過去ログ倉庫

ああ
No.1022418
これが川崎劇場ですか?
あれって悲劇の劇だったの?

ああ
No.1022417
ウーレこのままでは練習中に味方も怪我させてしまうぞ。

ああ
No.1022416
>>1022394
それなんよな
8月の新潟戦から明らかに人足りてないからな
普通だったら使う選択肢に入らない3人がベンチ入ってんの異常自体だし、加えて田邉のスタメンだからな
ベンチが埋まらないから緊急で戻した名願もそれだけのために戻してるから実力足りずにこんな状況でもベンチに入らないし

ああ
No.1022415
>>1022412
希望も何もないですよ
お先真っ暗

ああ
No.1022414
135分の戦いに4-2で勝ててたのに
残り45分で3点ぶちこまれるのバカすぎる。

んでもってこれが初めてじゃないのがよりバカ。
数年越しに同じ過ち。

ああ
No.1022413
>>1022406
第一戦もあれだけシュート打たれてるし、1人退場すれば同点にはされるよ。守りきれるチームじゃないし

ああ
No.1022412
狙い、戦術が何も見えず、
迷采配も相次ぎ、同じ失敗を繰り返し、
ひたすら引き篭るサンドバックサッカーを
リードしている状況で披露する監督の
どこに希望を感じてるのか教えて下さい。

ああ
No.1022411
長谷部監督が意見を言って強化部とバチバチになるなら自ら出て行ってもいい。
そして誰もフロンターレに来なくなる...
強化部は頭抱えて反省しなさい。

ああ
No.1022410
>>1022372
あ、そうですか!

伊藤達哉は川崎フロンターレの選手なので!

ああ
No.1022409
ウーレは退場もそうだしファールしたらフリーキック決められるし、運とはいってはいけないけど持ってないの極み

ああ
No.1022408
4-1になった時点で
決勝チケ取れるかなーテープ貼りいつからかなー国立楽しみだなー
とか考えてた自分がいました…

あああ
No.1022407
エリソンに変わるFWが必要なのも事実だよね

ああ
No.1022406
退場者いたとは言え3点リードを守りきれないのはヤバいよな。しかも90分内で。

ああ
No.1022405
>>1022368

靴脱げてるのになんでクリアしてプレー止めなかったのかね。靴脱げた状態で得点まで行けるわけないのに。あんな中途半端にプレーされるなら1人少ない方が良かった。

ああ
No.1022404
男性
流石にリーグ戦もカップ戦と全試合勝てなんて無茶言わないけど、正直戦い方あるんじゃないの?
リーグ戦じゃなかったし、2戦合計も出てんだから
最悪日本代表が批判喰らったワールドカップのボール回しも出来ただろうし
なんのための止めて蹴るの練習?
今日は点取りに行く前に絶対に勝たなきゃ行けなかった
ふざけんな

前へ次へ
↩TOPに戻る