過去ログ倉庫

ニュートラル
No.100315
今日の開場時間って16時ですか?

QPR
No.100314
試金石
サッカーでは、レアルマドリークラスのクラブでさえも、3部相当(アルコルコンB)の相手に不覚をとる事だってある訳だからな(当時はかなり話題に成った)。

「絶対勝つ」と言ってその通り勝てるんなら、毎試合必勝宣言すれば良いけれど、今シーズンほど「絶対」という言葉が当てにならないシーズンも無いんではなかろうか。

「男は背中で語る」とか「プロは結果で語る」なんて良く言うけども、本当にそれを実行して欲しいもんだよね。

ゴリ15
No.100313
男性 39歳 スカパー放送なし!
今日は見れないか。かなり大事な試合なのだが…。

まろ
No.100312
天皇杯って
スカパーで観れないの?

誰か教えて。

ヴェルファイア
No.100311
男性
今日はフレッシュなメンバーで勝利を{emj_ip_0792}

じん
No.100310
今日はかくうえの長野さんとの試合ですね。

しかも3年前と同じ港サッカー場。

昔、確か佐川に負けたときも瑞穂に行ってたけど

カテゴリー下のチームに負けたとき帰りのくらくなること・・

今日はとりあえず借りをかえそう。
そんなに圧勝しなくていいから次に繋がる勝ちにしよう。

トヨタ自動車野球部
No.100309
男性
今日の港サッカー場は無料駐車場がありますが数は少ないのでお早目に来場する事をオススメします。

今日の中スポ
No.100308
男性
おはようございます。
日本人代表版もどうぞ。

ああ
No.100307
ファンクラブ
名古屋のファンクラブ
良いと思います。
そもそも、モトが取れる取れないではないと思いますけどなぁ〜
でもモトは充分取れるよね。

2016シーズンは3,000円でルコックのカーディガン貰えたし、グッズの割り引きも有るしね。
そういえば、名古屋もユニフォーム毎年更新になるんですね。

ロッソ
No.100306
男性 平常心
今日は天皇杯。
グランパスの特徴である、気が抜けている時、または気合いが入り過ぎている時は必ず負ける。
どんな状況でも気持ちを平常心に保ち、坦々と勝利のためにプレーすればいいじゃないかな。プロなんだから。

闘さんの復帰、ボスコの監督就任、扇原の帰還
No.100305
9月から連戦連勝の快進撃がきっと始まります
\(^-^)/

まずは9月3日(土)の天皇杯に勝って
弾みをつけて欲しいです。

ジャイアントキリングだけは勘弁してくれ!
(^_^ゞ

ドラン
No.100304
去年まで年会費3000円払わないとチケットとかグッズの恩恵受けられなかったよね?
今年からルーキーでたった1000円で割り引かれるから簡単に元取れるし、むしろ良くなってるはずだけど

グラお
No.100303
天皇杯は、スカパーでやる試合とやらない試合があるような気がする。グランパスと長野はやらない試合のようですね

アレッサンドロ
No.100302
男性 33歳
天皇杯の放映権はNHKだけだったような

前へ次へ
↩TOPに戻る