過去ログ倉庫

No.9084
プライド北九州さま
そうですねー
ウチの子、試合展開によってはやはり集中力が続かなくて何処かへ行ってしまってご迷惑を働いたりしてたんですけど、今年は1試合じっくり見ているので大丈夫かな^_^
明日はCで手拍子だけでも参加したいと思います。

プライド北九州
No.9083
あさん
是非、一度でいいんでC席に来てみてください!
試合は見に行くいですけどとても楽しいですよー!

No.9082
いきなり観客数増えないですし、良いじゃん良いじゃん!!
今年はいわゆるコアゾーンの横でちょっと落ち着いて見てるエリアでも飛んだり手拍子したりの人が増えてて楽しそう。
こどもが動き回るからBに居たけど、大きくなってきたしそろそろC行ってみたいな

ギラ犬
No.9081
前売状況見るとホームC席がな…ウチのサポーターの少なさが表れてる。

プライド北九州
No.9080
明日は晴れるようで何よりですね!
まだチケットは残ってるみたいなのでなんとか完売させてやりたい!

旅人
No.9079
☆あさんに同意
去年チームが結果出したせいか、今年一喜一憂する人多過ぎだろ。
スタイルの好き嫌いはあるやろうけど…チームがそのスタイルでやろうとしてるんやったら、結果はシーズン通して判断してあげないとね。
てか、去年ある程度結果だしたチームとスタッフにクラブとサポはそれに見合う結果を出してあげれたんか?って話よね。バクスタから観てて、コアの試合中の応援が素敵になってきたくらいじゃね?
悲観するより、たとえ負けた試合でも良かった選手やプレーを讃える方がよっぽどストレスたまらなくないすか?

向日葵
No.9078
男性
前売り状況は2年前のガンバ戦の方が売れてましたね。


降水確率下がって来ましたね(o^∀^o)

さと
No.9077
来年は昇格争いしたいから今年はある程度上でフィニッシュしたいね。
柱兄1年目と同様にチームが熟成すれば成績は上がると思う。
大塚、加藤はまだフィットしてない感じ。
新井、川島は半分リハビリ中。
小手川はキレが戻ってない。
前田はケガ。
八角は謎の有給中。
それでも中位にいるんだから希望はあるぞ。

No.9076
いよいよ明日
ホームでぶざまな試合だけは見たくない。
集客も一番期待出来るカードだし、選手には
ほんと頑張ってほしい!
もちろん、我々サポも気合い入れます!!

ギラ
No.9075
明日曇かぁ
雨降らなければよいが…

ギラ
No.9074
いよいよ明日じゃ!!
勝つぜ!勝たせようぜ!

No.9073
男性
悪い意味ではないですけど、今のところ妥当な成績じゃないですかね?
いきなり勝ちまくるなんて事はなかなか難しいですし、うまくいかない試合は多いですが、ベースを築いてる最中かと。
去年の守ってカウンターから、ショートパスでのポゼッションに変わってるのはデータをみてもはっきりわかります。やり方変えてきたんでなかなか上手くはいかないでしょう。
ライセンスもないし、また選手を補強して徐々にというところでしょう。

北九州にサッカーを
No.9072
セレッソ戦をターニングポイントにしていただきたいです。
最低、引き分けに持ち込める展開を見せていただきたいです。
今年はボールに対する寄せが甘すぎると思います。相手を自由にさせ過ぎてるから攻撃陣も守備に翻弄させられているので、攻撃がうまくいかないと思います。セカンドボール拾ってタテに出して相手をかき回すサッカーを見たいです。
PS...近藤選手を使って下さい。

giran
No.9071
男性 20歳
元セレッソは、前田、小松、井上、他に居たっけ?

星原の父ちゃんてセレッソのジュニアユースの監督らしいね。

みんな奮起せよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る