赤好 2019/07/20 20:02 iPhone ios12.3.1 No.304320 男性 藤井、初出場にしては素晴らしい出来。後はフィジカル抜群のFWいるチームでどこまでできるか。 3バックでなら今後も出れると思う。 結果論だがもう少し早く相馬を入れて欲しかったかな。
レフティー 2019/07/20 20:02 iPhone ios12.3.1 No.304317 藤井頑張りましたね! ただ何故シュートチャンス打たない!打てよ!打てるだろう!取られてカウンターよりよっぽどマシだわ! 頼むよ!
なぜ監督にいくのか 2019/07/20 20:02 iPhone ios12.3.1 No.304316 男性 今日の内容で監督解任解任言う人。 なぜそーなるかわからない。 かなり修正できていたと思うけど。
名古屋 2019/07/20 20:01 iPhone ios11.2.6 No.304313 悔しいけど、収穫はあったよ。 太田をサイドバックで見たいけど豊も最後危なかしかったけど体張ってたし藤井くんデビュー戦とは思えんプレイだったし おれ的には久々におもろい試合見せてもらったって思うね 後半開始早々の直輝の動きが良ければ3点目取れただろうしまあ勿体無いよね。 ただいい方向に向くはず!!
ああ 2019/07/20 20:01 iPhone ios12.1.4 No.304310 太田は良かった。 まともなキッカーか出てきて嬉しいよ。 しかし、大きくクリアすると 試合出れなくなるのか? ロスタイムに自陣で繋ぐのは マジでやめてほしいよ。
ふむ 2019/07/20 20:01 iPhone ios12.3.1 No.304309 守りに入ると負けるだなー勝っていても攻めるくらいじゃないと勝てないわ!相手は当然前がかりなんだから… これがアウェーならまだしも、ホームなら勝たにゃいかん!