過去ログ倉庫

あか
No.201734
和泉の奥様、ブチ切れてるだろ。
旦那の年俸にも関わることだからな。
誤審はホント胸糞悪い。

ああ
No.201733
小倉時代みたいな流れになってきた‥
残念と言うか、悔しい

たも
No.201732
女性
基盤を作ってる途中って
三年契約のもう二年目なんですが…
基盤は普通色々試せるJ2で作っとくべきじゃないの?

ぐら
No.201731
開幕戦のガンバ戦のようなサッカーがみたい

ああ
No.201730
降格したら辞めるじゃないですよ社長!
もうすでに降格の危機なんですよ!分かってますか?いい加減に目を覚まして下さい。
風間監督でいる限り守備の修正はできません。

ああ
No.201729
大森部長よ
提携国枠…ナインゴラン、モハメド・ムンタリ、カリムブディハル、ルイスジュニオール。
海外日本人…柴崎、瀬戸、井手口、鈴木大輔

どうせ国内日本人選手の獲得は既に断られて1流処は無理なんだからドライな海外クラブを札束攻勢で黙らせて半年ローンでも良いから借りてこい。

ああ
No.201728
>結局良いシーンってセットプレーとか放り込み、縦へのドリブルがあった時だよね?
風間先生が心酔してる細かいパス回しの時って大概取られてピンチになってる笑

今日の試合見ましたか?

ああ
No.201727
イニエスタがくれば面白くなると思う。トヨタマネーで是非!

ウォーターボトル
No.201726
男性 昨日の取り消された和泉のゴール
どこがオフサイドなんですか?
中村が落ちたヤツもジョーの反則扱いなのかな?でも飛び出してきたのは中村選手ですよね?あれで反則と言われても。。
この2ゴールは認められてもいいと思うんですが。

名古屋
No.201725
男性
風間嫌い!グランパス好き!
風間辞めて!グランパス残留!

ああ
No.201724
唐紙学志
清水崇之

aa
No.201723
社長は何分話してましたか?
自分の言いたいこと言ってすぐ帰っていっただけですか?

あぁ無情
No.201722
結局良いシーンってセットプレーとか放り込み、縦へのドリブルがあった時だよね?

風間先生が心酔してる細かいパス回しの時って大概取られてピンチになってる笑
もう別に風間じゃなくてもいいんじゃない?
ジョーも活きてないし

グランまき
No.201721
秋山の所毎試合狙われて失点!あそこウッチーじゃダメなのかなぁ?

ああ
No.201720
いくら何を言おうが、風間監督は続投なんだから、
風間監督では許せない、フロント許せない、社長も許せない、それを応援するサポも許せないという人は、
応援せずにいるしか仕方ないんじゃないでしょうか。
他に何の解決策もないでしょ。クラブの意向なんだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る