過去ログ倉庫

匿名
No.357447
男性
うーん。夏に移籍組が多数いるのが確定なのかな?
それまでにできるだけ多くのポイント取ろうって感じな気がする。

ああ
No.357446
徳島
天皇杯のガンバ戦と開幕の大分戦は観たけど、相当いいチームだったよ。
後ろからの組み立てはJ1でも上位だと思う。
ただ三笘ダミアン家長みたいな強烈な個には慣れてないはずだから圧倒して欲しい。

59
No.357445
下手にメンバー落としての接戦より
フルメンバーで差をつけてから早めの交代のほうが
気持ち的にも体力的にも楽なんじゃないかな。

ああ
No.357444
早くも4試合目で贅沢な時間が続きますね。
続けて出てる選手は大変と思うけど、きょうも過度な期待をしてしまいます(^^;まずは怪我なくですね。

ああ
No.357443
今はまだ大丈夫だろうけど、酷使のツケが回ってくるのは夏前くらいよ

このままじゃ絶対に保たない 特に山根は昨季も出ずっぱりだしな

あおれら
No.357442
うーん、少なくともSBの片方は変えて欲しかったなー
怪我してからでは遅いんやけどな

ああ
No.357441
ホームだし、相手は新監督が合流できてない徳島だからイサカはデビューあると思ったんだけどなー。
でも中2日で柏戦あるからそこまでは静観して、それでもデビューしなかったらACLがちょっと心配。

ああ
No.357440
徳島もいいサッカーしてるから、いい試合になると思います。大差にはならない思います。

ああ
No.357439
ガチメンで負けたら話にならないね。

ああ  
No.357438
マジでSB変えないんか・・・

中二日でまた試合あるけど本当にいいのか?

ああ
No.357437
実力云々じゃなくて前に厚みを持たせたいからこのメンバーなんじゃねーの?
右サイドバックのサブ入れたら前を一枚削らなきゃならない
DFにベンチ2枠使いたくないから色々こなせる車屋を置いてるんだろ

ああ
No.357436
今日は気温は高いけど風が強いのでスタジアムは寒いと予想。
特にメインの2階は風がスースーなのでご注意を。

ああ 
No.357435
別に山根という不動のレギュラーがいるから補強する必要はない。山根からレギュラー奪えるわけないんだし。

sugar
No.357434
ベンチも7人じゃなくて9人にしてほしいわ。
そうすればゼインとか神谷とかもベンチに入れて、後半から投入とかできるのになぁ

ああ
No.357433
投稿内容被りましたすみません

前へ次へ
↩TOPに戻る