あ 2015/05/08 10:58 iPhone ios8.3 No.9084 プライド北九州さま そうですねー ウチの子、試合展開によってはやはり集中力が続かなくて何処かへ行ってしまってご迷惑を働いたりしてたんですけど、今年は1試合じっくり見ているので大丈夫かな^_^ 明日はCで手拍子だけでも参加したいと思います。
あ 2015/05/08 10:23 iPhone ios8.3 No.9082 いきなり観客数増えないですし、良いじゃん良いじゃん!! 今年はいわゆるコアゾーンの横でちょっと落ち着いて見てるエリアでも飛んだり手拍子したりの人が増えてて楽しそう。 こどもが動き回るからBに居たけど、大きくなってきたしそろそろC行ってみたいな
旅人 2015/05/08 09:30 iPhone ios7.1.2 No.9079 ☆あさんに同意 去年チームが結果出したせいか、今年一喜一憂する人多過ぎだろ。 スタイルの好き嫌いはあるやろうけど…チームがそのスタイルでやろうとしてるんやったら、結果はシーズン通して判断してあげないとね。 てか、去年ある程度結果だしたチームとスタッフにクラブとサポはそれに見合う結果を出してあげれたんか?って話よね。バクスタから観てて、コアの試合中の応援が素敵になってきたくらいじゃね? 悲観するより、たとえ負けた試合でも良かった選手やプレーを讃える方がよっぽどストレスたまらなくないすか?
さと 2015/05/08 09:21 SO-04E No.9077 来年は昇格争いしたいから今年はある程度上でフィニッシュしたいね。 柱兄1年目と同様にチームが熟成すれば成績は上がると思う。 大塚、加藤はまだフィットしてない感じ。 新井、川島は半分リハビリ中。 小手川はキレが戻ってない。 前田はケガ。 八角は謎の有給中。 それでも中位にいるんだから希望はあるぞ。
い 2015/05/08 09:12 LaVieTab No.9076 いよいよ明日 ホームでぶざまな試合だけは見たくない。 集客も一番期待出来るカードだし、選手には ほんと頑張ってほしい! もちろん、我々サポも気合い入れます!!
あ 2015/05/08 05:06 iPhone ios8.3 No.9073 男性 悪い意味ではないですけど、今のところ妥当な成績じゃないですかね? いきなり勝ちまくるなんて事はなかなか難しいですし、うまくいかない試合は多いですが、ベースを築いてる最中かと。 去年の守ってカウンターから、ショートパスでのポゼッションに変わってるのはデータをみてもはっきりわかります。やり方変えてきたんでなかなか上手くはいかないでしょう。 ライセンスもないし、また選手を補強して徐々にというところでしょう。
北九州にサッカーを 2015/05/08 02:53 iPhone ios8.3 No.9072 セレッソ戦をターニングポイントにしていただきたいです。 最低、引き分けに持ち込める展開を見せていただきたいです。 今年はボールに対する寄せが甘すぎると思います。相手を自由にさせ過ぎてるから攻撃陣も守備に翻弄させられているので、攻撃がうまくいかないと思います。セカンドボール拾ってタテに出して相手をかき回すサッカーを見たいです。 PS...近藤選手を使って下さい。
giran 2015/05/08 00:46 HTL21 No.9071 男性 20歳 元セレッソは、前田、小松、井上、他に居たっけ? 星原の父ちゃんてセレッソのジュニアユースの監督らしいね。 みんな奮起せよ。