ああ 2026/06/07 21:17 iOS26.5.0 No.1564267 >>1564266 堂安のプレースタイル的にスピードとかキレのあるステップで抜いていく久保とか三笘みたいなタイプじゃないから、ちょっと落ちてきてもまだチャンスメイクとかシュートはいいと思うよ
ああ■ 2026/06/07 21:14 iOS18.7 No.1564266 >>1564263 正直、32歳になって戻ってこられても、、 ってのはある。今度のW杯後が理想だけど、それが難しいとなるとずっと海外でやってて欲しい
ああ 2026/06/07 21:09 Android No.1564264 >>1564253 そりゃ就任1年目でタイトル取ればな。 ポヤトスとは違う。 ただ今まで実績がなかったからガンバとの契約は安いやろうしこのままやと引き抜 きの危険は高い。 ガンバも高額での契約の見直しせんと。
ああ 2026/06/07 21:09 Android No.1564263 >>1564262 堂安ってガンバにタイトルをって言ってたけどいつ帰ってくるんやろうか 2030のW杯後だとしたら宇佐美は引退しちゃってるよね
ああ 2026/06/07 21:05 iOS26.5.1 No.1564262 YouTubeで3年前ぐらいのアウェイアビスパ戦後にゴール裏に井手口が挨拶来てた動画流れてきて思ったけど、やっぱり井手口にはいつか帰ってきて欲しいな 一度でいいから宇佐美、堂安、井手口が同じピッチで戦ってるのを見てみたい
匿名&◆uV5pXChL2A 2026/06/07 20:45 Android No.1564258 u21リーグは初年度はOA6名まで+U-24OA4名までだから また来春にユースを多めに昇格させて少しずつ増やしていく形だと思いますよ この夏の加入はないかと
ああ 2026/06/07 20:31 iOS26.5 No.1564257 イェンスはさすがにまだいてくれると勝手に思ってる ジェバリもなんだかんだ更新してくれそう それより美藤は海外行きそう 坂本だってワンシーズンでいっちゃったし
ああ■ 2026/06/07 20:27 Chrome No.1564256 ガンバって昔はユースからトップに昇格出来なかった選手が大学とか経由してプロになるケースが本当に少なかったんだよね それがここ数年とても増えた それはセカンドチーム設置してた時に当時ユースの選手を大量に起用してたってのはあるでしょう U21もそれを参考にするでしょうね
ああ 2026/06/07 20:09 iOS18.7 No.1564254 u21ってどんな感じになるんだろうか。個人的にはユース全体が一個ずつずれて高3がトップにいる21以下の選手と一緒にやるんだと思ってるけど、u21のために契約したりするんかな?