過去ログ倉庫

ケノービ
No.73062
今日は空気読まずに勝ってくれ!(笑)

U-名無しさん
No.73061
男性
駐車場は、下手したら万博スタジアムや万博記念公園(モノレールの駅)付近の駐車場ですかね…。
吹田スタジアム付近はまず無理ですね( ̄▽ ̄;)

自分は特急で向かってます(笑)

かさ
No.73060
名古屋から向かってますが駐車場ありそうですかねぇ*

ぐらお
No.73059
男性 浅野哲也
J3の鹿児島の監督なんですね!女子チームの監督経験もあり、湘南でのコーチや途中からのアビスパでの監督。元トヨタ社員。鹿児島で結果出したら…。将来グランパスに戻ってきてほしいな。やっぱOBには。

ああ
No.73058
待ちたいのは山々なんだけどねぇ…。コアなサポは多分大丈夫なんだけど、ライトな層はそれを許しちゃくれない。
観客動員数にそのまま跳ね返ってくるから、クラブ側もいろいろ手を打たなきゃならなくなるし。
スポンサーや一般のお客さん向けに、「時間がかかる、待ってほしい」って、どれだけ納得させられるかだろうな。

max
No.73057
暑い…暑すぎる

トーレス
No.73056
今日は、どうなるかな?
ある程度の形が見えてきますね。
システムどうなるかな?

あと、チームでの力の待遇が気になるね?力は、やはりFWで
また、磯村のトップ下希望です。

あい
No.73055
フットブレインで、
名古屋は色々変わったから
最初は負けてても結論出すのは3年は周りも待ってあげてほしいって言ってたね!!
待ちましょう!1から一緒に戦おう!
LOVEグランパス(⌒▽⌒)

はげ
No.73054
男性 35歳
晴れてきましたね!
もうすぐ現地、楽しみや

台湾まぜそば
No.73053
今日ダメでも
豊田章男会長の小倉監督就任会見で『今度はグランパスのスタイルを新しく作るにあたって、若い、実績がない、というのはあまり関係ないと思います。やはりグランパスへの愛情が一番強いということ、負けず嫌いな気持ちがあって、チャレンジし続けたいという信念があれば、私は大丈夫だと思います。』という言葉に託そう!

グラΝEW党
No.73052
男性
オーマン大丈夫かいな。

西山
No.73051
田鍋は怪我多すぎだな〜

ロビン
No.73050
スイスタの3階コンコースにスタグルあるなら1周できるのかなぁ??
規制されてたら全部見れないしなぁ

チキアルセ
No.73049
試合後はみなさんの率直な感想を聞かせて下さい!
わたしは見られないので…

max
No.73048
今日はアウェーゴール裏全部で後押ししよう!

前へ次へ
↩TOPに戻る