ああ 2026/06/07 19:58 Android No.1564250 U-21によってユース昇格や若い選手の獲得が多くなると思うが、フセムトカやイーライアダムスなんかは穫れるなら頑張ってほしいね。人員整理も必要になるのも心苦しいが理解は出来る。
ああ 2026/06/07 19:53 iOS18.7 No.1564247 若手から監督から主力まで噂垢のオモチャにされてて草 まあ今期結果出して注目度高くてサポの総数多いから仕方ない 鼻で笑いながら傍観しておこう
ああ 2026/06/07 19:41 Android No.1564244 U-21によってユース昇格や若い選手の獲得が多くなると思うが、フセムトカやイーライアダムスなんかは穫れるなら頑張ってほしいね。人員整理も必要になるのも心苦しいが理解は出来る。
ああ 2026/06/07 19:18 Android No.1564242 U21はトップと活動分けるんかな。昨日の試合見てたら一緒に活動してたからハマったんだろうからそのまま継続してほしいけど、それじゃ明さんとかに経験積ませれんから悩ましい。
ああ 2026/06/07 19:09 iOS18.7 No.1564240 イェンスで2、3年戦ってヤットか明神にバトンタッチが理想かな。 ただでさえ攻撃的なサッカーなのに、ヤットが監督なったらエグいことなりそう笑
ああ 2026/06/07 19:03 iOS18.7 No.1564238 個人的にイェンスの戦術で1番面白くて肝はウイングが内側を取ってサイドバックが大外にいくので、サイドバックが1枚でも推進力持って外せば相手がそのカバーに走ると、マークが見事に全部ズレるところなんよな。 あの形のゴール毎度爽快。 もちろんもう一つのパターンのトップ下が起点となって縦に早いカウンターも好きやけど。