過去ログ倉庫

ああ  
No.395191
男性
勝ったのは内容が無かったって言ってる人いるけど、何を求めているのか?しっかり守って少ないチャンスを活かす、で勝てば御の字ですよ!

ああ
No.395190
勝っても負けてもいいから攻撃的なサッカーが見たいって言うなら攻撃的なサッカーするチームの試合見ればいいのに。なんでわざわざグランパスの試合見てるんだ?

ああ
No.395189
変に勝っちゃったからこのまま改善されずにオセロ継続だろうな

ああ
No.395188
内容も大事だけどそれよりも勝つことに価値がある。サポーターのみんなも勝ったらまた来週からがんばろとか嬉しい気持ちになるし負ければ落ち込むしやる気出ないよ。勝つと負けるとでは大きく差はあると思う。今は勝てばいいです!

ああ。
No.395187
男性
マッシモさん、前半戦、凄い良かったって。
マジ?いろんな意味でスゲーなこの人。

おしゃち
No.395186
まぁ確かにマテウスが怪我したら終わるね

ああ
No.395185
ワクワクして負けるより、ハラハラ、イライラしても勝った方がいいというサポもいると思う。俺は後者。よっしゃー!勝ったー!

ああ
No.395184
勝てば嬉しい、それは間違いない。だがこのサッカーでは博打要素が大きく、その嬉しい勝ちがあまり稼げないからモヤモヤするのかと。オセロ状態が今のチームの力を表してる。今日勝ったのは嬉しい、けどこの感じでは次節に向けて大きな不安を感じる。

ああ
No.395183
風間さんは面白いサッカーみせてくれたけど勝てなかった
マッシモはつまらないサッカーするけど勝ちは拾えてる
まぁマッシモ交代は間違ってなかったかな?

ああ〜
No.395182
男性
なんとか勝てたけど試合内容は相変わらず守るばっかで見応えがなかったな

マテウスの個の力のみで得点したようなもんだし

全てはマッシモさんがそうさしてるわけだけどシーズン終わりまで勝ってもずっとこんな感じなんだろうなぁ...

ああ  
No.395181
面白くないとか言うなら、2017.2018.2019のハイライトでもみてたらどうですか?
普通のサポーターならこの勝ち方でも嬉しいはずなので

ああ
No.395179
マテちゃん、帰ってきてくれてホントにありがとう
海外から目をつけられてないといいけど

ああ
No.395178
内容良くて勝てなければ、決めきれよー!って文句言って、
内容悪くて勝てば、つまんねえなって
今後が不安だって笑


こんだけの過密日程やってりゃいつでもレッズに6ー2で勝った試合なんか続くわけないし
ガス欠なんか目に見えてた結果でしょうよ

勝ちゃいいんだよ勝ちゃ

グラお
No.395177
ここ数試合、見ててつまらん。
マッシモもコニタンも去年約束した攻撃的なサッカーやるなんて嘘ばっかじゃん。
俺は勝っても負けてもワクワクするサッカーが見たいんじゃ〜。

ああ
No.395176
金崎名古屋に戻ってきてくれてありがとう

前へ次へ
↩TOPに戻る