過去ログ倉庫

758鯱
No.144924
男性 関東鯱さんへ
うまいもん横丁にある、あんかけスパのお店はチャオです。

鞍馬
No.144923
男性 3バック
メンバーどうするのか
イム、新井、宮原の並びが良いと思うが、和泉、ワシントンを使うかも
寿人の得点で5点確定とし、ポジションで圧倒し、圧勝して欲しい
青木、5戦連続ゴール期待してるぞ!\(^^)/

DODGE
No.144922
今日勝って勢いをつけたい!!

にっち
No.144921
男性 40歳
福岡の退屈なフットボールを名古屋のワクワクするフットボールで、ぐぅの音も出ないぼど叩き潰そう!

関東鯱
No.144920
男性
明日仕事なのと出費を考え、ダゾーン観戦と決め込んでいたが、居ても立ってもいられない。当日券を今、コンビニで買った。今から、新幹線で瑞穂へ。余裕もって帰れる18時キックオフが俺を呼んでいる。「カツ」のあんかけスパ食べて地下鉄乗る時間あるかな?たしか、名古屋駅のうまいもん横丁にあんかけスパの店あったな。聖地瑞穂で夜空に風間サッカーの大花火を打ち上げてくれ!

ざわ
No.144919
シャビエル
アシストでき点も取れる選手ってピクシー以来?マルケスも近かったかな

かな
No.144918
女性
福岡、本当に怖い
でも、怖さを振り払って
勝てると信じてます
たとえ、0−3になったとしても
彼らなら4点とってくれると

なごたま
No.144917
男性 ほこ×たて
もちろん、しゃち「ほこ」が勝つでしょ!

ちん
No.144916
今日は3対2で勝つ。

グランパスファン歴20年以上
No.144915
男性 42歳
昇格へ 勝つぞ{emj_ip_0792}待ってろよJ1。微々たるもんですが大阪から瑞穂へ勝利のパワーを送ります

鯱党
No.144914
男性
神シャビエルはマンマークつけたって
かいくぐって組立てるでしょ笑

シモ、寿人、青木、田口の波状攻撃が
どれだけ福岡を混乱させるか楽しみです!!

問題は守備!
ただ攻撃で打ち負かすしかないでしょ!!

じん
No.144913
簡単な相手なんて1つもない。

ましてや福岡は我々より今年は安定しているし、前半は負けている。

今日は必ず勝つ{emj_ip_0794}という意志がチームとしてどれだけ出せるか。
それだけを見に行く{emj_ip_0794}

いくぞ{emj_ip_0794}名古屋{emj_ip_0794}

ゴールド
No.144912
今日も勝つ!

ぐらお
No.144911
今日負けると、自動昇格は厳しくなってくるね。
逆に勝つと、勢いが出るし、相手は焦るし。
去年でいうと新潟戦みたいな、試合かな。

とうます
No.144910
男性
おはようございます。相手は上位のチームですしうちのディフェンスのモロさは正直どう対峙出来るかわかんないですけど、もうこのサッカーは点入れて皆で勝ちきるしかないと覚悟決めました。大丈夫!足らないぶんだけ入れてくれ!負けたら落ち込むだけ。選手も楽しんじゃってくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る