野ゴール見たい❢

No.12
No.357462
男性
驕りはいらない。一戦必勝!

ああ
No.357461
Jリーグに余裕の試合なんてないからね。
今日も王者らしく圧倒しよう!

ああ
No.357460
今日もこのメンバーか。
と思ったけど、このメンバーに割って入るのって、相当大変なんだろうね。
ノボリと大島が戻れば、遠野、橘田、塚川の誰かがベンチ外になりそうだしね。

もも
No.357459
オニさんは常にMAXの選手をスタメンとサブスティテュートにしてるのですね。練習からMAXを出していないとこのチームでは選ばれない。至極尤もなことですが、ちょっと、他のメンバーも見てみたい気持ちもなくはない。しかし、今日もMAXで勝ち点3をとってくれるでしょう!フロンターレですから‼

FBPA
No.357458
勝とうぜぇーーーーーーー!!!!!

ああ
No.357457
徳島サポが降格候補NO.1なんて言うとは思えんが

裏とは何だ
No.357456
鬼木将軍はみんなの予想の裏の裏の裏を突いてくるな!

ああ
No.357455
現地着いた〜初のメインスタンド!

ああ
No.357454
フロンターレの選手はもちろんだけど、オフシーズンに話題になった藤田ジョエルチマ選手がどんなプレーするのかも楽しみ。

ああ
No.357452
ACL前にレギュラーチームの完成度UPを最優先しているように見える。ACLへの本気度が垣間見える采配。

都民ターレ
No.357451
今シーズンはハーフタイムからの2枚替えがないですよね。
体力的には45分で替わった方が楽だと思いますけど、それだけ前半メンバーでうまく回ってるってことなんですかねぇ。

かわ
No.357450
SBどちらか試すかと思ったりもしたけど、基本的には、去年とやり方変わらない感じですね。
交代枠はなるべく使うことで前は途中でフラッシュにする。
連戦の中二日の時は中盤より前のスタメンを入れ替える。
後ろは疲労度みてたまにスタメン変える。
CBは割とローテーションできるけどSBはまだ厳しいと言う判断ですかね。

左SBはノボリ戻れば楽になるけど、右SBはゼイン頑張れ。
まぁたまに試合出て良いプレーしても、安定感ないとジオゴみたいになるし、その後の練習次第でしょうから、やはり日頃の練習でアピールしてもらうしかないかな。

ひとまず今日はこのメンツでしっかり勝ってもらいたい。

ああ
No.357449
勝手な想像だけど、負けたり不甲斐ない試合するまではスタメン継続なんじゃない?
勝ち続ける間はスタメン保証みたいな感じでモチベーションアップ。
確かにそうすればスタメン組はいつまでも勝つしかない(笑)

ああ
No.357448
補強ってそんな簡単では無いと思う。
ゲームみたいに好きな選手を好きなタイミングで獲得できるわけでは無いからね。
もし、世界で1人のプレーヤーしかメッシやロナウドをゲームで使えないとしたらどれだけ大変だと思う?
大金払ってでも譲ってもらう?

前へ次へ
↩TOPに戻る