過去ログ倉庫

あか
No.304321
風間さん
さようなら

赤好
No.304320
男性
藤井、初出場にしては素晴らしい出来。後はフィジカル抜群のFWいるチームでどこまでできるか。
3バックでなら今後も出れると思う。

結果論だがもう少し早く相馬を入れて欲しかったかな。

かなざわ
No.304319
男性 37歳
今日は拍手じゃないだろ。サポ達よ、、、
選手も、手降ってる場合じゃないと思いますが、、、、、

ああ
No.304318
吉田はあのワンプレーで評価を落とすのは勿体ないな。。

レフティー
No.304317
藤井頑張りましたね! ただ何故シュートチャンス打たない!打てよ!打てるだろう!取られてカウンターよりよっぽどマシだわ! 頼むよ!

なぜ監督にいくのか
No.304316
男性
今日の内容で監督解任解任言う人。
なぜそーなるかわからない。
かなり修正できていたと思うけど。

埼玉のぐらお
No.304315
うわー
勝てた

って試合

ガンバには相性は良いんだな
アデミウソンは天敵だが笑

なんかモヤモヤが残る

758G 2号
No.304314
男性 風間監督解任派閥
いち早く、辞任してね

名古屋
No.304313
悔しいけど、収穫はあったよ。
太田をサイドバックで見たいけど豊も最後危なかしかったけど体張ってたし藤井くんデビュー戦とは思えんプレイだったし
おれ的には久々におもろい試合見せてもらったって思うね

後半開始早々の直輝の動きが良ければ3点目取れただろうしまあ勿体無いよね。

ただいい方向に向くはず!!


太田川→新太田タクシー
No.304312
名古屋からの
首位からの7勝5分8敗からの逆転ACLとみます
次節から去年のような真夏の逆襲始まる

ああ
No.304311
男性 29歳 何やってんだ{emj_ip_0794}
負けに等しい試合。
腹立つわ。

ああ
No.304310
太田は良かった。
まともなキッカーか出てきて嬉しいよ。

しかし、大きくクリアすると
試合出れなくなるのか?

ロスタイムに自陣で繋ぐのは
マジでやめてほしいよ。

ふむ
No.304309
守りに入ると負けるだなー勝っていても攻めるくらいじゃないと勝てないわ!相手は当然前がかりなんだから…
これがアウェーならまだしも、ホームなら勝たにゃいかん!

ああ
No.304308
フリーキックに太田と相馬が並ぶワクワク感があった

いち
No.304307
絶対、相馬の投入遅い。

前へ次へ
↩TOPに戻る