過去ログ倉庫

ああ
No.1564267
>>1564266
堂安のプレースタイル的にスピードとかキレのあるステップで抜いていく久保とか三笘みたいなタイプじゃないから、ちょっと落ちてきてもまだチャンスメイクとかシュートはいいと思うよ

ああ 
No.1564266
>>1564263
正直、32歳になって戻ってこられても、、

ってのはある。今度のW杯後が理想だけど、それが難しいとなるとずっと海外でやってて欲しい

ああ
No.1564265
サウジリーグがウチの監督に興味持つのは当然の結果だと思うし、活躍した選手にも当然注目しているよね、知らんけど

ああ
No.1564264
>>1564253
そりゃ就任1年目でタイトル取ればな。
ポヤトスとは違う。
ただ今まで実績がなかったからガンバとの契約は安いやろうしこのままやと引き抜
きの危険は高い。
ガンバも高額での契約の見直しせんと。

ああ
No.1564263
>>1564262
堂安ってガンバにタイトルをって言ってたけどいつ帰ってくるんやろうか
2030のW杯後だとしたら宇佐美は引退しちゃってるよね

ああ
No.1564262
YouTubeで3年前ぐらいのアウェイアビスパ戦後にゴール裏に井手口が挨拶来てた動画流れてきて思ったけど、やっぱり井手口にはいつか帰ってきて欲しいな
一度でいいから宇佐美、堂安、井手口が同じピッチで戦ってるのを見てみたい

ああ 
No.1564261
なんか昨日、ヴェルディサポでモフレム持ってる人結構見かけたんだけど、なんであんなヴェルディサポに人気なんだ?笑

ああ
No.1564260
>>1564221
出場できないのが、大阪ピンク。
出場できるのが、それ以外…ww

ああ
No.1564259
>>1564253
なんならトップチームの監督したのこの半年が初めてやのに笑
イェンスを隠さんと、、!

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1564258
u21リーグは初年度はOA6名まで+U-24OA4名までだから
また来春にユースを多めに昇格させて少しずつ増やしていく形だと思いますよ
この夏の加入はないかと

ああ
No.1564257
イェンスはさすがにまだいてくれると勝手に思ってる
ジェバリもなんだかんだ更新してくれそう
それより美藤は海外行きそう
坂本だってワンシーズンでいっちゃったし

ああ 
No.1564256
ガンバって昔はユースからトップに昇格出来なかった選手が大学とか経由してプロになるケースが本当に少なかったんだよね
それがここ数年とても増えた
それはセカンドチーム設置してた時に当時ユースの選手を大量に起用してたってのはあるでしょう
U21もそれを参考にするでしょうね

ああ
No.1564255
イェンスが半年で仕事をほっぽり出して金に走るような人間か?  大丈夫だよ👍





知らんけど😉

ああ
No.1564254
u21ってどんな感じになるんだろうか。個人的にはユース全体が一個ずつずれて高3がトップにいる21以下の選手と一緒にやるんだと思ってるけど、u21のために契約したりするんかな?

ああ
No.1564253
就任してから半年でここまで引き抜きがどうとか言われる監督ってなかなかおらんで

前へ次へ
↩TOPに戻る