過去ログ倉庫

ああ
No.187271
風間でずっとやってれば成長できるって妄信するのいい加減やめて欲しいわ
自分の型にハメるしかできない戦術が少ない監督のもとで未来なんてないよ

あさ
No.187270
クロスは全然ありでしょ。ただ山なりはないわ。J2みたいに崩すサッカーは出来てないし。いつかは精度いいクロスが上がると信じてる。

ああ
No.187269
選手に罵倒して闘魂注入してー

鯱サポ
No.187268
男性
宮原は安定してる
だけどもうちょっと攻撃的なところで見せて欲しい

ああ
No.187267
男性
石毛のゴール。
今のグランパスにはあそこからシュートする奴が居ない。
最近のウッチーはチャレンジしているが、1試合持たない。
とにかくシュート打ちましょうよ。
押谷さん、交代してすぐにオーバーラップしてバックパスしてる場合じゃ無いですよ。交代で入ったなら流れを変える仕事してください。
1万人の子供たちを招待する5/5までには楽しいサッカーを、、、勝てるサッカーを頼みます。

あか
No.187266
次の東京戦、3点とられるに1,000点!
そのうち2点は、nagaiだと思います。

鯱サポ
No.187265
男性
夏の補強でどこまで上がれるか。
畑生とかそんなとこじゃなくて実用的な選手取ってくれ

☆☆☆☆
No.187264
あーそう言えば全チームにダブル食らったわけじゃないからまだ残留の可能性あるな?笑ってぐらい気楽な気持ちで見れる。今日の負けで。
選手も頑張ってやってたと思うしシーズン通して力を付けていくしかないね。現状の力はこんなもんだわ。

ああ
No.187263
日本人全員がダメでしょう
宮原、内田、アーリア、櫛引、小林、寿人は論外
シャビエル ホーシャだけ良かったの

よし
No.187262
監督変えて勝ち始めてもそれじゃ対策されたら終わりやで。
今のメンバーでやり方代えても降格から逃れるなんてできへんわ。

それならやり続けてしっかりしたスタイルを
確立させたほうが、勝てるようになる確率は高いよ。

どのみちはじまる前から降格候補の筆頭なんだ。

こんだけ負け続けて弱いと言われようが
やり続けてスタイルを作り上げるってクラブが覚悟決めてるなら
そっちのほうが未来があっていいと思うわ。


らら
No.187261
同じ轍を踏む選択肢は、あり得ない。
解任か、自らやめるかしかない。


ああ
No.187260
男性
監督解任して夏の補強で巻き返ししかない。
こんな状態で続投させる意味が無い!
明日にも決断を!会長もう無理ですよ世界なんて

風魔一族
No.187259
男性
まぁ別に解任してもいいけど小倉の時のレスポンスの悪さを考えれば解任しないやろ。
高い金払ってる訳やし。

ああ
No.187258
J1に残らなければ、さらに選手層薄くなりますよ、結局強いチームに選手が集まるんですから。結果の出せるチームに強い選手が集まり、強い個が集まったチームはさらに監督によって強くなるんです。

ゴリ
No.187257
いつかと似ている…
理想を追い続た小倉と風間さんがダブってきた。名古屋はロマンを追う傾向にある…。サポーターも支持するんだけど2度も同じ道を行くのか〜〜? ヤバイなー

前へ次へ
↩TOPに戻る