あ! 2015/07/04 16:45 SO-02G No.11395 ぶちくらせ、悪いとは思わんけど、スポンサー様に悪印象与えてるなら考えた方がいいと思う。 それより金沢さんに勝って有名になろう{emj_ip_0794}
あ 2015/07/04 16:40 Chrome No.11393 ぶちくらせをいい続けるのはやむを得ないと思います。(私は近寄らないだけです) でもヤフーの記事は迷惑かな。余計意固地になって自分らの姿勢を貫くだろうから。
ギラギラゴール 2015/07/04 16:34 iPhone ios8.4 No.11392 傘をさしてる人はいないけど チョット 降ってるんだよね。止まないのなら このままで行こう。金沢から30名のサポーターさんが来ていただけると クラブのほうに 連絡が入ってるようです。
他ポ 2015/07/04 16:31 iPhone ios8.3 No.11391 「ぶちくらせ」がどういうニュアンスなのかよく分かりませんが、私は用いるのに賛成です。方言は地方クラブの特徴を生かせる部分でもあると思いますし、何よりもサポ・クラブ同士の問題であるので、チームの士気が高まればそれでいいんだと思いますよ。応援しています。 他サポが失礼しました。
ポテト 2015/07/04 16:04 IS11SH No.11386 スタメン VSツエーゲン金沢 ……………小松…………原…………… 井上………………………………小手川 ……………風間…………八角………… 川島…………………………………星原 ……………前田…………西嶋………… ……………………阿部………………… ベンチ GK鈴木 DF市川 DF寺岡 DF多田 FW渡 FW大島 FW大塚 今日こそは勝ちましょう!!
ギラギラゴール 2015/07/04 15:51 iPhone ios8.4 No.11384 第二駐車場は まだ 100台くらいは 大丈夫です。現在 雨は 降ってるような 降ってないような かんじです。空は少し明るい所もあるので どうにか もってほしいね。
あ 2015/07/04 15:48 none No.11383 「ぶちかませ!いてこませ!青と黒の男やろ」 ガンバの応援歌は今まで問題にならなかったのだが、 「ぶちかませ」や「いてこませ」が良くて「ぶちくらせ」が駄目な理由がわからない。
giran 2015/07/04 15:42 HTL21 No.11382 男性 20歳 自分はコアサポたちを応援してる訳じゃなくてギラヴァンツを応援している。 応援する方法は人それぞれで良いと思います。 乱闘はダメだけど、あれは運営の問題でしょ?