過去ログ倉庫

ああ
No.199054
>>199053
今の現状で、ギラヴァンツ擁護してる人に理解出来ると思ってないので、大丈夫です☺️

レノギラ
No.199053
女性
>>199025
代表とギラの誰を
結びつけての根拠でしょう?
瀬古選手をCBで
4選手を温存して
長友さんを全試合ですか
流石にめちゃめちゃです

ああ
No.199052
>>199046
現実は、2期連続プレーオフ圏外。3期目Jリーグ最下位。

現状、最下位2回目のコーチ、プレーオフ圏外3期連続の監督が残留。

CBは計算できる選手が0。補強無し。

これを見てJ2昇格できると思ってるなら、かなりまずい。

ああ
No.199051
あまりに動きなさすぎて忘れてたけど新体制発表会ってどこでアナウンスきたんだっけって思って探してたけどxでみかけたんだった
メール、LINEでみつからんかった
こういうやつは複数チャネルで発するべきでは?

ああ
No.199050
代表見てわかるけどボランチの攻防の重要さがわかるよね。
うちは井澤と岡野コンビなんて絶望すぎて鬱になりました。

ああ
No.199049
>>199047
代表は100年構想で、W杯優勝を目指しています。
段階的な目標として、8位を目指しているだけです。

ギラヴァンツも、W杯優勝みたいな長期スパンの目標が必要って話でしょ。

そんなムキになることじゃないよ笑

ああ
No.199048
>>199046
信じられる理由を教えてください
希望が欲しいです。。。

ああ
No.199047
男性
>>199036
J3に落ちてから、プレーオフに一回も進出していない
また、最下位になったこともあるがJFL首位のチームがライセンスを持っていなかったため、入れ替え戦も回避できた

そんなチームがJ1?ACL?現実を見た方がいいよ
代表が優勝を目標に掲げたから負けない?
関係ないって 森保監督やスタッフ、選手が8年かけて積み重ねてきた結果だよ

J1昇格を目標に掲げたら、来年J2再来年J1なのか?
目標掲げるだけで結果が伴うなら、補強も要らないし監督もそのままでいいよ

あー
No.199046
女性
残留目標?
JFL降格?

いろんな方の意見あると思いますが
私は次のシーズンでJ2昇格
してくれると信じています。
価値観や目標違う方たくさんいると思いますが
私のように信じている、ファン、サポーターも
たくさんいると思います

ああ
No.199045
男性
>>199036
人それぞれクラブに託す思いは違うだろ

いちいちケチをつけるなよ

ああ
No.199044
男性
>>199036
とりあえずって言ってるだろ もちろん、J1に上がってほしいが、いきなりは上がれないから段階を踏まないとダメだろ

J2を経由しないで、どうやってJ1に上がるの?
教えてくれや

ああ
No.199043
男性
>>199041
いままでの増本監督の選手起用を見たうえでのコメントだと思うので、根拠がないわけではない

ああ
No.199042
ここで、トルコがウチと似てるって言ったけど、やっぱり予選敗退するよね。

選手層の感じとか、直面してる問題とか、ギラヴァンツと置き換えれる。

前線のアクションと、流動性の無さが丸でギラヴァンツ。

ああ
No.199041
男性
>>199025
新監督でということには
賛成やけど
こういう
わかってるような体で
根拠のない例えは
あまりにも失礼やねえ

チャリ爺
No.199040
男性 還暦歳 激しく同意
>>199028ボールの失い方が同じで胸が苦しくなった。

前へ次へ
↩TOPに戻る