鯱魂 2019/03/17 15:34 iPhone ios12.1.4 No.270623 あーくやしいなー 今日は東京のディフェンスがよくてうちの攻めができなかったなー サイドハーフとサイドバックの入れ替わりが少なかったし、今日はギャップがなかなかうまれなかったからシミッチも出しどころ無さそうな感じでしたね。 次は勝って欲しい!
中村直志 2019/03/17 15:34 iPhone ios10.1.1 No.270622 ハイラインのDFはどうなんですかね?欧州みたいに審判のジャッジがしっかりしているならいいですけど日本の審判みたいな素人だとかなりリスキーだと思うんですけど。
キング 2019/03/17 15:34 iPhone ios12.1.4 No.270620 男性 まだ4節 ダブル食らわなければ ホームでは叩きつぶしましょう! まだ崩されての失点は今日だけです ポゼッションは圧倒しました 次戦豊スタ参戦します(^^)
ぱちえ 2019/03/17 15:34 iPhone ios12.1.4 No.270619 皆んな 永井のこと大嫌いみたいだけど、半年契約とかふざけた話を持ち出して追い出したのはグランパスなんだよね。
ああ 2019/03/17 15:33 SH-01H No.270618 負けたけど内容は完敗ではないし、マテウスより榎本の方がいいのはわかった。マテウスは判断悪いのか、ただボールをパスしたくないのかよくわからんけど
ああ 2019/03/17 15:33 ASUS_Z01FD No.270614 男性 42歳 せめて引き分けたかったな。 内容は悪くない。 東京はもう完成されてる感じだけど、名古屋はまだ発展途上。 次のホーム戦は必ず勝つ!
埼玉のグラお 2019/03/17 15:33 iPhone ios12.1 No.270613 男性 ヒーローインタビュー 永井 名古屋戦3戦3発です!いかがですか? 気まずいっすねー笑 ちょっと笑ってしまった やっぱ彼のスピードは違反レベル それにしてもF東京は相性悪すぎ 多分17チームの中で一番相性悪いわ 攻撃が全く機能してない
りーた 2019/03/17 15:33 iPhone ios12.1.4 No.270612 東京 強かった。セレッソ戦の前半同様シミッチ対策されるとやりたいことやれない。 4-2-4に近いフォーメーションで前が渋滞気味、マテウスや前田のスペースがない。 シャビのスピード感が今シーズンは特にないように感じました。 でも、チャンスもありましたし、調子も上がってくればと、来週試合ない分修正して欲しいですね。