ああ 2025/10/12 19:25 iOS18.6.2 No.1022416 >>1022394 それなんよな 8月の新潟戦から明らかに人足りてないからな 普通だったら使う選択肢に入らない3人がベンチ入ってんの異常自体だし、加えて田邉のスタメンだからな ベンチが埋まらないから緊急で戻した名願もそれだけのために戻してるから実力足りずにこんな状況でもベンチに入らないし
ああ 2025/10/12 19:24 iOS18.7 No.1022414 135分の戦いに4-2で勝ててたのに 残り45分で3点ぶちこまれるのバカすぎる。 んでもってこれが初めてじゃないのがよりバカ。 数年越しに同じ過ち。
ああ 2025/10/12 19:24 iOS18.6.2 No.1022412 狙い、戦術が何も見えず、 迷采配も相次ぎ、同じ失敗を繰り返し、 ひたすら引き篭るサンドバックサッカーを リードしている状況で披露する監督の どこに希望を感じてるのか教えて下さい。
ああ 2025/10/12 19:24 iOS16.6 No.1022411 長谷部監督が意見を言って強化部とバチバチになるなら自ら出て行ってもいい。 そして誰もフロンターレに来なくなる... 強化部は頭抱えて反省しなさい。
ああ 2025/10/12 19:22 iOS18.6.2 No.1022405 >>1022368 靴脱げてるのになんでクリアしてプレー止めなかったのかね。靴脱げた状態で得点まで行けるわけないのに。あんな中途半端にプレーされるなら1人少ない方が良かった。
ああ 2025/10/12 19:22 iOS18.6.2 No.1022404 男性 流石にリーグ戦もカップ戦と全試合勝てなんて無茶言わないけど、正直戦い方あるんじゃないの? リーグ戦じゃなかったし、2戦合計も出てんだから 最悪日本代表が批判喰らったワールドカップのボール回しも出来ただろうし なんのための止めて蹴るの練習? 今日は点取りに行く前に絶対に勝たなきゃ行けなかった ふざけんな