レノギラ 2026/06/21 23:43 iOS18.7 No.199053 女性 >>199025 代表とギラの誰を 結びつけての根拠でしょう? 瀬古選手をCBで 4選手を温存して 長友さんを全試合ですか 流石にめちゃめちゃです
ああ 2026/06/21 23:21 iOS18.7 No.199052 >>199046 現実は、2期連続プレーオフ圏外。3期目Jリーグ最下位。 現状、最下位2回目のコーチ、プレーオフ圏外3期連続の監督が残留。 CBは計算できる選手が0。補強無し。 これを見てJ2昇格できると思ってるなら、かなりまずい。
ああ 2026/06/21 23:15 iOS18.7 No.199051 あまりに動きなさすぎて忘れてたけど新体制発表会ってどこでアナウンスきたんだっけって思って探してたけどxでみかけたんだった メール、LINEでみつからんかった こういうやつは複数チャネルで発するべきでは?
ああ 2026/06/21 23:04 iOS18.7 No.199049 >>199047 代表は100年構想で、W杯優勝を目指しています。 段階的な目標として、8位を目指しているだけです。 ギラヴァンツも、W杯優勝みたいな長期スパンの目標が必要って話でしょ。 そんなムキになることじゃないよ笑
ああ 2026/06/21 22:45 Android No.199047 男性 >>199036 J3に落ちてから、プレーオフに一回も進出していない また、最下位になったこともあるがJFL首位のチームがライセンスを持っていなかったため、入れ替え戦も回避できた そんなチームがJ1?ACL?現実を見た方がいいよ 代表が優勝を目標に掲げたから負けない? 関係ないって 森保監督やスタッフ、選手が8年かけて積み重ねてきた結果だよ J1昇格を目標に掲げたら、来年J2再来年J1なのか? 目標掲げるだけで結果が伴うなら、補強も要らないし監督もそのままでいいよ
あー 2026/06/21 22:37 iOS18.7 No.199046 女性 残留目標? JFL降格? いろんな方の意見あると思いますが 私は次のシーズンでJ2昇格 してくれると信じています。 価値観や目標違う方たくさんいると思いますが 私のように信じている、ファン、サポーターも たくさんいると思います
ああ 2026/06/21 22:20 Android No.199044 男性 >>199036 とりあえずって言ってるだろ もちろん、J1に上がってほしいが、いきなりは上がれないから段階を踏まないとダメだろ J2を経由しないで、どうやってJ1に上がるの? 教えてくれや
ああ 2026/06/21 22:12 iOS18.7 No.199042 ここで、トルコがウチと似てるって言ったけど、やっぱり予選敗退するよね。 選手層の感じとか、直面してる問題とか、ギラヴァンツと置き換えれる。 前線のアクションと、流動性の無さが丸でギラヴァンツ。
ああ 2026/06/21 21:45 iOS18.7 No.199041 男性 >>199025 新監督でということには 賛成やけど こういう わかってるような体で 根拠のない例えは あまりにも失礼やねえ