過去ログ倉庫

具須髱
No.53386
男性 見た感じですが…
出場した若手選手達が何か怯えながらプレーしている印象を受けました。

ミスを恐れているのか、ピッチ状態の悪さに対応できなかったのか…。

ただGKの野村は奮闘していたと思います。良い経験が出来たと思います。ぜひ今後に繋げてほしいです。

また今日の試合を見て、監督と選手(特に若手)と意思疎通がうまくいっているのか、疑問に思いました。

とりあえず、10月の三連休がヒマになりましたね…。

庄内通
No.53385
男性 仙台戦
仕事があるので到着がキックオフ開始時になるけど、こんな試合してたら赤い大作戦あってもサポーターズシート余裕で入れるよね{emj_ip_0793}

No.53384
安心してください!
清水も負けてます

No.53383
自分は西野監督よりも選手に腹立たしい。点取る気あるのって感じ。昔からこのクラブはがむしゃらどっち度が引くよね。田口とテルキはもう期待できないね。

いーぐる
No.53382
ただただ悔しい。勝ち試合を 久しく見ていないよね。

No.53381
男性
人の育てかたを知らないやつばかり(笑)

No.53380
城福空いてるうちにオファーしとけよ、もう決まってるかも知らんが

No.53379
なさけなー

No.53378
リーグ戦です意地に期待?
それにも何度も裏切られた

No.53377
水曜日開催ってのが
運悪かったね。
土日だったらガチメンバーでいってたろうに。

はる
No.53376
男性 42歳
現地観戦しました。
内容も結果も惨敗です。
これじゃ元気もでない。

No.53375
両方出来てません

グラギャル
No.53374
女性 23歳 おいこら!誰だ!ナビスコの決勝の日予定空けましたよ*とか、元日空けましたよ*とか生温い横断幕作る奴らもアホ。そんなもん決勝まで行ったら作れ!選手を甘やかしてるのは前の方で偉そうにうだうだ喋ってるあいつらだ!
サポーター選手クラブ社長スタジアム地域の住民、監督、スタッフみんなが勝ちを目指してやってほしいな。生温いニャンニャンしたクラブは目指して欲しくない。サポーターは勝ちを見たいのにな。

久米さん
No.53373
本当に西野朗さんのお友だちなら
ケツダンしないと(;_;)/~~~

No.53372
ガンバに負けてここからチーム団結するぞってときに、怪我人に敗戦に踏んだり蹴ったりじゃないですか。試合後のサポーターはブーイングしたんですよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る