具須髱 2015/09/09 21:23 943SH No.53386 男性 見た感じですが… 出場した若手選手達が何か怯えながらプレーしている印象を受けました。 ミスを恐れているのか、ピッチ状態の悪さに対応できなかったのか…。 ただGKの野村は奮闘していたと思います。良い経験が出来たと思います。ぜひ今後に繋げてほしいです。 また今日の試合を見て、監督と選手(特に若手)と意思疎通がうまくいっているのか、疑問に思いました。 とりあえず、10月の三連休がヒマになりましたね…。
庄内通 2015/09/09 21:22 iPhone ios4.3 No.53385 男性 仙台戦 仕事があるので到着がキックオフ開始時になるけど、こんな試合してたら赤い大作戦あってもサポーターズシート余裕で入れるよね{emj_ip_0793}
あ 2015/09/09 21:21 iPhone ios8.4.1 No.53383 自分は西野監督よりも選手に腹立たしい。点取る気あるのって感じ。昔からこのクラブはがむしゃらどっち度が引くよね。田口とテルキはもう期待できないね。
グラギャル 2015/09/09 21:19 iPhone ios8.1.2 No.53374 女性 23歳 おいこら!誰だ!ナビスコの決勝の日予定空けましたよ*とか、元日空けましたよ*とか生温い横断幕作る奴らもアホ。そんなもん決勝まで行ったら作れ!選手を甘やかしてるのは前の方で偉そうにうだうだ喋ってるあいつらだ! サポーター選手クラブ社長スタジアム地域の住民、監督、スタッフみんなが勝ちを目指してやってほしいな。生温いニャンニャンしたクラブは目指して欲しくない。サポーターは勝ちを見たいのにな。
あ 2015/09/09 21:18 iPhone ios8.4.1 No.53372 ガンバに負けてここからチーム団結するぞってときに、怪我人に敗戦に踏んだり蹴ったりじゃないですか。試合後のサポーターはブーイングしたんですよね?