あお 2020/10/18 21:07 SOV36 No.398598 成瀬が悪かったとか言う奴、全く見る目ないね。 直接その言葉返します。 最後逆カウンター食らった時にうちの左サイドに田中碧浮き玉蹴ったでしょ? この試合相当成瀬狙われてたよビルドアップの時も川崎のプレッシングの仕方的にうちの左サイドはブロック引いて右サイド成瀬のとこにボールを運ばせてそこで奪いきる相当出来悪かったと思うけど対人戦も含め
ああ■ 2020/10/18 21:07 iPhone ios14.0.1 No.398596 まあしかし、名古屋はスカウトが弱すぎる。 新人選手を戦力化できなさすぎ。 主力は移籍選手と外国人。川崎もある程度そうだが、そこに小林、中村、三苫、大島、田中、車屋など自前選手がうまく絡む。 翻って今日の名古屋は成瀬、石田、で以上。ケガ人でも相馬のみ。秋山と青木は実質戦力外。この差だよね。 大森、中谷、って貧弱すぎる強化担当&スカウトを替えないと、川崎との差は絶対に埋められない。素人スカウトを放逐しないと。
ハレノテラス 2020/10/18 21:07 SO-02L No.398595 完敗。いいところなし。 クラブがこれで本気だして補強するか。 センターラインに各国の代表クラス3人連れてくるぐらいの勢いじゃないと優勝なんて夢のまた夢 無理なら、ちゃんとターンオーバーしてほしいわ、石田はガツガツいってて、毎試合使ってれば何か起きそうだが。
ああ 2020/10/18 21:07 iPhone ios14.0.1 No.398594 鬼木さんは前任者にこの数年間で相当な継ぎ足しが出来てるよね マッシモはまだ1年も経ってないし、ここからどんな変化を起こしていってくれるか楽しみではある 少なくとも残留争いをしてたチームが川崎撃破の最先鋒に立てるなんて思ってなかったし、今日の内容は反省しつつ、長期的には前進してると思って応援したい
ああ 2020/10/18 21:06 SC-04J No.398591 鬼木さん、ずっと同じ時計をしていて、赤っぽい時計なんだけど それを見ると、いつかグランパスに来てくれるんじゃ?って思ってしまうのは自分だけですか?
赤味噌■ 2020/10/18 21:06 iPhone ios14.0.1 No.398590 流れの中で負けたとは思えないから誰もが悔しい想いを持ってると思います。 セットプレーのマークが甘かった。 決められるところで先制できなかった。 マテちゃん暴走。笑 去年うちだって3-0で勝ってるやん。前を向きましょう。
ああ■ 2020/10/18 21:06 iPhone ios14.0 No.398589 3失点、全部セットプレーからだし、嫌な後味の試合だったけどそれでも前半は多くの他サポにJで1番のレベルとまで言ってもらえててたんだ。 去年他サポたちに名古屋なら勝てるって舐められてたようなチームがここまで、この順位で来れたんだ。 マッシモには感謝しかないし、ここ数年の中では1番いい成績なんだから胸張って次からは絶対勝とうぜ。
ああ 2020/10/18 21:05 iPad No.398588 失点はセットプレーだけど、縦につけたり狭いスペースでのボールの収まり方に圧倒的な差がある。 川崎が慌てるシーンが少ないね。 差はデカい。
埼玉のぐらお 2020/10/18 21:05 iPhone ios13.7 No.398585 川崎止めるのは無理 前回よくうち勝ったな笑笑 三笘、田中碧は早く海外行ってフル代表呼ばれろ 異次元すぎる
ああ■ ■ 2020/10/18 21:04 iPhone ios14.0.1 No.398583 むしろ石田が難なくやれてたのがすごい希望だわ 早く成瀬と石田が縦で並んだところを見たい 欲を言えば藤井も