ああ 2018/04/25 21:46 Chrome No.187271 風間でずっとやってれば成長できるって妄信するのいい加減やめて欲しいわ 自分の型にハメるしかできない戦術が少ない監督のもとで未来なんてないよ
あさ 2018/04/25 21:46 iPhone ios11.3 No.187270 クロスは全然ありでしょ。ただ山なりはないわ。J2みたいに崩すサッカーは出来てないし。いつかは精度いいクロスが上がると信じてる。
ああ 2018/04/25 21:45 iPhone ios11.3 No.187267 男性 石毛のゴール。 今のグランパスにはあそこからシュートする奴が居ない。 最近のウッチーはチャレンジしているが、1試合持たない。 とにかくシュート打ちましょうよ。 押谷さん、交代してすぐにオーバーラップしてバックパスしてる場合じゃ無いですよ。交代で入ったなら流れを変える仕事してください。 1万人の子供たちを招待する5/5までには楽しいサッカーを、、、勝てるサッカーを頼みます。
☆☆☆☆ 2018/04/25 21:45 SO-02H No.187264 あーそう言えば全チームにダブル食らったわけじゃないからまだ残留の可能性あるな?笑ってぐらい気楽な気持ちで見れる。今日の負けで。 選手も頑張ってやってたと思うしシーズン通して力を付けていくしかないね。現状の力はこんなもんだわ。
よし 2018/04/25 21:44 Chrome No.187262 監督変えて勝ち始めてもそれじゃ対策されたら終わりやで。 今のメンバーでやり方代えても降格から逃れるなんてできへんわ。 それならやり続けてしっかりしたスタイルを 確立させたほうが、勝てるようになる確率は高いよ。 どのみちはじまる前から降格候補の筆頭なんだ。 こんだけ負け続けて弱いと言われようが やり続けてスタイルを作り上げるってクラブが覚悟決めてるなら そっちのほうが未来があっていいと思うわ。
ああ 2018/04/25 21:44 iPhone ios11.3 No.187260 男性 監督解任して夏の補強で巻き返ししかない。 こんな状態で続投させる意味が無い! 明日にも決断を!会長もう無理ですよ世界なんて
風魔一族 2018/04/25 21:43 iPhone ios11.3 No.187259 男性 まぁ別に解任してもいいけど小倉の時のレスポンスの悪さを考えれば解任しないやろ。 高い金払ってる訳やし。
ああ 2018/04/25 21:43 iPhone ios11.3 No.187258 J1に残らなければ、さらに選手層薄くなりますよ、結局強いチームに選手が集まるんですから。結果の出せるチームに強い選手が集まり、強い個が集まったチームはさらに監督によって強くなるんです。
ゴリ 2018/04/25 21:43 iPhone ios11.3 No.187257 いつかと似ている… 理想を追い続た小倉と風間さんがダブってきた。名古屋はロマンを追う傾向にある…。サポーターも支持するんだけど2度も同じ道を行くのか〜〜? ヤバイなー