ああ■ ■ 2020/10/04 19:13 iPhone ios14.0.1 No.395191 男性 勝ったのは内容が無かったって言ってる人いるけど、何を求めているのか?しっかり守って少ないチャンスを活かす、で勝てば御の字ですよ!
ああ 2020/10/04 19:12 iPhone ios13.7 No.395190 勝っても負けてもいいから攻撃的なサッカーが見たいって言うなら攻撃的なサッカーするチームの試合見ればいいのに。なんでわざわざグランパスの試合見てるんだ?
ああ 2020/10/04 19:12 iPhone ios13.7 No.395188 内容も大事だけどそれよりも勝つことに価値がある。サポーターのみんなも勝ったらまた来週からがんばろとか嬉しい気持ちになるし負ければ落ち込むしやる気出ないよ。勝つと負けるとでは大きく差はあると思う。今は勝てばいいです!
ああ 2020/10/04 19:11 iPhone ios13.7 No.395185 ワクワクして負けるより、ハラハラ、イライラしても勝った方がいいというサポもいると思う。俺は後者。よっしゃー!勝ったー!
ああ 2020/10/04 19:11 SO-01H No.395184 勝てば嬉しい、それは間違いない。だがこのサッカーでは博打要素が大きく、その嬉しい勝ちがあまり稼げないからモヤモヤするのかと。オセロ状態が今のチームの力を表してる。今日勝ったのは嬉しい、けどこの感じでは次節に向けて大きな不安を感じる。
ああ 2020/10/04 19:11 iPhone ios13.7 No.395183 風間さんは面白いサッカーみせてくれたけど勝てなかった マッシモはつまらないサッカーするけど勝ちは拾えてる まぁマッシモ交代は間違ってなかったかな?
ああ〜 2020/10/04 19:10 503SH No.395182 男性 なんとか勝てたけど試合内容は相変わらず守るばっかで見応えがなかったな マテウスの個の力のみで得点したようなもんだし 全てはマッシモさんがそうさしてるわけだけどシーズン終わりまで勝ってもずっとこんな感じなんだろうなぁ...
ああ■ ■ 2020/10/04 19:10 iPhone ios14.0 No.395181 面白くないとか言うなら、2017.2018.2019のハイライトでもみてたらどうですか? 普通のサポーターならこの勝ち方でも嬉しいはずなので
ああ 2020/10/04 19:10 iPhone ios13.7 No.395178 内容良くて勝てなければ、決めきれよー!って文句言って、 内容悪くて勝てば、つまんねえなって 今後が不安だって笑 こんだけの過密日程やってりゃいつでもレッズに6ー2で勝った試合なんか続くわけないし ガス欠なんか目に見えてた結果でしょうよ 勝ちゃいいんだよ勝ちゃ
グラお 2020/10/04 19:09 iPhone ios14.0.1 No.395177 ここ数試合、見ててつまらん。 マッシモもコニタンも去年約束した攻撃的なサッカーやるなんて嘘ばっかじゃん。 俺は勝っても負けてもワクワクするサッカーが見たいんじゃ〜。