ああ 2018/05/20 20:49 iPhone ios11.3.1 No.201730 降格したら辞めるじゃないですよ社長! もうすでに降格の危機なんですよ!分かってますか?いい加減に目を覚まして下さい。 風間監督でいる限り守備の修正はできません。
ああ 2018/05/20 20:48 506SH No.201729 大森部長よ 提携国枠…ナインゴラン、モハメド・ムンタリ、カリムブディハル、ルイスジュニオール。 海外日本人…柴崎、瀬戸、井手口、鈴木大輔 どうせ国内日本人選手の獲得は既に断られて1流処は無理なんだからドライな海外クラブを札束攻勢で黙らせて半年ローンでも良いから借りてこい。
ああ 2018/05/20 20:47 none No.201728 >結局良いシーンってセットプレーとか放り込み、縦へのドリブルがあった時だよね? 風間先生が心酔してる細かいパス回しの時って大概取られてピンチになってる笑 今日の試合見ましたか?
ウォーターボトル 2018/05/20 20:46 iPhone ios11.3 No.201726 男性 昨日の取り消された和泉のゴール どこがオフサイドなんですか? 中村が落ちたヤツもジョーの反則扱いなのかな?でも飛び出してきたのは中村選手ですよね?あれで反則と言われても。。 この2ゴールは認められてもいいと思うんですが。
あぁ無情 2018/05/20 20:45 iPhone ios11.3 No.201722 結局良いシーンってセットプレーとか放り込み、縦へのドリブルがあった時だよね? 風間先生が心酔してる細かいパス回しの時って大概取られてピンチになってる笑 もう別に風間じゃなくてもいいんじゃない? ジョーも活きてないし
ああ 2018/05/20 20:45 none No.201720 いくら何を言おうが、風間監督は続投なんだから、 風間監督では許せない、フロント許せない、社長も許せない、それを応援するサポも許せないという人は、 応援せずにいるしか仕方ないんじゃないでしょうか。 他に何の解決策もないでしょ。クラブの意向なんだから。