過去ログ倉庫

ぐらぐら
No.270626
男性
インタビューのタイミング悪すぎwww

れふりー
No.270625
18歳
とりま久保くんはバルサに帰ってください。怖いです。(笑)

758
No.270624
男性
宮原が攻撃の流れを潰してる気する
すぐパス戻すし、チャレンジしない

永井のことバカにできないわ

鯱魂
No.270623
あーくやしいなー
今日は東京のディフェンスがよくてうちの攻めができなかったなー
サイドハーフとサイドバックの入れ替わりが少なかったし、今日はギャップがなかなかうまれなかったからシミッチも出しどころ無さそうな感じでしたね。
次は勝って欲しい!

中村直志
No.270622
ハイラインのDFはどうなんですかね?欧州みたいに審判のジャッジがしっかりしているならいいですけど日本の審判みたいな素人だとかなりリスキーだと思うんですけど。

ああ
No.270621
まあ2週間空くから切り替えだな

キング
No.270620
男性 まだ4節
ダブル食らわなければ
ホームでは叩きつぶしましょう!
まだ崩されての失点は今日だけです
ポゼッションは圧倒しました
次戦豊スタ参戦します(^^)

ぱちえ
No.270619
皆んな
永井のこと大嫌いみたいだけど、半年契約とかふざけた話を持ち出して追い出したのはグランパスなんだよね。

ああ
No.270618
負けたけど内容は完敗ではないし、マテウスより榎本の方がいいのはわかった。マテウスは判断悪いのか、ただボールをパスしたくないのかよくわからんけど

グラ吉
No.270617
そんなに内容悪いとは思わなかった。
しかもアウェーだし。
次勝てばいい。
さあホームの豊スタで大声援しよう!

758
No.270616
男性
宮原が攻撃の流れを潰してる気する
すぐパス戻すし、チャレンジしない

永井のことバカにできないわ

あう
No.270615
流れがストップしてまた連敗街道行くんじゃないだろうな…

ああ
No.270614
男性 42歳 せめて引き分けたかったな。
内容は悪くない。

東京はもう完成されてる感じだけど、名古屋はまだ発展途上。

次のホーム戦は必ず勝つ!

埼玉のグラお
No.270613
男性
ヒーローインタビュー
永井
名古屋戦3戦3発です!いかがですか?

気まずいっすねー笑

ちょっと笑ってしまった
やっぱ彼のスピードは違反レベル

それにしてもF東京は相性悪すぎ
多分17チームの中で一番相性悪いわ
攻撃が全く機能してない

りーた
No.270612
東京
強かった。セレッソ戦の前半同様シミッチ対策されるとやりたいことやれない。

4-2-4に近いフォーメーションで前が渋滞気味、マテウスや前田のスペースがない。

シャビのスピード感が今シーズンは特にないように感じました。

でも、チャンスもありましたし、調子も上がってくればと、来週試合ない分修正して欲しいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る