過去ログ倉庫

ああ
No.1393773
>>1393769
ヒト、ヒト、ヤリキレマセン
ってあれなんや?

ああ
No.1393772
やっぱボランチが2タッチ、3タッチしても前に入れれないんで相手も守備陣形整っちゃうよね。
なんでガンバの選手は1タッチで叩くパス出せんのか?
3点目のアラーノが美藤からのパスを叩いたところなんかは見てたら攻撃のテンポやっぱ良いよな。

ああ
No.1393771
また出る方の話かよ
入る方はないんかい

ああ
No.1393770
>>1393768
ほんとそれな。旗振ってる人のTwitter見てても
文句言ってる人が居るともっと振りたくなるとか振ってる人同士で言っててなんだかなーって思ったわ。
ゴール裏は応援する場所だし旗振る場所なんだろうけど、
逆撫でするようなことしないでガンバ応援する同士なんだから思いやり持ってやって欲しいわ。

ああ
No.1393769
公式YouTubeのハイライト
音声バグすぎて見てられへん

ああ
No.1393768
Xでゴール裏の旗論争が出てるけど、旗振る側が迷惑をかけている意識が無いのが問題やろ。
一言、旗で視界を遮ることがありますが熱く応援を共に頑張りましょうって言うたらしまいやのに。
そこを無しにゴール裏は旗を振る場所だから文句のある人はゴール裏に来るなって言うから平行線のままなんやろ。視界の邪魔やと思ってる方は旗振りするのは構わん、ただ周りに迷惑かけるなと思ってるしな。


ああ
No.1393767
やっぱり美藤はスライドのデカさを使った積極的なプレーとガンガン楔差しに行く意識の高さで、オープンだと最強選手になるな。

ああ   
No.1393766
中野まだ22ポテンシャルはまだあると思ってる
初瀬もこのくらいで出て最強になって帰ってきてくれた
湘南で活躍して帰ってきてくれ

ああ
No.1393765
>>1393760
片道で是非

ああ
No.1393764
スタメンとリザーブの差が酷い、ってちょっと前は言われてたけど、実際には差というより選手によって特徴がだいぶ違ってて、それをポヤトスがうまく使えてないんだな、と思った。

リザーブの並び見ても、どうせ使われへんのやろな、と試合前に思って、で、実際に使わない。

今日活躍したアラーノと美藤も、きっと次はリザーブスタートなんだよな。

調子いい選手を優先的にピッチに送る、っていうやり方をしてみろよと思う。

ああ 
No.1393763
>>1393754
育成どころか弱体化してしまいそうw

ああ
No.1393762
美藤にガンバのボランチの未来を見た
あと現地でも思ったけど映像で見たらアラーノさらにやばいな
吹田の王やん

ああ   
No.1393761
>>1393757
何を言ってるん?
もう移籍期間とっくに過ぎてるし移籍は無理やで。

ああ
No.1393760
育成型で梶居も湘南に出そう

ああ
No.1393759
>>1393708

突っ立って歌だけをみせる歌手じゃなくて、踊りを含めてトータルでパフォーマンスを見せるアイドルなのだから別に口パクでも構わんやろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る