ああ 2018/06/07 00:10 601SO No.205836 解任派は暗黒時代を忘れたのか? 小倉時代のあの地獄を忘れたのか? ぶれたらダメだ、我慢しなきゃダメだ。 今日いつもの3失点したか? 守備も確実に形になってきてる、攻撃もみるところがあった。 成長はしてる。 必ずやっぱり風間は名将だったんだと笑顔になれる日が来るから、あと少し待とうじゃないか。
あさ 2018/06/07 00:06 iPhone ios11.3 No.205828 とりあえず、金と時間の無駄と判断してしばらく観にいくのやめますわ。 楽しくないもん。 こうやってサポ減っていくんだろうな。
あか 2018/06/07 00:06 iPhone ios11.3 No.205827 男性 瑞穂から帰宅 今期ホーム全試合みたげど、J1レギュラークラスがランゲラック・シャビ・ジョー・和泉、控えクラスが宮原・小林・アーリアで後はJ2レベルと大学高校生だなんてサッカー舐めてんだよ フットボールの神様にきらわれたんだよ
ああ 2018/06/07 00:05 iPhone ios11.2.2 No.205826 自信がなさそうって 小倉時代によく聞いたフレーズだね。 本当にこれで良いの? 必要なのは岡田みたいに 現実を教えてくれる監督じゃないの? 今は弱者のサッカーで良いから上に残りたいです
マイ 2018/06/07 00:05 iPhone ios10.3.2 No.205825 風間も技術不足云々言うなら下手糞を試合にだすなよ、押谷内田和泉小林アーリアそれにキャプテンとワシお前らだよ。 強化部は死ぬ気で補強に動けよ、押谷を試合にだして勝てるわけないだろ。 アーリアはサポにキレる前に自分のがっかりプレーを100万回みなおせよ。
ああ 2018/06/07 00:05 SHV38 No.205824 男性 敗戦に唖然としました。 準備期間は十分にあった訳です。 この結果、この現状でJ1残留を期待出来る方がおかしいと思うのですが。
ああ 2018/06/07 00:03 iPad No.205822 試合勘というのはとても大事で、中断期間が長いと普段出来ていた事が出来なかったりします。 自分達がやっている仕事もそうだけど、しばらくその仕事をしてないといざやる時にやり方を忘れたりしてどうしたらいいかわからなくなるでしょ。それと一緒。