過去ログ倉庫

ああ
No.1564252
それにしてもサウジは変なチャチャ入れせんで欲しいわ

ああ
No.1564251
イェンス引き抜かれたらポヤさん再臨かな

ああ
No.1564250
U-21によってユース昇格や若い選手の獲得が多くなると思うが、フセムトカやイーライアダムスなんかは穫れるなら頑張ってほしいね。人員整理も必要になるのも心苦しいが理解は出来る。

ああ
No.1564249
流石にイェンスはこの夏に引き抜かれるのは無いと思いたい。色々挑戦できる条件揃ってるしもっと花咲かせてから旅立って欲しいわ。

ああ
No.1564248
ジェバリ年齢考えたらガンバで引退しても良いんやで

ああ
No.1564247
若手から監督から主力まで噂垢のオモチャにされてて草
まあ今期結果出して注目度高くてサポの総数多いから仕方ない
鼻で笑いながら傍観しておこう

ああ
No.1564246
1564243
町田が狙われるやろとおもったが
欲しい選手いなくて草

ああ
No.1564245
>>1564243
誰欲しい?
目移りするやろ?

ああ
No.1564244
U-21によってユース昇格や若い選手の獲得が多くなると思うが、フセムトカやイーライアダムスなんかは穫れるなら頑張ってほしいね。人員整理も必要になるのも心苦しいが理解は出来る。

ああ
No.1564243
次は町田に誰とられるん

ああ
No.1564242
U21はトップと活動分けるんかな。昨日の試合見てたら一緒に活動してたからハマったんだろうからそのまま継続してほしいけど、それじゃ明さんとかに経験積ませれんから悩ましい。

ああ
No.1564241
>>1564239

海外からGK獲得しとる。
谷海外なら心から応援するよ!

ああ
No.1564240
イェンスで2、3年戦ってヤットか明神にバトンタッチが理想かな。
ただでさえ攻撃的なサッカーなのに、ヤットが監督なったらエグいことなりそう笑

ああ
No.1564239
>>1564237
そんな話でてるん?
谷移籍したら町田の戦力ガタ落ちやん

ああ
No.1564238
個人的にイェンスの戦術で1番面白くて肝はウイングが内側を取ってサイドバックが大外にいくので、サイドバックが1枚でも推進力持って外せば相手がそのカバーに走ると、マークが見事に全部ズレるところなんよな。
あの形のゴール毎度爽快。
もちろんもう一つのパターンのトップ下が起点となって縦に早いカウンターも好きやけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る