U-名無しさん 2016/02/14 09:58 SHL23 No.73061 男性 駐車場は、下手したら万博スタジアムや万博記念公園(モノレールの駅)付近の駐車場ですかね…。 吹田スタジアム付近はまず無理ですね( ̄▽ ̄;) 自分は特急で向かってます(笑)
ぐらお 2016/02/14 09:22 W64S No.73059 男性 浅野哲也 J3の鹿児島の監督なんですね!女子チームの監督経験もあり、湘南でのコーチや途中からのアビスパでの監督。元トヨタ社員。鹿児島で結果出したら…。将来グランパスに戻ってきてほしいな。やっぱOBには。
ああ 2016/02/14 09:18 SonySOL21 No.73058 待ちたいのは山々なんだけどねぇ…。コアなサポは多分大丈夫なんだけど、ライトな層はそれを許しちゃくれない。 観客動員数にそのまま跳ね返ってくるから、クラブ側もいろいろ手を打たなきゃならなくなるし。 スポンサーや一般のお客さん向けに、「時間がかかる、待ってほしい」って、どれだけ納得させられるかだろうな。
トーレス 2016/02/14 08:51 iPhone ios9.2.1 No.73056 今日は、どうなるかな? ある程度の形が見えてきますね。 システムどうなるかな? あと、チームでの力の待遇が気になるね?力は、やはりFWで また、磯村のトップ下希望です。
あい 2016/02/14 08:48 iPhone ios8.4.1 No.73055 フットブレインで、 名古屋は色々変わったから 最初は負けてても結論出すのは3年は周りも待ってあげてほしいって言ってたね!! 待ちましょう!1から一緒に戦おう! LOVEグランパス(⌒▽⌒)
台湾まぜそば 2016/02/14 07:55 iPhone ios9.2.1 No.73053 今日ダメでも 豊田章男会長の小倉監督就任会見で『今度はグランパスのスタイルを新しく作るにあたって、若い、実績がない、というのはあまり関係ないと思います。やはりグランパスへの愛情が一番強いということ、負けず嫌いな気持ちがあって、チャレンジし続けたいという信念があれば、私は大丈夫だと思います。』という言葉に託そう!