過去ログ倉庫

グランパス
No.201749
自分がやめれば許されるとか甘すぎる
こっちは永遠にファンなのに

風間さんの練習って止めて、蹴るが基本のくせにこれが出来てない選手が多いはワシントンも何回もやらかしてるし失点に絡むミスが多い
畑尾もやらかしたし 長崎戦もアーリアもミスしてたし
練習の負荷が少ないんだよー
プレスが強いところでの練習もっとしなよ

ああ
No.201748
小西
基盤作りというのは時間がかかるで済ませていてはいけないと思います。足元の勝敗ももちろん大事です。これはプロの世界ですからね。

言ってることとやってることが大違い。
3失点という基盤しか作れてない。

西野七瀬
No.201747
ここの皆様、全国のグランパスファンの皆様が、あっと驚くようなビッグな大補強して下さいm(__)mTOYOTA様お願いしますm(__)m

うなぎ
No.201746
そろそろグラの親会社は今季でJリーグからおさらばかな。
そりゃそうだよね。誰が考えてもアホらしいもん。
親会社からしたらグラの社長に発言権など与える訳ない。あたりまえだよね。
風間は泥船と運命共同体。そう簡単にやめさせてもらえないよ。
現実に目を覚ましてサポはどう動く。

みやまえ
No.201745
58歳
また来年はj2ですね。開幕前はスゲーわくわくしてたのに……

みきくん
No.201744
補給名言してるみたいだけど、今の名古屋に来る選手いるのかな?しかも監督好みになると限られるし。
言い方悪いけど、中途半端な選手獲得して頭数揃えるのだけはやめてほしい。
この前のワシントン、今日の畑尾のミスはJ1の試合でなかなかお目にかかること出来ないミスだし。

ああ
No.201743
監督交代は今がチャンスじゃないですか?
何故みすみすチャンスを逃すんですか?
降格した年も判断が遅くて失敗してるのに
学ぼうとしないんですか?
続投宣言するの早すぎはしませんか?
長崎の高田社長の爪の垢でも煎じて飲ませたい!

ああ
No.201742
川崎サポ
うちの掲示板に書き込みがあったんで来ました。

うちの試合が始まるまでの前半細かいとこまで観させてもらいましたが、風間サッカーでは勝てないと言いますが、はっきり言って風間サッカーのかの字も出来てなかったような……。

風間サッカーは正直、完璧なサッカーではないですし、ある程度個の力を揃える必要があるかとは思います。

でも川崎時代タイトル取れなかったとはいえ、優勝した年と同じ勝ち点72を取ったのも事実です。

チームを変えるため、風間監督を招聘した名古屋さんの選択をリスペクトしてます。うちとの試合以外は今期ずっと応援してます。辛いと思いますが、名古屋の明るい未来を祈ってます。


とうがらし
No.201741
解任しかない
審判云々以前に風間サッカーやった前半が相変わらずゴミみたいな試合で
後半に多分玉田やら外国人選手の自主性でジョーに当て始めてから良くなったじゃん
ジョーはほぼ全て競り勝つどころか自分が競ったボールを自分で追いかける戦う姿勢を見せた
答えは決まってんだよ
風間さんが腹切ればいいんだよ

ところが選手がブーイング受けてるあいだ風間さんはマスコミに選手に責任転嫁して著書の営業か何かかな?
自分の上司であてはめて考えてみなよ
最低じゃんか

ko
No.201740
男性 53歳 今日は
完全に采配ミス。櫛引、畑尾のスタメンはレギュラー二人が出れないから仕方ないとしても、秋山をSB起用しては駄目でしょ。あと児玉君は水曜の試合をこなしていた為、スーパーサブ起用でいいんじゃないの?
あとフォーメーションも馬鹿の1つ覚えの4-1-2-3に拘らず、その時の面子を考えて出来ないかな?

ああ
No.201739
小西も結局は役立たずの社長か。
降格したら自分は辞めるとかフロントはもう腐ってるな。
それなら今すぐ大森といっしょに辞めてくれて、

ああ
No.201738
瑞穂近いさん
あれ赤鯱の単独じゃないですよ、たぶん。在名古屋マスコミの囲み取材じゃないですかね。でも、ぬるいですよね。この期に及んで「社長、ヨイショ!」って感じ?サポの危機感をまったく代表していない。この辺りのメディアのぬるさも大甘フロントをのさばらせる一因なのかな?それとも厳しい質問を許さないTOYOTA的「圧力」でもあるのか?

ああ
No.201737
小倉の時も説明会で代えるつもりはありませんと話しして、改善されず遅きに失したのはあった。社長は変えないと言っても現場任せだから大丈夫かな。

ああ
No.201736
J2に降格したら青木・和泉・宮原・秋山あたりは引き抜かれるという人が結構いますが、
引き抜かれるのであれば監督をかえてギリギリ残留しても多分引き抜かれると思います。
第一、もし監督がかわって、全然別のサッカーになったらそもそもそのサッカーと合わない可能性があるし、
ここの人たちが大好きな堅守速攻をやるなら彼らの特徴はあまり活きませんから。

ああ
No.201735
小倉時代みたいな流れになってきた‥
残念と言うか、悔しい

前へ次へ
↩TOPに戻る