過去ログ倉庫

ああ
No.205836
解任派は暗黒時代を忘れたのか?
小倉時代のあの地獄を忘れたのか?
ぶれたらダメだ、我慢しなきゃダメだ。
今日いつもの3失点したか?
守備も確実に形になってきてる、攻撃もみるところがあった。
成長はしてる。
必ずやっぱり風間は名将だったんだと笑顔になれる日が来るから、あと少し待とうじゃないか。

ななし
No.205835
男性
勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし

ノムさんのおっしゃる通りです。

NGE
No.205834
教えてくれた人ありがとな、明日リアル同僚にでも聞いて判断するよ

ああ
No.205833
試合勘って言うけど、
同じ中断期間過ごしてるチームも
勝ってるけど。

かな
No.205832
風間をやめさせたくない、他サポはかえれ!
楽しい?こんなに優越感味わえる
板ないもんね、満足したらお帰り

ああ
No.205831
このままだと1勝もせずに降格するレベルの崩壊具合だと思う。
ジョーとかミッチがJ2なんてもったいなさすぎて涙出るわ。

ああ
No.205830
人それぞれ違った見方をするから、どれが正解なんてわからないし正確な答えなんて無い気がする。

ああ
No.205829
シャビエルまで使ってJFL相手にたった1点とか・・・
しかも負けてるしwww

あさ
No.205828
とりあえず、金と時間の無駄と判断してしばらく観にいくのやめますわ。
楽しくないもん。
こうやってサポ減っていくんだろうな。

あか
No.205827
男性 瑞穂から帰宅

今期ホーム全試合みたげど、J1レギュラークラスがランゲラック・シャビ・ジョー・和泉、控えクラスが宮原・小林・アーリアで後はJ2レベルと大学高校生だなんてサッカー舐めてんだよ
フットボールの神様にきらわれたんだよ

ああ
No.205826
自信がなさそうって
小倉時代によく聞いたフレーズだね。
本当にこれで良いの?
必要なのは岡田みたいに
現実を教えてくれる監督じゃないの?
今は弱者のサッカーで良いから上に残りたいです

マイ
No.205825
風間も技術不足云々言うなら下手糞を試合にだすなよ、押谷内田和泉小林アーリアそれにキャプテンとワシお前らだよ。
強化部は死ぬ気で補強に動けよ、押谷を試合にだして勝てるわけないだろ。
アーリアはサポにキレる前に自分のがっかりプレーを100万回みなおせよ。

ああ
No.205824
男性
敗戦に唖然としました。
準備期間は十分にあった訳です。
この結果、この現状でJ1残留を期待出来る方がおかしいと思うのですが。

ああ
No.205823
内容も良くなってないよ
相変わらず成長なし今日試合見てた普通の人なら監督続投なんて望まない

ああ
No.205822
試合勘というのはとても大事で、中断期間が長いと普段出来ていた事が出来なかったりします。
自分達がやっている仕事もそうだけど、しばらくその仕事をしてないといざやる時にやり方を忘れたりしてどうしたらいいかわからなくなるでしょ。それと一緒。

前へ次へ
↩TOPに戻る