匿名 2021/03/10 17:24 iPhone ios14.4 No.357447 男性 うーん。夏に移籍組が多数いるのが確定なのかな? それまでにできるだけ多くのポイント取ろうって感じな気がする。
ああ 2021/03/10 17:24 iPhone ios14.4 No.357446 徳島 天皇杯のガンバ戦と開幕の大分戦は観たけど、相当いいチームだったよ。 後ろからの組み立てはJ1でも上位だと思う。 ただ三笘ダミアン家長みたいな強烈な個には慣れてないはずだから圧倒して欲しい。
59 2021/03/10 17:23 iPhone ios13.3.1 No.357445 下手にメンバー落としての接戦より フルメンバーで差をつけてから早めの交代のほうが 気持ち的にも体力的にも楽なんじゃないかな。
ああ 2021/03/10 17:23 iPhone ios14.4 No.357444 早くも4試合目で贅沢な時間が続きますね。 続けて出てる選手は大変と思うけど、きょうも過度な期待をしてしまいます(^^;まずは怪我なくですね。
ああ 2021/03/10 17:23 iPhone ios14.4 No.357443 今はまだ大丈夫だろうけど、酷使のツケが回ってくるのは夏前くらいよ このままじゃ絶対に保たない 特に山根は昨季も出ずっぱりだしな
ああ 2021/03/10 17:18 iPhone ios14.2 No.357441 ホームだし、相手は新監督が合流できてない徳島だからイサカはデビューあると思ったんだけどなー。 でも中2日で柏戦あるからそこまでは静観して、それでもデビューしなかったらACLがちょっと心配。
ああ 2021/03/10 17:13 iPhone ios14.4 No.357437 実力云々じゃなくて前に厚みを持たせたいからこのメンバーなんじゃねーの? 右サイドバックのサブ入れたら前を一枚削らなきゃならない DFにベンチ2枠使いたくないから色々こなせる車屋を置いてるんだろ
sugar 2021/03/10 17:10 iPhone ios14.4 No.357434 ベンチも7人じゃなくて9人にしてほしいわ。 そうすればゼインとか神谷とかもベンチに入れて、後半から投入とかできるのになぁ