超藤枝MYFC掲示板

10634891アクセス
投稿:61680回

現在:44人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.61680
>>61673

昔は練習場は夜に学校の土のグラウンドだっのが人工芝でも固定した場所が出来たのはかなりの進歩だったんだよね
グッズも少なかったし女子チームの選手が売り子してたり。
端から見たらショボい感じだったけどクラブとの距離が近くて好きだったな

ああ
No.61679
F東CBめっちゃ居るじゃん💦

ああ
No.61678
>>61673

だけど、ウォーミングアップ前にサインボール投げ入れがあったよな。観客いないから、取り放題。家にゴロゴロあるよ。

ああ
No.61677
>>61676
やっぱり戻るのか

ああ
No.61676
永野戻るみたいだから代わりに東を借りてこよう


ああ
No.61675
新規サポが乾獲得報道で勘違いしたんだろうけど
乾へのオファーは「年俸はめちゃくちゃ下がるし練習場は人工芝だけどスタメンで出すので来てください」
だからな?
乾獲得できるレベルになったと勘違いしないように

ああ
No.61674
>>61673

スタメンをバクスタ側に紙で貼ってましたよね
あの時代から考えると本当に成長した
感慨深いです
あの頃を思うとJ1控え選手を獲得するとか夢のようですけどここでは反応薄くて驚いてます
大型補強が無いとか文句言う人がいるのが理解できないんですがJ1の選手は大型補強じゃないんですかね
今までなかなかJ1選手の補強は無かったと思いますが

ああ 
No.61673
>>61669

ビジョンやバックスタンドができたのも奇跡だと認識していただきたいです。
8年くらい前は3桁の観客でスタグルすら無かったんですよ。
スタメンなんて紙を貼ってたようなクラブだったんです。

ああ
No.61672
>>61669

クラブの立ち位置を理解できていない典型的な人でしたね
練習場の整備の難しさを全く理解できていない
お金があっても相手があるから難しい
クラブがまるで何も努力していないような言われ方は、昔から応援していてクラブがどれだけ努力して苦悩しているのか知ってると、軽々しくクラブを批判するなと思います

ああ
No.61671
永野(//∇//)

岡澤も無理そう

百年構想リーグの主力がここまで抜けるのはうちが全チームワーストぽいな


なんとか残留してくれ!!!

ああ 
No.61670
>>61669

荒らしてるのは本人だということを自覚していただきたい。

ああ
No.61669
練習場ができたからと言って自分自身に何か得がある事などひとつもありません。
ただ選手が安心して練習できる環境を作って欲しいと願って書き込んでいるだけです。
当然クラブに文句など言った事などありません。

人工芝のまま、選手が悪環境下での練習を強いられていても平気な人も居るようですが、考え方はひとそれぞれなので私の希望的な書き込みにまでカスハラなどとクレームを入れないで頂きたいですね。

ここが荒れるのは本意ではありませんのでここまでにします。おやすみなさい。

ああ
No.61668
秋田やいわきと違って太平洋ベルトでそれなりに発展してる地域だからまとまった空き地探すのは難しいわな

ああ
No.61667
>>61664

不動産関係の仕事をしていますが、早くまとめるなら相場の倍では無理ですね
評価額の3倍から10倍以上、それこそ札束で引っぱたく今どきあまり見かけない地上げしないと無理です
気持ちはわかりますが現実は理解しましょう

ああ
No.61666
自分は何もせずに文句ばかり
そのくせクラブには要求要求で返事をよこせ
これ典型的なカスハラといいます